natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年11月15日

気にしすぎ〇〇

こんばんは★

 
 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

今日はこちらのイベントに行ってくださっていた、

クプのお客様も大勢いらっしゃったみたいです(*^_^*)

 

 

 

 

Oak × SECCAFE

SPECIALイベント・第二弾!

 

 

「あなただけのための一杯の珈琲」 

(※完全予約制)

 

oak red[1].jpg

 

 

 

静岡伊勢丹近くの名店「OAK(オーク)」のマスターが、

 

本日だけ、特別に!

SEC CAFEに出張。

 

 

ネルドリップで丁寧に一杯ずつ淹れる珈琲は、

 マスターの手でないと出せない、他とは違う味わい深い一杯。。。

 

 

 

第3回も期待してます!

わたしもマスターの珈琲飲みたいです~(T_T)/~~~

 

 

 

 

でもみなさんの

「美味しかったよ~♡」という笑顔がみられるだけでも幸せです!

 

 

クプに寄り道して下さったみなさま\(^o^)/

ありがとうございました~~♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近ご無沙汰気味でしたね、バッチのお話をば。

 

 

 

バッチフラワーレメディーは、一回に数滴を、

舌にたらしたり、水などに入れて飲んで使います。

 

 

イギリスのバッチ博士が開発した、

植物のエッセンスをつかって、ネガティブな感情のバランスをとる、自然療法です。

 

 

 

レメディーの種類は全部で38種類!

今日はその中から、ひとつ、ご紹介しますね。

 

 

 

 

ちょっと風邪などが、流行り始めると、

隣で咳き込んでいる人が、気になる。。

 

 

自分まで風邪を引きそうな気がする!!

やめて、来ないで~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと、待って。。

気にしすぎがストレスになってませんか?

 

 

それで本当に風邪、ひいちゃったりして。。

 

 

今日のバッチフラワー。

【クラブアップル】

 

バッチフラワーレメディ各

10ml. ¥2400

 51115-1.jpg

 

 クラブアップルは、

 

「汚れ」の感情を浄化し、

健全な清潔感を取り戻す助けになるレメディーです。

 

 

 

たとえば、こんな方。

たとえば、こんなときに。

 

 

潔癖症で几帳面、何事も完璧にやらないと気がすまない。

 

汚れや、ばい菌などを過度に気にしすぎる。

 

風邪の症状や、じんましんなどカラダの不調が気になるとき。

 

 

 

 

 

自分のどこかが汚れてしまったという感情を手放し、

 

自分のありのままを好きになれるように。

 

 

 

細かいことにとらわれないで、

 

平静さを失わない、寛容な心に。

 

 

 

 

 

 

クラブアップルは、たくさんあるバッチフラワーの中のひとつ。

 

 

 

 

 

 

バッチフラワーは心や感情のバランスをとってくれるもの。

 

 

習慣性もないので、飲み続けても安心。安全。

 

 

 

 

赤ちゃんやペットも、使えます。

 

使う人に意識がなくても聞くので、気のせい・プラシーボ効果でもないんです。

 

 

 

 

 

38種類もあるバッチ。

 

7種類まで、ブレンドして、飲むことも可能なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずや、その人の最善のバランスをとってくれる、

 

バッチのブレンド、みつかります。

 

 

 

 

バッチのことを知って、

自分のためのバッチのブレンドボトルをつくる。

 

みずほさんのイベントも、毎月好評開催中です(^_-)-☆

 

 

 

 

▼はじめてのバッチフラワーレメディ▼

 

11月29日(日) 15時~17時

クプ3階・青葉イベントスタジオ

¥3780(税込)

 

■ハーブティー&CAFEのクッキーつき。

■2~3週間のトリートメントボトルを作って、お持ち帰りいただけます。

 

 

 

 

お友達や、ご家族との参加も大歓迎☆

たま~にだんなさんと、参加して下さる方もいらっしゃいますよ!

 

 

自分で勉強して、家族に使う!というママさんもいらっしゃいます(^^)

 

 

 

 

バッチフラワー、使ったことがある人もない人も、

 

みずほさんが講師の癒しのイベント、

はじめてのバッチフラワー、ぜひ参加してみて下さいね!

 

 

 

ご予約はお早めに、クプまでよろしくお願いします☆

 tel: 054-221-8021

 
 
 

 

 

 

 

みずほさんにじっくりお話しをして、バッチを選びたい。

 

という方には、個人セッションも随時受け付けております!

 

 

個人セッションは、

 1時間¥5400(税込)で、

 

やはり2~3週間のブレンドボトルつき。

こちらもクプまで、お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

 

 

 

自分の気合だけでは、なんとか。。

ならないときもある。

 

 

そんなときはバッチの力、ぜひ借りてみてください。

 

 

ネガティブな感情のパワーって、自分で思っているよりコントロールするの難しい。

 

無意識だと、ひとってどうしてもマイナスな思考にむかってしまいがち。

 

 

 

バッチの力、上手に使ってみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキャンペーンも実施中♪

\エムアイカードポイント3倍!/

FullSizeRender[19].jpg

 

エムアイカードご利用の皆様、この機会にぜひです☆ 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ