何の石にしよう・・・・


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみこです。




突然ですが
最近、ショックだったこと。
1年前に作って、ほぼ毎日着けていたサファイアのブレスレットを
失くしてしまったこと(;_;)



ちょうどその頃、思うことがあり、
みずほさんにオーダーして作って頂いた大切な1本だったので、
ショックが大きく、姿を消した時には、愕然としました。




いつも、失くしたかも? という時には、着け外しをしたり、
なんとなく「あの時かな??」 という瞬間があるのですが、
今回は、夜、この目で手首にあることを確認して帰って、
着替える時になって、「ない!!」
となったので、本当に不思議です。(@_@。




「きっと出てくるよ~!」と言って下さる方もいらっしゃいますが、
意味があるのか、ないのか。 はたまた出てくるのか。。。
今回は、本当にナゾのままです。





皆さんも、こういう経験、ありますか??
結構 (いや、かなり)、ショックですよね(>_<)





私も、最初はズルズルとショックを引きずってしまいましたが、
「今の気分・次の目標で新しく作る時が来たのだ!!」
と急に思えたら、
なんだかワクワクに変わってきました(^^)/



me1810-02.jpg



こういう、目に見えるきっかけがないとしても、
なんだか変わりたいな、、
思い切るのに背中を押して欲しいな。
という時、ストーンファシリテーターみずほさんのオーダー会はすごくオススメです。



みずほさんと1対1で、自分の直感を呼び起こして、石に触れて。
それだけで、非日常の時間を味わえます。


瞑想会や、石を引く機会があると、
みずほさんが優しく自分の直感を呼び起こしてくれて、
自分の心の中心にいる、言いようのない感情や気持ちに
名前を付けてくれるような感じがして、
すごーく安心して落ち着きます。(#^.^#)



状況や感情は、人それぞれなので、
石の選び方や出来上がるアクセサリーも無限です(*^_^*)





ピンときた方!(^^
今の自分にピッタリくるアクセサリー、
オーダーで作ってみるのオススメです(#^.^#)





ご予約やご質問など、ご連絡ください(^^



054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp







=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/





***********************


qupu meets
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp