今日は交代です!


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)





今日は、キミちゃんに変わってまみーこが
失礼します!(#^.^#)





も~~、石ってなんでこう、幾つあっても惹かれるのでしょうか?

meetsに入ってきた、リングやピアスの新作が、きれいなこと!!
美しいこと!!☆

なんだか、新しいエネルギーや波動を感じる気がして、
惹かれてしょうがないです。

みずほさんが1つ1つ選んできてくれた石は、
やっぱり違う!!そう感じます(#^.^#)


cha190614-04.jpg
右:グリーントルマリン  15000yen
中:ハーキマーダイヤモンド  15000yen
左:アイオライト    15000yen

cha190614-02.jpg

ルチルクォーツ  15000yen





1点ものなので、ぜひお早めにですよ~(^_-)-☆









そしてそして、
やっぱり今日もオススメしたいのが!



大雨予報の今日も塗ってきてしまった・・・・
Jurliqueの日焼け止め乳液。


cha190423-01.jpg

Jurlique UVディフェンスローション   50ml 4900yen



乳液としても重過ぎず、
ベタベタする季節にもつけ易い乳液なので、
考えてみたら1年中つかっています。





ファンデーションとの馴染みもよいな~と感じるので、
美容液→クリーム→日焼け止め乳液→ファンデーション少々
(そのあと、ローズパウダーで仕上げます!)


は、もうすっかり、
朝のスキンケアのルーティーンになって久しいです。




cha190513-14.jpg

サラサラ~。 フォレストシトラスの良い香り♪






毎日のケアとして塗る習慣ができると、
塗らないと物足りなく感じるんです。







昔の自分と比べると、信じられないくらい贅沢だなと思いますが、
一つ年もとりましたし、年々乾燥がひどくなっているので、
これ位でちょうど良いんです。


こんなにつけても、肌が重たくならず、よれたり白浮きせず、
ファンデーションが馴染みやすくなります(^^)/


肌を守ってととのえ、陽射しからも守ってくれる日焼止め乳液。

全ての方にオススメしたい乳液です(^^)/



お店で、お待ちしています♪



まみーこ。





【ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!



cha090613-14.jpg


17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/19

お渡し期間:7/22~7/30





*******************



=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪


http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224