natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年11月08日

12日(木)、新月の日の過ごし方

こんばんは★

 
 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

 

 

今週、

11月12日木曜日は。。。。。?

 

 

 

 

 

 

やってきました。

 

一ヶ月の区切りのひとつ。

 

 

 

新しく何かを決意したり、お願い事をするのに良い日。

 

何か新しいことを始めてみるのも良い!とされます。。

 

 

 

 

 

新月!!

 

 

 

 

新月の日に瞑想やヨガ、のような心を沈める運動をして、

自分のためにゆっくりとした時間を持つのは、

 

 

自然の法則、

宇宙のリズムに合わせた、

 

 

からだにとっても、と~~っても気持ちいいこと。

 

 

 

心身共に浄化に最適の時期な新月の12日、木曜日。

 

 

 

 

 

セレクトアイでも、

とっておきなリラックスイベント、開催されます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月12日(木) 11時半~13時

初心者ヨガ

 

11181281_561173850687662_3683652126290384080_n.jpg

 

なにかを始めてみるのにも良いとされる、新月の日。

心もからだも軽くて、アクティブで上向きになりやすい新月の日。

 

 

一日のスタートを、ヨガで始めてみませんか?

 

 

 

平日、昼間にヨガができるのは、

この木曜日の初心者ヨガだけですから~~!

 

 

 

 

平日休みの方、

夜に予定を入れることのできない、

お子さんがいるママさんにも人気のコースです!

 

 

 

 

 

 

 

そして、新月の夜のお楽しみ。

メインイベントといったら。。。

 

 

 

 

11月12日(木) 20時~21時半

新月瞑想会

 

1回¥1000

 

50912-1.jpg

 

パワーストーン・水晶を使う新月瞑想では、

 

なりたい自分や、理想の自分をイメージして、

願い事をかけます。

 

 

瞑想中に、

自分で思いついた願い事を白い紙に書き出していきます!

 

 

 

 

頭でぐるぐる考えて書けない気がしていたのに、

書き始めたら、すーーーっと手が動いて願い事が書けてびっくりしたという方。

 

 

 

前回、半年くらい前に出た、新月瞑想。

そのときとほとんど同じことを書き出している自分がいて、

 

でも、進歩がない。わけではなくって、

やっぱり自分はこれで行くんだ!と改めて決意できた。という方。

 

 

 

 

同じ1時間の瞑想の中でも、

ひとそれぞれの感じ方や、経験。

 

 

 

瞑想は10人やったら、10通りの瞑想があります。

 

 

しかも、自分の中でも、

毎回おんなじ瞑想、毎回おんなじ感じ方。というわけでもなく、

 

 

やればやるほど、いろんな感じ方や、いろんな瞑想体験があることにも気づきます。

 

 

 

 

前回の瞑想、集中できなかったな~~~

瞑想、はじめてやったけど寝ちゃったなぁ・・

 

 

2回目でものすごい変化がある人もあれば、

3回、4回目でいつもとは違う瞑想を体験する人もいたり。。。

 

 

 

 

瞑想、やればやるほど、発見があります。

 

 

 

初めての方、大歓迎です。

おひとりの方はもちろんですが、

 

お友達やご家族と一緒でもよいですよ(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の満ち欠けを意識して生活するだけで、

何でもない一日がちょっと特別な一日になる。

 

 

なんだか、ちょっと毎日や毎月に、

ちいさなSpecialが増えて楽しくなりませんか?^m^

 

 

 

 

受け取る新月瞑想、

手放す満月瞑想、

 

セットで受けるのもおすすめですよ! 

 

 

満月瞑想は、今年はあと、

11月26日(木)の一回のみです!

 

 

 

 

こちらのご予約もぜひお待ちしておりますね\(^o^)/

 

お問い合わせはこちらまで! 

 tel: 054-253-0034

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

 

 51123-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ