natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年03月17日

春の2大お悩み。

 

 こんにちは☆

 
 

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね~~~~!

 

 

 

上着がいらない季節って最高♪

めんどくさがりやなヒトほど、この時期を待ち望んでいるんではないかと、

 

「めんどくさい」代表のナンバー4をもっている、

3・4の7番のわたしは心底、この春が嬉しいです(笑)

 

 

 

 

春は、最高♡♡

 

 

とばかりは言ってられませんね。。 

 

だって、花粉。

花粉症。

 

鼻水・くしゃみ・目の痒み。。

 

ひどいときには頭痛すらする!

 

 

 

そんな花粉症には?

 

 

クプのコレです!! 

 

 

でも、今年のわたしにも、

クプのコレ!があるから、大丈夫なんです\(^o^)/

 

 

 

花粉症に苦しむみなさま。

 

 

花粉症には、クプのコレ!!

 

 \エクレクティック社・オーガニックハーブサプリメント!!/

 DSC_1349.jpg

 アメリカのエクレクティック社は、

 

野生のハーブか、オーガニック栽培されたハーブを、

可能な限り原料として使用したサプリメントブランドです。

 

栽培されたハーブのほとんどが、オレゴン州のオーガニック認証を受けており、

添加物をはじめとする人口化合物は一切使用していません。

 

徹底された品質管理のもと、安心・安全なエクレクティック社製品は、

アメリカをはじめ、世界各国で高い評価を得ているんです。

 

 

 

 

ハーブ?

体には良さそうだけど、あんまり効かないんじゃ・・・

 

 

ハーブというと、穏やか~~~~な効き目を想像しがちですが、

人によっては効果が、飲んで数十分で現れることも!!

 

 

化学的なお薬と違って、副作用の心配もなく、

妊婦さんでも安心して使える、

安心。安全。抜群に効果が出ることもあるハーブサプリメント。

 

 

 

活用しない手はないですよ!

 

たとえば、このハーブ。

DSC_1352[1].jpg

ネトル(イラクサ)

 45カプセル¥2800(税抜) 

 90カプセル¥5100(税抜) 

 

 

ネトルには微量にヒスタミンが含有されており、

このヒスタミンが体内に入ることで

花粉症の症状を取り除いてくれると考えられています。

 

 

 

ネトルは、花粉症・アレルギー症状だけでなく、

 

血液の浄化剤としても古くから珍重されていたり、

妊婦さんの母乳の分泌を盛んにさせ、栄養価を高めることでも知られます。

 

ビタミンやミネラルも豊富なので、一年中重宝するハーブなんです!

 

 

わたしは昨年1年ネトルを飲み続けたせい?

なんだか今年の花粉症は、症状が軽い気がします!

 

 

 

 

 

 

また、目のかゆみ・充血が気になる皆さんには。

DSC_1353[1].jpg

アイブライト

30ml. ¥2800

60ml. ¥5100 

 

アイブライトは、目の疾患全般に良いハーブです。

目の充血、炎症、アレルギーの他、

眼圧の調整、重度の疲れ目、眼精疲労、緑内障にも!

 

 

花粉症の目の痒みにはもちろん、

目の疲れ目、充血。。

目のあらゆるトラブルに使える、

 

とっても優秀なハーブなんです\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして最後に、アイブライト・ネトルに加え、

エルダーフラワー・ホースラディッシュ、

 

アレルギーに効果のあるとされる

4つのハーブがブレンドされた、ネーザルサポート!!

DSC_1350[1].jpg

ネーザルサポート

45カプセル ¥4286 

 

 

 

先程のアイブライトは、疲れ目・充血・結膜炎に

 

ネトルは、アレルギー症状、貧血、血液の浄化に

 

エルダーフラワーは、風邪などのカタル症状、発汗、インフルエンザ予防に

 

ホースラディッシュは、殺菌作用に

 

 

 

 4つの効果がブレンドされることにより、

ハーブのちからが、相乗効果でよりパワフルに作用。

 

 

 

 

私は、MAX花粉が酷い時期はネーザルに。

普段はネトルで。

 

使い分けてます(^^)

 

 

 

 

とにもかくにも、お早めにGETです!!

お取り置き、配送も可能です!!

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お取り置きといったら、最近ダントツ人気がこちらですよ~~~

 

 

 

 もはや、2本買い、3本買いも当たり前。

だって、お得なんですもん!\(^o^)/

 

 

オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークより。

16-03-10-15-54-56-608_deco.jpg

左側 グレイスフルビューティー・ファーミングオイル

(フェイス用オイル)

10ml. ¥1500

 

 

 

右側の通常サイズに対して、

可愛いサイズで、お値段もお得なミニボトルが、

数量限定で発売中!!

 

 

 グレイスフルビューティー・ファーミングオイルは、

エイジングケア用の美容オイルです。 

 

 

洗顔後のお肌に、数滴馴染ませて

あとはいつものケアをするだけ。

 

 

 

なのに、 

 

オイルがお肌の弾力を取り戻すサポートをし、

お肌をよりふっくら明るくみせてくれるんです!

 

 

 

10ml.¥1500は、

50ml.¥8500を、購入するより、

 

同じ50ml.で換算しますと、¥1000分お得に!! 

 

 

ギフトに、ご自宅用に、旅行用に♪ 

 ぜひぜひみなさん、お早めに!!どうぞ!

  

 

 

 

 

もうひとつ、今日みたいにぽかぽか陽気。

春らしくってうきうきなんですが、 

 

そううかうかしていられないのが、

 

 

紫外線対策。ですよね!!

 

 

ジュリークの紫外線ケアは、万全ですので、

ご安心を。

 

 

UVエイジングケアクリーム

日焼け止めクリーム(顔&ボディ用)

 16-03-17-17-33-11-562_deco.jpg

 サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

100ml. ¥4800

 

 

 

まずは、こちらの日焼け止め。

昨年、ジュリークブランド30周年。ということで発売され、

大ヒット!!!

 

 

なんと、この春、継続販売が決定しました!!

 

 

これで、みなさん、からだも使えますよ~~~(笑)

なくなったら困る!と思って、顔だけしか使っていなかった

みなさまを私は知っています。。

 

ええ、わたしもです。。^_^;

 

 

 

ジュリークの日焼け止めクリーム。

 

 

エイジングケアもできるんです。

 

日焼け止めなのに、乾かない!かぴかぴにならない!

むしろ、しっとり。

 

 

 

し、か、も、

 

とってもいい香り~~~~♡

 

 

日焼け止めの、あの、においはナシですよ~~

ハーバルラベンダーの香りで、むしろ癒されます~~~☆

 

 

 

贅沢な美容クリームのような、日焼け止め。

しっかり保湿して、エイジングケアして、

お肌のコンディションを整えてくれるので、

 

お化粧の下地としても使えます。

 

 

この日焼け止めは、今から絶対切らさないでくださいね~~

 

 

 

 

あったかいな~~~~。

と、思うのとほぼ同時に、顔に、腕に、首筋に。。

 

 

 

し、紫外線がささる!!!!

 

 

もう絶対今からケアは必要ですからね(^^)v

 

 

 

 

 

 

むしろ、紫外線対策に日焼け止め、一年中やってるよ!

という優秀なみなさんには、さらにこちらもおすすめ。

 

 

 

 

16-03-17-17-32-24-177_deco.jpg

 ピュアホワイティ・スキンスポットトリートメント

(部分用トリートメント)

 

15ml. ¥4700

 

 

 

ピュアホワイティは、

ジュリークの中でも、魅せるつや肌。を目指す

 

 

色むらをなくしたい方、

くすみが気になる方、

 

 

 よりお肌を明るく、つや肌に魅せたい方

おすすめなコレクションラインです!

 

 

 

 

そのピュアホワイティコレクションの中でも、

このスポットトリートメントは、

 

シミやそばかす、ニキビ跡など、

気になる部分への集中ケアクリームです。

 

 

 

 

オレンジの50倍!!といわれる、世界一のビタミンC果実、

カカドゥプラムが、

 

気になる部分に効果的に働きかけ、

紫外線などによる肌ダメージを防ぐだけでなく、

 

 

毎日つかうことで、明るくつややかなお肌づくりをサポート☆

 

 

 

ジュリークユーザーには、

いま、この時期から、ぜひともプラスして頂きたい、

紫外線対策アイテムです!!

 

 

 

 

1年中使いつづけると、

あきらかに肌のあかるさ、見違えるはずですよ!

 

 

 

 

 

 

 

春は、紫外線が夏より強くはないものの、

冬の弱かった紫外線量から、急激に強くなるんです。

 

 

その格差、お肌へのダメージは、

一年で一番。ケアを気をつけねばいけない時期! 

 

 

冬からの乾燥もひきづった春のお肌はただでさえ、デリケート。

 

そこにこの急激に増える紫外線量。。。

 

きつい、きつすぎる。。。

 

 

耐えられませんよ~~~(;_;)

 

 

 

今から紫外線対策も、やっておきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお得なキャンペーンも実施中☆

 

 ただいま、クプでのお買物の際、

伊勢丹アイカードをご利用いただくと、

エムアイカードポイント3倍!!!

DSC_1800.jpg

期間:3月9日(水)~4月5日(火)

期間中のみポイント3倍!

※通常は、クプでのお買物で、エムアイカードポイント2倍です。 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ