アーカイブ:2019年6月 1日

あの方のブログにハマってます!

qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





私の毎日の日課が、「各店のブログを見ること」 です。


qupuのミズホさんのブログが本当に毎回面白くて、どハマリしてります。
(面白いなんて失礼ですね。。。すみません)




ストーンファシリテーターのみずほさんがブログを書いて下さっていること自体、いちファンとしてもとても興奮です!!!

穏やかで、女神さまのようなミズホさん。


そんな憧れミズホさんが、
足元の草に絡まれながら「激蜂取れ」でアシナガバチと闘っているとか・・・
草むしりをされて根っこごと一気に取れた草を見てニヤニヤされているとか・・・

意外なみずほさんの一面をブログで拝見でき、
さらにミズホさんのこともっと知りたくなってきます~~~~!(>_<)






先日UMIに行った時に、
みずほさんにオススメしていただいた、ターコイズ。


qupu19-05-26-1.jpg




ターコイズは「平和」の象徴と言われる石でもあります。




イライラしたり、クヨクヨしたり、いつも心が平和でありたいな~ という自分の気持ちと、


残酷で悲しいニュースが日々流れてくる中で、世の中がもっと平和でありますように・・・  という勝手な願いと共に


ついつい、ブレスレットとピアスをオーダーしちゃいました(^_^;)





いいの、いいの♪

フライングだけど自分への誕生日プレゼント・・・・。笑





でも、ネックレスも欲しいんですよね。。。

me190601-01.jpg
水晶/パール ネックレス 19700yen





me190525-02jpg.jpg
クリソコラ / スモーキークォーツ / パイライト  ネックレス  18500yen




cha190528-02.jpg
サファイア / テラヘルツ / アイスオブシディアン  ネックレス  19500yen




me190512-03.jpg
グリーンアベンチュリン(濃・淡)/パイライト ネックレス     18000yen






me190512-02.jpg

ハウライト/ オニキス/ ヘマタイト  ネックレス   18000yen







欲はつきませんね。
心も健康です!!(笑)

そして、平和!!(笑)






ただ今、meetsにも涼しげなストーンアクセサリーが揃っております(#^.^#)

Tシャツのお供に。。。



お待ちしております☆





キミ



【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18

*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224