アーカイブ:2019年2月 1日

魅惑の耳元


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
まみこです。






こちらの、ネックレスもすごく素敵なのですが、
ムーンストーンのピアスも又、すごく良いのです☆



cha190122-01.jpg
ムーンストーン (オレンジ・ホワイト・グレー) ネックレス  17000yen
パイライト(ダークグレー)  ネックレス  15000yen
ムーンストーン K18   ピアス   11500yen






me190201-01.jpg

右: ムーンストーン イヤリング K10 18000yen
左: ムーンストーン ピアス K18 11500yen





長さが約1.5cm、横が8mm と
縦長・細長の石は、実は珍しいのです。




穏やか~なムーンストーンで、
カットと形がシャープという、そのバランスが魅力的です(#^.^#)





今回、イヤリングもご用意しました(^^)/



cha190131-15.jpg



ピアスを着けると、こんな感じです(^^






ショートカットには、程よい目立ち方で
髪の間からチラリと見え隠れするのも
艶っぽく見えて、憧れます(#^.^#)




ムードある、大人のピアス。
着けると、品位や穏やかさ、美しい輝き...
全てが見に纏えるような不思議な感覚です。





イヤリング派の方もぜひ、
見にいらしてください(#^.^#)





*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp