Jurlique☆ハーバル限定


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
まみこです。






Jurlique の
人気の ハーバル シグニチャーライン から、
アイクリームが新発売されます!!




me190202-02.jpg

ハーバル シグニチャー アイクリーム   15ml 6800yen







スマホやパソコン.....
朝から寝る直前まで、目を酷使するデジタルライフの現代人。



スキンケア、フェイスケアで肌は整えても、
印象に残る目元のケア、意外と怠っていませんか。。。??




経験的にも、後から手を打ちづらく、手遅れ(>_<)
となってしまうのも 目元 だと感じているので、
みなさん、もっと 目元ケア して頂きたいな~
と、常々思っているまみーこです。





「わかっているけど、ちょっとそこまでは手が回らない・・・」
という声も聞こえてきそうなのですが、


ハーバル シグニチャーライン なら
多くの肌質に合いますし、コスト的にも試し易いので。


お肌や顔の印象のことを考えたら~

このチャンスでぜひ!!
アイクリーム デビューして頂きたいです☆





そしてそして、朗報なのが♪









アイクリームの発売を記念して、 2/5 ~

ハーバルラインのキットが発売されます!!







     ↓ ↓  限定!!




me190202-01.jpg
Jurlique  ハーバル シグニチャー セラムキット   9000yen
・ハーバル シグニチャー セラム  30ml (現品)
・ハーバル シグニチャー モイスチャライジングクリーム 15ml
・ハーバル シグニチャー アイクリーム  5ml
・ハイドレーティング ウォーターエッセンス  10ml




~~お得な点~~

〇 新発売のアイクリームが、試せる!

〇 セラム(美容液) が、現品(¥8500)で入っている!







年齢や環境の変化に揺らぐことのない、健やかな肌をお届けする
ハーバル シグニチャー ライン。


潤いが欲しい今こそ!
セットで、アイクリームやセラムを試してみてください(^^)/


ご予約やお問い合わせ、
メールやお電話でお気軽に(^^)



お待ちしています(#^.^#)






*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp