natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年10月05日

食欲の秋にバッチ!

こんばんは★

 
 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

 

今週、土曜日、
 
バッチデビューしてみませんか??
 
 
 
 
 
実は?
 
こっそり?
 
気になっているかたが、多いらしい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッチフラワーレメディー。
 
 
 
 
 
 
 
 
お花や草木の癒しのエネルギーで、人のネガティブな感情のバランスをとる、
 
イギリスで生まれた80年以上の歴史をもつ、自然療法です。
 
 
 
 
 
 
 
まず、どうやって使うかって、
 
これは、飲み物なんです!
  
 
50221-13.jpg
 
目安は、1日4回以上。2滴ずつ。
 
 
 
 
直接舌にたらしたり、
 
水やお茶、コーヒーなど、飲み物などに混ぜて飲んでもオッケー。
 
 
 
 
 
味噌汁でも、なんでもオッケー(笑)
 
 
 
バッチには習慣性がありません。
 
 気になる感情が出てきたら、一日何回でも飲んで下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、3週間、続けて飲むことで、感情に変化が現れることもあれば、
 
 
 
数分で、感情に効果が現れる人も!
 
 
 
 
 
 
 
 
バッチって、本当にすごいんですよ。
 
だまされたと思って試して欲しい、バッチのお力。
 
 
 
 
 
 
 
バッチのお話し。
 
もっと知りたいかたは、今週末。
こちらのイベントに参加してみて下さい(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 奥深きバッチの世界ですが、
 
ほんの2時間で、導入編として、
学べるみずほさんの癒しイベントが、こちらです☆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのバッチフラワーレメディ

 

 

赤ちゃんからペットまで使用できる安心・安全な自然療法のバッチ。

自分のためのブレンドボトルをつくって、お持ち帰り頂けます。

 

 

 

 

今週土曜日!10/10(土)

15:00~17:00

 

¥3780(2~3週間分のご自分用ブレンドがお持ち帰りできます)

ハーブティーとCAFEのクッキーつき

 

 

 

 

 

 

 

 

5人程度の少人数制のワークショップイベントです。

お気軽にご参加下さい☆

 

 

おひとりでのご参加の方も多いですが、

お友だちや、ご家族とのご参加も大歓迎です!

 

 

 

 

最後に今日のバッチ。

 

 食欲の秋。

暴走する食欲にはこちらのバッチがぴったりですよ♪

DSC_0121.jpg

バッチフラワーレメディ

チェリープラム(自制心)

10ml. ¥2400

 

 

 

 

チェリープラムは、

 

 

 

自分の気持ちをコントロールできない。

自己コントロールできない。

感情が昂ぶって発作的に何かをしてしまう。

頭ではわかっていても気持ちがおさえられない。

 

 

そんな、心の統制がとれない状態のバランスをとり、

落ち着いて自分をコントロールできるようになります。

 

 

 

 

 

食欲をコントロールできず、暴飲暴食に走ってしまう。。

 

そんなときにも、チェリープラム、

お試しあれ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、土曜日のイベントもみなさん、
ふるってご応募くださいね(^_-)-☆
 
 

 

 

 

お問い合わせは、こちらまで!

tel: 054-221-8021

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
  

Top of Page/このページの先頭へ