natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年07月26日

こっそりと、なんだか気になる瞑想会

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg 

 

 

 

 

 

昨日は東京のおきゃくさまから、

嬉しいメールが!

 

 

 

 

8月11日のStone瞑想、まだ空いてますか?


帰省するので、ぜひ参加出来たら!と思います。

 

 

 

 

とのこと(^o^)/

 

 

 

 

 

わーーーー、Tさんありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

県外から参加したい!と思っていただける、

 

 

BOSSとみずほさんのおくる、

セレクトアイの瞑想会。

 

 

 

 

 

BOSSのヨガ、そしてヨガからの瞑想の経験と知見、

 

 

そこに、みずほさんのクプをはじめて20年以上に渡る、

ヒーリング分野の経験をもとに、

 

 

瞑想会の場合は、

 

石。

 

 

みずほさんの石。

 

50626-0.jpg

 

パワーストーン、ヒーリングストーンを実際に使用します。

 

 

 

 

瞑想が終わった後の、

石のメッセージも、必聴!!

 

 

 

 

米国クリスタルアカデミー、

上級ストーンファシリテーターであるみずほさんから、

 

 

今、みなさんにとって必要だった石のメッセージを、

 

ずばり。聞くことができるんです。


 

 

 

 

 

石からのメッセージ、

 

なぜなんでしょう?

瞑想会や、クプのストーンリーディングイベントに

参加して下さっているお客さまたちからよく聞くのが。。

 

 

 

 

今の自分にぴったりだった。

 

 

ちょうど悩んでいたことの解決の糸口がみつかった。

 

 

(占いではないんですが。。)あたってる!

 

 

石に背中をおしてもらえたような感じになった。

 

 

 

 

中には。。

前回と同じ石でびっくり、やっぱり必要なものなんだと思えた。

 

 

なんていうかたも。

 

 

 

 

 

 

みずほさんは、いつも、

「石が教えてくれてるだけだからね~~~☆」

 

 

なんて、いうんですが、

その、ずばり!!的中!?な感じがやっぱりすごいなぁ~と。

 

 

 

瞑想会は、クプの4階、ヨガスタジオで行います。

 

 

ヨガマットが敷いてあるので、

 

服装はねっころがって、軽く動ける服装であれば、

ヨガみたいにお着替えの準備も必要ありません!

 

 

 

 

ヨガマットに寝転んで、

 

ボスのアナウンスに従って、いざ瞑想開始。

 

 

 

 

体を軽いストレットでほぐしたところで、

 

 

 

Stone瞑想といったら?

 

そうです、肝心要の石を自分で選び取ります。

 

 

 

 

皆さんが自分で選んだ石を、

ストーンファシリテーターであるみずほさんが、

 

 

みなさんと石にとって、一番適した体のどこかに置いてくれます。

 

 

 

 

 

あとは、その石を感じながら、

 

BOSSのアナウンスの誘導にしたがいます。

 

 

 

 

 

その間に、石をずっと感じ続けていると、おもしろいんですよ。

 

 

 

 

 

 

最初は冷たく感じた石が、冷たくなくってからだに馴染んできたり。

 

 

冷たかったはずの石が、ぽかぽか、じんじんあたたかくなってきたり。

 

 

石が体のなかにすっぽり!入ってしまうように感じる方も!

 

 

 

 

 

 

 

 

この石への感じ方も人それぞれ。

 

 

BOSSがよく言いますが、瞑想に正解も不正解も、

上手いも下手もありません。

 

 

ただ、いつもの考え事や、

もう起こってしまった過去やまだありもしない未来。

 

 

そういった、今ここ、以外の他ごとに飛んでいってしまう思考を、

今。に戻してあげたり、何も考えない【無】の状態を目指す、

 

 

【瞑想】の練習が、この瞑想会なんです。

 

 

 

 

 

自分で瞑想できた!と思えれば、いいですし、

 

む。なんだかよくわからなかった。。。

寝ているうちにおわっちゃった。。というかたも、

 

 

 

2回、3回。。と回数を重ねていけば、

変化していくし、気づきもある、のが瞑想会。

 

 

 

 

 

 

たしかに、クプにきてもう瞑想会も5回くらい、出ていますが、

 

毎回ちがう!!!

 

 

 

自分では、2回めの満月瞑想会が一番【瞑想】になっていた気がする!

 

 

 

 

 

でも、これもあくまで、わたしの感性。

 

 

 

 

瞑想会に参加してみて、ぜひこの、

自分の中での発見、味わってみませんか?

 

 

次のStone瞑想会は、8月です!!

 

 

 

8月11日(火)、8月28日(金)

 

20時~21時半

¥1000 (ハーブティー付き)

 

 クプ4階、セレクトアイヨガスタジオにて。

 

 

 

 

 

セレクトアイのBOSSとみずほさんに会えるのは、

瞑想会と、MMCMだけ!!

 

 

 

 

ぜひ、この機会お見逃しなく(^o^)/

 

 

7月31日の満月瞑想会は、

ただ今キャンセル待ち1名さまからのご予約となっております。

 

 

 

こちらも、キャンセル待ちですが、気になる方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 

 

 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)
...etc

Top of Page/このページの先頭へ