今日は透明感あるスピネル☆


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみこです。





qupuとmeetsのアクセサリーは、

ストーンファシリテーターのみずほさんが石を選んで、

ひと粒一粒大切に、エネルギーやパワー(優しい・癒しの)を

込めて作ってメッセージを届けてくれるから、やっぱり、他にはない1点物

なんです(#^.^#)





それでいて、見た目や雰囲気も素敵で好みに合うし、

着けていて「きれい☆どこの??」 と聞かれるアクセサリー。

絶対、ここにしかないな! と思います。






受注会中のこちらも!!


Black spinel ★★ アクセサリー受注会

me181017-01.jpg




みずほさんが、chauru×meetsのスペシャルアクセサリーを届けて下さる時も

いつもいろんな意味で、「!!!.......こうきたか!」 と、

衝撃を受けるのです。

最初、意外性があったとしても

今/気分/身に着けたい・・・・

が、どんどん調和していって、その輪が広がっていく不思議。






パワーだけでなく、アクセサリーを着ける昂揚感もあるストーン。

本当になかなかないな~、と常々思っています。






そんな、みずほさんが選んでくださった

今のchauru×meetsスペシャルBlack spinel ★★ も、

ぜひ多くの方に見て頂きたいと、思います!!






今日は、透明感ある写真バージョンでお届けします(#^.^#)

me181024-01.jpg
black spinel × K18 ブレスレット    25000yen
me181024-02.jpg
black spinel × K18チェーン ピアス   11500 yen
me181024-03.jpg
black spinel スクエアカット K18ピアス   9500 yen
me181024-04.jpg
左: black spinel × K10チェーンイヤリング 18000yen (K18: 20500yen)
右:black spinel スクエアカット K10イヤリング 16000yen (K18:20500yen)





ちょっと早いけど、

忘年会や年末年始......

人が集まる時に着けるのも良さそうです。



今年のご褒美にも良いですよね(^^)



ぜひ是非、見にいらしてください^^




=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/





***********************


qupu meets
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224


chauru@selecteye.co.jp