石も衣替え♪


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみこです。





秋が近づいてきた(というか、もう秋ですよね..;)
せいか、秋色のアクセサリー が気になってきました。



秋色と言うと!



個人的には.....
始めて3種の石でみずほさんに作って頂いた
アズマラカイト×パイライト×淡水パール
が着けたくなります。(^^



me181010-01.jpg
アズマラカイト×パイライト×淡水パール ネックレス 19000yen




グレーやベージュ系のウールやカシミヤのニットや、
ストールの間からチラリと見えても素敵ですし(^^)





cha180929-08.jpg



いつものchauruの
コットン素材のカジュアル服にも(^^)/





秋色のお洋服にはピッタリ☆ですし、
モノトーンのお洋服にはちょっと秋らしさを加えられるので
本当に万能なんです(*^_^*)



me181010-02.jpg
上: グリーン・オレンジガーネット×パイライト ブレス  9000yen
右: マラカイト×パイライト ブレス 8000yen




合わせたいブレスレット・・・・

マラカイトやパイライトの、マットで少し土臭い感じ!
で、手元に落ち着きを添えたい気分です(^^








いつもの・お気に入りのアクセサリーも大事にしながら
アクセサリーの衣替えも(^^


とっても気分が変わるのでオススメです。




ぜひ、秋の1本
探しにいらしてください^^




=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp