natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年02月24日

今週土曜日・オーダー会★★

こんにちは☆

 
 

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

花粉のハーブサプリメント、

今年もフィーバーが始まりました!!

 

 

良いのか、悪いのか。。

 

花粉に苦しむ方が増えるのは、

同じ立場として嘆き悲しむべき!?ことですが。。

 

体に良いハーブのサプリメントを使いたい方が

増えているのはきっといいことです(^^)!!

 

 

 

今ならすべて揃ってます!!

欠品が出る前に、GETしにきてくださいね\(^o^)/

 

 

自然のものゆえ、たまに入荷困難になることがあるのです。

 

でも本当に自然の恵みでつくられている、安全なものだからこそ!

 

薬にたよりすぎるのは怖い気がする。。

眠くならない花粉症対策がしたい!

ビタミン・ミネラルなど栄養補給もしたい!

 

メリットたくさん!

 

花粉症にはクプのコレです!!

 \エクレクティック社・オーガニックハーブサプリメント!!/

 DSC_1349.jpg

 

今日も早速お取りおきのお問い合わせが☆ 

 

お早めにGETです!!

配送も可能です!!

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 今月のクプは石のイベントが

もりだくさん!!

 

 

 

 

ずらっと並んでいる石。。。

これを見ているだけでもこの上なき幸せっ♡!!

 

たくさんの石の中から、

いまの自分にぴんとくる。。。石を選ぶ時間も至福のとき。。

 

 

 

 

なんですが。。

 

 

ですが、自分にはどれがいいんだ。。。

わからない。。。

どれもきになっちゃう。。

 

 

 

 

なんて、迷宮入りしてしまう、

思考型・混乱型・優柔不断型のみなさま。。。

 

 

 

 

 

大丈夫です!!!

 

安心して下さい!!!

 

 

 

 

 

みずほさんのアクセサリーオーダー会、

 

今週27日土曜日、13時~

 

開催・ご予約受付中ですよ~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

20~30種類くらいある石の中から、

いまの自分が気になる石を選ぶと、

その石をもとにMIZUHOさんがあなただけのために願いを込めた

オーダーアクセサリーを作ってくれるんです!

 

直感で石を選んだ、その石の意味もその場で教えてもらえるんですが、

 

あぁ~~~~~まさにっ!! 

という石を自然と選んでいるのですよね。。。

 

不思議です。

人間の直感力は現代でもちゃんと生きているんですね。。

 

 

 

 

しかもMIZHOさんとのリーディングを受けていると、

なんだか心も晴れ晴れ。。

 

 

ここから一歩踏み出してみようかな。

ふっと、今までの自分から解放されるような気持ちになる方も。。

 

 

 

絶対に満足していただけるイベントです。

 

 

 

 

 

今まではクプの姉妹店、デンビル・ミーツのみのイベントでしたが、

 

今月から毎月、青葉のクプでも開催です!

 

 

 

 

 

日曜日のイメージが強いイベントなんですが、

 

この週末、青葉のクプのオーダー会は、

 

土曜日開催なんです!!

 

 

日曜日が難しい方、チャンスですよ~~~(^^)

 

 

 

みずほさんの

ストーンリーディング(アクセサリー)オーダー会、

 今週27日土曜日、13時~

 

 

20分ほどのお時間になります!

お気軽にお問合せください☆

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも見に来てくださいね\(^o^)/

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHO

×Premium Stone

 

 

Diamondにつぐ、 第二弾!

 

DSC_1376.jpg 

 

\Premium Stone Sapphire!!!/ 

 

オーダー期間

2月20日(土)~2月29日(月)

 

※石がなくなり次第、終了です。

 

 

 

タンブルサファイアのブレスレットの場合、

こちらからお選びいただけます!

16-02-22-20-35-50-696_deco.jpg 

かなり大きさ違いますが。。

 

お値段は変わりません!!

早いもの勝ちですよ~~~~~!!!

 

 

 

大きけりゃいいってもんじゃ。。。

 

いや、大きいほうがやっぱりいいですよね~~~♡

 

 

 

せめぎあう自分がいますが(笑)

実際に見てみて、惚れた子にしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は石・石・石。

月末29日まで!!石のイベント盛りだくさんです。

 

 

Stone Events 1

\Mental Energy Number 2 fair!!!/

 

 

自分のメンタルエナジーナンバーに、2番がある方、

(ナンバーの出し方はこちらへ→)

ぜひこの2月中にクプへカモーーーーン!! 

 

DSC_1286.jpg

 

 

 

 

Stone Events 2

2月のBirthdayStone 

 \Amethyst!!!/

 

癒しの紫水晶、アメジスト。

 

 

ピンクアメジスト、人気フィーバー中!!

60214-1[1].jpg

ピンクアメジスト1.7mm.・淡水パール

メンタルエナジーナンバー【7・2】

 

ブレスレット ¥10000 

 

 

ネックレスバージョンもあります。

メールでのオーダー、配送も可能です!

 

ぜひお気軽にまずはご連絡くださいね(^^)/

 tel: 054-221-8021
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます!

画像をクリックしてください★

 

▼▼▼

51123-1.jpg 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ