natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年11月12日

ほっとする。。

こんばんは★

 
 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

夜になったらものすごく冷えてきましたね~~~~(>_<)

 

 

あったかいお茶でひといき。

ほっとしませんか。。。?

 

 

 

 

ただのお茶ではございません!

 からだの中から綺麗になる!

(どっかで聞いたようなセリフ。。)

 

 

 

 

 

 さらさらきれい茶の出番ですよ~~~~(^o^)/

DSC_0521.jpg 

インド伝来のツル性植物「サラシア・レティキュラータ配合。

 

 

 

 

さらさらきれい茶は、

腸内環境を整え、「善玉菌」の力を引き出します。

 

 

 

内臓のオーバーワークを防ぎ、

体内に蓄積した汚れを無理なく減少させてくれる、

 

実はすごいお茶。

 

 

 

 

善玉菌を増やして、腸が活発になると、

不要な物をしっかり排出してくれるので、

 

 

便秘の解消や、むくみの改善にも有効です!

 

 

 

 

糖質をカットしてくれるなど、健康だけでなく、

美容やダイエットにも効果が期待できる、お茶なんです。

 

 

 

 

 

 

たかが、お茶。

されど、お茶。

 

 

 

 

 

 

 

ノンカフェインでちいさなお子さまから、お年寄りまで安心。

 

 

 

 

無添加で、すっきりとくせのない飲み心地です。

 

食事やおやつと一緒に麦茶感覚で飲めちゃいます(^^)

 

 

 

 

 

 

煮出すタイプと。。

DSC_0523[1].jpg

さらさらきれい茶(煮出しタイプ)

6g×30袋 ¥3500

 

 

 

経済的にも、とってもお得な煮出しタイプ。

 

そのままポットにいれて温かいまま飲んでも、

冷蔵庫で冷やして飲んでも。

 

 

本当に麦茶のような感覚で、ぐびぐびいけます。

 

 

 

この飲みやすさも続けるファンが多いポイントなんです。

 

 

 

 

お手軽人気のティーバッグタイプ。

DSC_0522.jpg

さらさらきれい茶(ティーバッグタイプ)

2g×25袋 ¥3000

 

 

 

簡単に続けられることって、大事です!

 

 

 

 

さらさらきれい茶の主原料が、

心臓・脳疾患にも良いことがわかったそうで、

 

 

 

 

ますます注目!な

 

カラダ ちょう、元気!

(超と腸をかけておられます(笑))

さらさらきれい茶。

 

 

 

 

 

 

便秘がちな方。

逆に下痢が気になる方。

冷え性の方。

ダイエット中の方。

むくみが気になる方。

つい食べ過ぎてしまう人。

 

 

 

さらさらきれい茶、はじめてみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月の今日から、

さらさらきれい茶ライフスタートしてみるのも、よいかもですよ。

 

 

 

新月を口実に何かと、やる気が湧いてくる!

単純ですが、そんなモチベーションって何事も結構大事!

 

 

 

 

 

今日から、クプで発売開始☆

 

絵本『ちんじゅうくん』

(写真奥の黄色い絵本です)

 DSC_0481.jpg

 

みずほさんも、絶賛(^_-)-☆

クプおすすめの絵本です。

 

絵本って、大人でも染みちゃいますよね。。

 

『ちんじゅうくん』

 も、大人も子どもも楽しめる。そんな本です。

 

 

 

 

ギフトにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキャンペーンも始まりました♪ 

\エムアイカードポイント3倍!/

FullSizeRender[19].jpg

 

エムアイカードご利用の皆様、この機会にぜひです☆ 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ