これが・・・救世主なんですよ☆


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
まみこです。





洋服を着る時に、もはやmeetsのアクセサリーが欠かせない日常。



昨日、キミちゃんが結婚式に出たのですが
ドレス姿に、パール×あこやネックレス + あこや一連ネックレス の2連で
参列したそうで(^_^)/


私はもはや、結婚式などに呼ばれる機会もないのですが・・・
勝手に、ピアスまでトータルで、スタンバイオッケーです(^_^)/





そんなハレの日はともかく。
普段の毎日、いつもの服も素敵にしてくれる
meetsのアクセサリーは、
とりあえず洋服を着て、「あれ?なんか冴えない?・・・老けた??」
というムードを、解消してくれるのです!(^O^)/





今回、みずほさんが新しくchauru×meets用に
用意してくれたムーンストーンとパイライトのネックレス
さらに救世主!!です。



cha190123-10.jpg


cha190122-01.jpg

ムーンストーン (オレンジ・ホワイト・グレー) ネックレス  17000yen
パイライト(ダークグレー)  ネックレス  15000yen
ムーンストーン K18   ピアス   11500yen








ムーンストーン、パイライト、
それぞれ別々なのですが、
一緒に着けるとまたすごく良いのです(^O^)/



それぞれの長所・弱所を補い合うような...
陰と陽! という感じの 組み合わせ。



「一緒に着けると、良いよ~(^^)/」
の、みずほさんの一言で、すごく納得しました(^_^)/


cha190126-13.jpg


こんな風に
リラックスした、ナチュラルな風合いのカットソーにも
マッチするんです(^^)/




まみーこ的に。。
大人の方にすごくオススメです(#^.^#)




ぜひ是非、
見にいらしてください♪


お待ちしています☆



*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/





********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp