アーカイブ:2019年2月 8日

明日♪ とアイクリーム


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
まみこです。





明日 2月9日(土)、

みずほさんのオーダー会です☆彡


新しい石は欲しいけど、どの石にしたら良いかな~(・・)/~~~
ブレスレットやネックレス、ピアス・・・どの形がいいかな!??


自分で石を選んだら、
自ずと答が出てくるかもしれません☆



me190203-01.jpg
meetsに置いてある、みずほさんのプロフィールです(^^



まだまだ、駆け込みも可能ですので、

ピンときた方はご連絡と、お時間ご相談ください(#^.^#)











そしてそして、
Jurlique ハーバルシグニチャー ラインの
アイクリーム いいですよ~(*^_^*)





me190202-03.jpg
ハーバル シグニチャー アイクリーム   15ml    6800yen



スキンケア、フェイスケア で肌は整えても、
印象に残る目元のケア、意外と怠っていませんか。。。??





経験的にも、後から手を打ちづらく、手遅れ(>_<)

となってしまうのも 目元 だと感じているので、
みなさん、もっと 目元ケア して頂きたいな~
と、常々思っています。



表情や印象のアンチエイジングに、
目元は欠かせない! と思うんです!(^^)!


最近、寝不足でクマが目立つな~。。。
目の周りのシワが気になってきた。。。

目を掻いてしまうことが多くて、
目の周辺(上も下も)色がくすんでいるんだよね~。。



やっぱり、顔の印象に関わってきますよね!(^^)!


ちょっと贅沢品のアイクリームですが、
ハーバルシグニチャーなら♪
お求めやすくなりましたので!



ぜひ、未来のためにも
投資してみてください(^^)/




お店で、試せますので
お気軽に♪




me190202-02.jpg


お店でお待ちしています♪



*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-822

chauru@selecteye.co.jp
















*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp