アーカイブ:2019年6月 2日

格を上げてくれます。


qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)





今日はお買物の日でした。

さっそく私も、【chauru後染め フレンチスリーブトレーナー】  と 【chauru ロゴTシャツ】 をお買物しました!(^^)!




夏はもっぱら、Tシャツを良く着ます!

Tシャツ屋さん開けるのでは?と思う位、たくさんあるのですが、
毎年必ず、数枚買い足します。




chauruのTシャツ、トレーナーは、本当に着心地が良いな~♪ と着ていて日々思います。

ガシャガシャ洗えて、ヨレないですし、シルエットも綺麗で "ただのTシャツ" にならないのです。
よそ行きTシャツ ですね♪(笑)









さらっとTシャツを着て、
やっぱりストーンネックレスがあると違います!!

cha190602-02.jpg

cha190602-03.jpg


Tシャツや、トレーナーなど、シンプルなお洋服をより素敵に・お洒落に見せてくれます!
お洋服も、着ている人も、 格上げしてくれる存在です!!



石のエネルギーを頂き心も整えられ、
見た目も綺麗に整えてくれる、ストーンアクセサリーです。







最近meetsに入荷しております、華奢なデザインのネックレスは、

じつは、手首4連のブレスレットにもなります!!!

cha190602-05.jpg

cha190602-03.jpg
cha190602-04.jpg
(赤ちゃんみたいな・・・ずんぐりした腕ww)

まさに2way!!

一石二鳥!!


是非、今年のTシャツの相棒を見つけにいらしてください♪







P.S.
私のムチッ、プリッとした腕がお目見えですが、
早速、今日お買物した【後染めフレンチスリーブトレーナー】 着て見ました!

薄手で、柔らかく、滑らかな後染め生地が、めちゃめちゃ着易いのです!!!!

滅多に半袖にならないキミが着れる、ギリギリ腕が出せるフレンチ具合です(・▽・)
コレは、普段腕を出せない方もイケますよ!



【 chauru 後染めフレンチスリーブカットソー 】

cha190601-09.jpg

cha190601-12.jpg
col: D.BROWN/ G.KHAKI/ G.BEIGE


rice: 15000yen









詳しくは、chauruのブログで!


http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/





お待ちしております(・▽・)



キミ







【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18

*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224