natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年03月20日

呑んべぇさんへ。

こんばんは☆

青葉通りのパワースポット、クプまゆかです。

 

 

華金ですね。

みなさん、呑んでますかぁ~~~?笑

 

華金。華金。

 

週末の土日はほぼ必ず出勤のお仕事のため、

華金にあこがれる、まゆかです。

 

 

やはり、3月4月は、歓送迎会など何かと多いお酒の席。

華金の、のんべぇさんに、クプからぜひお勧めしたいものがございます。

 

 

 

 

またまた、ここでも活躍。

 

ECLECTIC INSTITUTE社の

オーガニックハーブのサプリメントの出番です。

 

飲む前に、おすすめなのが、こちら。

50320-9.jpg

シリマリン 90カプセル ¥5100

 

 シリマリンは、別名マリアアザミ。

ヨーロッパでは2000年以上の歴史がある、

肝臓を守る働きのあるハーブです。

 

 

慢性肝炎、肝臓機能障害、肝細胞の代謝促進、

アルコール障害、また肝臓に負担の多い投薬を受けている方にも、おすすめな、

古くから肝臓の治療薬として、利用されてきたハーブなんです。

 

 

 

 

わたしも、お世話になってます。^_^;

 

飲むのと飲まないのと、二日酔いのあの感じ。

からだが全然違うんです。

 

 

あれ、意外とからだが動く??みたいな...

あたまが案外重くないような。。。??

 

決して、わたしがお酒に強いからとかではございませんからっ!

 

 

 二日酔いの予防・軽減に、飲む前のシリマリン。

ぜひ一度お試しあれm(__)m

 

 

 

 

そして、デトックスといえば、この子も。

50320-11.jpg

ダンディライオン

45カプセル ¥2800

90カプセル ¥5100

 

 

デトックスのハーブ、ダンディライオン。

 

肝臓の機能を高めて、毒素を体外に排出するのを助けてくれるハーブなので、

アルコールを早く排出するのに役立ち、二日酔いの予防にも。

 

 

すぐれた利尿作用もあるので、

翌日の むくみの予防にも、良いのでは!    

 

 

どうしよう、飲んでみたくなってきた。

これも買いますね、私。

 

 

 

わたし、便秘に縁がなくて。。。

ダンディライオンはクプと出会ってこの7年、ノーマークでした。

 

 

デトックス。と聞くと、反応してしまう。

あと、むくみがとれるかも、というのも。

 

 

でも一番言えることは、7年前の自分とは違うよ~~ってことですかね。。

よし、クプでデトックス始めます。

 

 

 

デトックスついでに、

さらさらきれい茶をより楽しく続けたい私、まずはカタチから。

50320-1.jpg

これは我が家じゃないですよ~~~

イメージです。笑

 

あそこにある、ポトルですっ!

狙ってます。

 

50320-0.jpg

 

 denbill、マーガレットハウエルにある、これ。

ほしいです。

 

 

 

何事もまずはかたちから。

 

 

 

まとまりませんが、今日はこの辺で!

しかも大事なことを今、思い出しました。

 

 

今夜は新月。

 

 

みなさんは今宵の新月、何を願いますか?

ではでは、また明日のBLOGで~~~

 

 

 

 

クプまゆか

2015年03月20日

ジュリークファン待望の、

 こんにちは☆

青葉のパワースポット、クプまゆかです。

 

 

 今日は、いざ!!!

早速行きます、jurlique(ジュリーク)のBIGニュース

 

 

ジュリークファンのみなさま。。。

 

 

お待たせいたしました!!!

私も待ってました!

 

 

遂に登場です。

ジュリークから、サンケア(紫外線対策)シリーズ、4月1日発売!

50320-5.jpg

 

ジュリークの日焼け止めクリームと、アフターサンローションが出るんです!

 

 

 

ジュリークは、オーストラリア生まれのオーガニックコスメ。

オーストラリア、この大地に降り注ぐ日差しは、地球上で最も強い!そうです。

 

オーストラリアの過酷な日差しから、肌を守るため。

 

そしてさらに、大切なお肌を守るだけでなく...、この日焼け止め、

気になるエイジングケアまで兼ね備えております。

 

紫外線A波・B波をブロックして、お肌を守りながら、

肌をなめらかにしてくれたり、うるおいやつやを与える成分

年齢に応じたお手入れもできてしまう!優れものの日焼け止めクリームなんです。

 50320-7.jpg

 

サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

日焼け止めクリーム(ボディ用/顔用)

100ml.  ¥4800

 

 

気になる香りは、ハーバルラベンダー♥

これは期待度ですね。

 

 

そして、なになに?

白浮きしないらしい。

 

これも嬉しい使い心地です!

ジュリークの日焼け止めクリーム。ご期待下さい。

 

 

 

 

そして、もうワンアイテム。

こちらは、やってしまった。。。!

 

気になる日焼け後のエイジングケアに。

アフターサンローションです。

50320-8.jpg

アフターサンプリプレニッシングローション

乳液(ボディ用/顔用)

150ml.  ¥4400

 

 

 

日焼け後の肌を、鎮静&保湿。 

 そして、さらにこちらのローションも、

日焼け後の肌のエイジングケアをしてくれます。

 

 

日焼けしてしまった後の、ケアっていつもと同じだとどうしても物足りないし、心配。

でも、デリケートになっているお肌に何を使ったら良いものか、悩みます。

 

 

 

ジュリークのアフターサンローションがあれば、安心です。

 

 

べたつかず、なめらかにのびる。

安定の使い心地のジュリークのローションならば、

日焼け後のお肌も ぐんぐん浸透して保湿してくれるはず。

 

 

 

 

 こちらのサンケアシリーズ。

ジュリーク30周年記念 2015年度限定発売です。

50320-4.jpg 

本音は ずっと出続けてほしい。。。

ですが、限定商品なんです(>_<)

 

 

なので、ぜひこの機会にぜひ ご予約を。

確実にGETしてほしいアイテムです。

 

 

すでに、2本ずつご予約して下さった方もいらっしゃいますよ~~~

まゆかも、もちろん両方GETさせていただきます!

 

 

3月の紫外線は9月と一緒。

ピークを迎える6,7月の前に絶対早すぎることはない紫外線対策。

 

 

4月1日から、ジュリークのサンケア、一緒にスタートさせましょう(^^)/

ジュリークのお問い合わせは、こちらまで↓

 054-221-8021

 

 

 

きっとここから、紫外線対策には口うるさい!?

クプまゆかがお伝えしました~ 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 

 

□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

初めてお問い合わせをメールでされるお客さまへ。

お電話番号とお名前の添付を、宜しくお願い致します


Top of Page/このページの先頭へ