natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年02月29日

油断していた。。。

こんにちは☆

 
 

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

雨があがりました~~~~♪

 

 

 

雨も恵みの雨。浄化の雨。ですからね~~

乾燥も和らぎますし、悪いことばっかりじゃあないんですが、

 

 

やっぱり、すかっ!!!と、

晴れると気持ちが良いもんですね。

 

 

 

 

午前中は、クプと、

クプのお2階セレクトアイ事務所の電話がよく鳴っておりました。

 

 

 

 

 

きっと、これが出たから。

 

\LOHAS EVENT 3・4月SCHEDULE!!/

16-02-26-17-36-45-520_deco[1].jpg 

もうキャンセル待ちのヨガの日程も出てきました。

スケジュール管理はお早めに☆

 

 

 

 

平日のヨガは、まだキャンセル待ちなしで、ご案内できますよ。

 

3月18日20時~ストーン瞑想

のチェックもよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

みずほさんが石のメッセージを教えてくれる、

人気の瞑想会☆ストーン瞑想、

 

3・4月はこの18日の瞑想会を逃してしまうと、

5・6月までありません(>_<)ので、

 

石のメッセージ、気になる方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

2月も今日まで。

3月となると、やっぱり、春!って感じがしますよね(^^)

 

 

もう春だし、乾燥対策はいいかな?

と、油断していると、意外とカピカピ(T_T)な今日この頃。。

 

 

 

 

そうなのです。

意外とこの時期、乾燥しているのです。

 

 

 

1、冬の乾燥が手ごわすぎて、お肌がその乾燥を引きずっている。

 

2、ぴゅーーーーーっと、手ごわいのが、春風。

花粉もチリもほこりも、乾燥ももれなくつれてやってくる。

 

3、もう春だし。。気のゆるみにより、乾燥対策が甘くなる。

 

 

 

 

 

た、たしかに。。。

 

 

と思ったら、今すぐ!!

オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークで、

潤いスキンケアを始めましょう\(^o^)/

 

 

 

 

オーストラリアの自社農園で丹精込めて育てられた植物が

使用されるジュリークは、正真正銘のオーガニックコスメ。

 

 

 

 

植物はその場所に根を生やしたら、

人間や動物みたいに動けません(>_<)

 

一生その場から動くことはできませんよね。

 

 

だからこそ!

植物にはその場の環境に対応し、

常に最適な状況に整える力が備わっています。

 

 

 

その植物の力をハーブで生かし、最大限にぎゅっと閉じ込めたのが、

ジュリークのスキンケアなのです。

 

 

 

 

 

やはり、スキンケアの基礎は、洗うところから。

 

 

ジュリークの美容クレンジングで、

ホームエステ感覚を味わいながら、

 

乾燥対策、してみませんか?

 

 

クレンジングからなら。。と使いはじめて、

ジュリークの魅力にどっぷりハマる方も多いんですよ(^^)

 

16-02-29-13-49-14-747_deco.jpg

クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4700

 

 

いわずとしれた、ジュリーク不動のナンバー1アイテムです。

 

美容液のようなミルククレンジング。

肌をやさしくいたわりながら、汚れを落とし、潤いベールでしっとり。

 

 

 

洗う前より、しっとり。

 

本当に、CMのような(笑)吸い付くようなもちもちのお肌が

実感できるようになると思います\(^o^)/

 

 

乾燥が気になる方はもちろん。

敏感肌の方にもおすすめです。

 

 

 

ローズ・ラベンダーの華やかでリラックスできる、贅沢な香りも♡

 

 

 

16-02-29-13-48-50-917_deco.jpg

グレイスフルビューティー・クレンジングオイル(メイク落とし)

200ml. ¥4650

 

ボタニカルオイルで至福クレンジング。

やさしくメイクと汚れを落とし、肌をソフトに仕上げます。

 

 

 

 

オイルクレンジングもあるのですよ、ジュリーク。

ポイントメイクもばっちり、ささっと落としたい方におすすめです。

 

洗い上がりはべたつかず、なめらかでつやつやなお肌に。

 

 

グレイスフルビューティーは、ジュリークのエイジングケアのラインなので、

このグレイスフルのオイルクレンジングは、

 

 

 

乾燥・くすみ・しみ。などのお悩みにも。

小鼻の黒ずみ、ざらつきが気になる方にもおすすめです。

 

 

 

レモン、ラベンダー、ゼラニウムのさわやかな香りでリフレッシュ!

してくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

ジュリークで洗い上げたお肌は、

洗いあがりが白くなります!

 

 

 

白く、明るくなったように感じるのは、

お肌のキメがととのい、透明感が出ているからなんだそうですよ☆

 

 

 

店頭での、手の甲でのタッチアップでも実感していただけます。

ぜひ試しにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

後ほど、オイルも紹介しちゃいましょうか!!

16-02-29-13-44-48-025_deco.jpg 

 

 

 

ではでは、また~~!

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます!

画像をクリックしてください★

 

▼▼▼

51123-1.jpg 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ