natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年10月23日

ワンモアチャンス!

こんばんは★

クプのカユマです!

 

 

 

今日は嬉しいお知らせです!

 先日のハーキマーfair。。。で、大好評でした、

 

 

 

ハーキマーダイヤモンド×パールの、

リングのオーダー会。

 

 

 

これです。これです!

やはり、可愛い~~~~~♡

DSC_2248.jpg

 

この度、石の追加が出来まして。。。!!!

明日から、月末31日(月)まで!

 

 

期間限定での追加開催が決定しました\(^o^)/

 

 

 \Herkimer Diamond × Pearl/

DSC_2704.jpg

パール×ハーキマーダイヤモンドリング

K18 ¥36,000

silver ¥28,000

※ホワイトゴールド、プラチナでもお作りできます。

 

11月中旬~入荷予定

 

 

 

※前回ご予約の皆さんは、

10月末~11月上旬のお届け予定です(^^)/

 

DSC_2489.jpg

 

ご予約した方のみ。GETできます!

最強に可愛いリングです。

 

 

 

 

ぜひぜひ、お早めに。

石の数には限りがあります!

 

気になる方は、ご来店。。

もしくはお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

ハーキマーダイヤモンド。

 
 
クプでは。。いや!パワーストーン界で大人気。
 
アクセサリー界でも大人気!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"ハーキマーダイヤモンド"
 
という名前ですが、

 
 
 
ダイヤモンド。
 
 
ではなく、
 
 
 

 
ニューヨーク州のハーキマー地方で産出される、
 
実は水晶なんです。
 
 
 
 
 
この地方で採れる石だけが、
 
ハーキマーダイヤモンド。
 
 
 
ゆえに、産出量は少なく、貴重な石。なんですよ!
 
 
 
 
 
 
 

意識を高めて潜在意識までアクセスし、
 
肉体と精神、感情のバランスを保つ
 
 
ことができるといわれています。
 
 

 

 
ハーキマーは、石の両端に柱型が二つ!な、
 
ダブルポイントのかたちをしています。

 
 
 
 
 
ダブルポイントの水晶やパワーストーンは、
 
二つのものを繋げる。といわれ、
 
 
(たとえば、潜在意識と顕在意識。)
 
(たとえば、自分の願望と現実。)
 
(たとえば、相手と自分。)
 
 
 
 
 
 
 
 
コミュニケーションを活性化してくれるとされたり、
 
お願いごとをかなえてくれる、
 
夢を現実にするパワーが強い!といわれ、
 
 
 
 
 
ドリームクリスタル。
 
という別名も持つ石なのです!
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいパワーもさることながら、
 
アクセサリーとしての美しさも惚れ惚れします!
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドのような強い硬質の光沢を持つことから、
 
水晶の中で唯一、
 
「ダイヤモンド」の名を与えられたのが、
 
この"ハーキマーダイヤモンド"
 
 
 
 

 
本当に透明度が高くて、
 
抜群に綺麗な石です!

 

 

まだクプにいるハーキマーたちです。

気になる方はお早めに。。。 

DSC_2681.jpg

ハーキマーダイヤモンド

K18ピアス・アメリカンタイプ

¥30,000

 

メンタルエナジーナンバー【0】

 

 

 

 

 

 

ゆらゆら揺れる。。。

アメリカンタイプのピアス。

DSC_2692.jpg

およそ半年ぶりの入荷!

 

気になっていた皆さん。。

ぜひGETしてくださいね。

 

 

 

 

   大定番な、ひとつはおさえたい。。

突き刺しピアスも、カウントダウン始まっています!

DSC_2635[1].jpg

 ハーキマーダイヤモンド

18k・突き刺しピアス ¥17,000

 

 

DSC_2649[1].jpg

 

 

 前回、間に合わなかった。。。皆さん!

ラストチャンス到来です\(^o^)/

 

 

 

特に、指輪は、

サイズがオーダーできる機会も、

 

ゴールドと、シルバーと選べる機会も、

 

 

天然石のアクセサリーでは、特に貴重な機会です!!

 

DSC_2489.jpg

石がなくなり次第、オーダー受付、終了となります!

ぜひぜひお早めに!

 

 

メールや、お電話でのオーダー、

石のキープも可能です!

 

 

ご連絡お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 【qupu Infomation】  

 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

11月20日(日)

12月18日(日)

13時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)
(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
天然石、アクセサリー、
バッチフラワーレメディ、
エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc

2016年10月23日

ほっと一息。。

こんにちは☆

クプのカユマです! 

 
 
 
 
 
 
タブロイド、最新号でました!
 
 
 
 
 
\SELECT EYE COMPANY 13/
 
DSC_2763.jpg
 
表紙のビジュアルからして、そそられますね。。。
 
どちらのサンドウィッチ?
 
 
 
 
と、思われた皆さん!
 
PUPANの新作サンドですよ~~~~♡
 
 
 
最近話題の!?
 
ハヤブサシェフの新作サンド☆
 
 
 
 
昨日はすでに13時で完売!だったそう!
 
 
 
 
 
 
巻頭は、ルセックあゆみさんによる、
 
PUPANのパン職人川元さん、インタビュー。
 
DSC_2768.jpg
 
天然酵母のパン。
 
ドイツパン。
 
 
 
こだわりと、職人の経験と技術。
 
それだけでない、パン作りへの熱い思いと愛情に溢れた、
 
 
 
PUPANのパン。
 
進化し続けるPUPANに、期待が高まりまくりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の里山十帖の旅から。。
 
CALF店長チヒロと、
 
BY店長ヨウコさんのページ。
 
DSC_2767.jpg
 
お店の仲間への、ふたりの思い、
 
心震える文章です。
 
 
 
 
熱い想いの店長と、仲間と働けることは幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
目を奪われる【美】!ビジュアルな、
 
SEC&CALFのパルコ2店舗のページ。
 
 
 
あえて、写真は載せませんので、
 
ぜひお手に取って、ご覧下さい。
 
 
 
 
りつこさんもちひろも、まぶしいです。。。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
巻末、
 
マネージャーあきさんのコラム。
 
 
 
わたしたち店頭のスタッフにとって、
 
大先輩な、マネージャーのあきさん。
 
 
 
 
あきさんが、自分と向き合い、自分を受け入れ、
 
いま、この立場で環境で気づいたこと、得たもの。
 
 
 
 
 
 
率直な、ぶれない言葉で綴られています。
 
 
あきさんの文章、レアです。
 
あきさんのコラム、必見です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2763.jpg
 
 
今回のタブロイドも、
 
セレクトアイの想いが詰まっています!
 
 
 
 
 
身内が読むと、ちょっと想いが溢れて、
 
ほろっとします。。
 
 
 
 
 
お客さまにも伝わると嬉しいです。
 
タブロイド、いつも楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃって、
 
本当に感謝です。
 
 
 
 
 
 
たまに、お友達にも配りたい!
 
と、セレクトアイ宣伝部長を買ってくださる方も(笑)
 
 
 
 
みなさま、
 
いつもありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
感謝、感謝。。。。のそんな本日は、
 
タブロイドを読みながら、ほっと一息つける。。。
 
 
 
クプのNEW・FACEをご紹介します。
 
 
 
 
DSC_2760[1].jpg
 
Organic Herb Tea
オーガニックハーブティー(プレミアムブレンド)
 
1.2g×10袋 ¥1,000
 
 
 
 
 
 
三島の落合ハーブ園さんの、
 
完全無農薬・無化学肥料のオーガニックハーブティー、
 
 
クプのお茶に仲間入りしました☆
 
DSC_2762[1].jpg
 
寒くなってきた、この時期、
 
ハーブの力で疲れた心と身体をリラックス&リフレッシュ!
 
 
 
 
 
 
・レモングラス、レモンバーム、レモンバーベナ。。
 
・スペアミント、ペパーミント。。
 
 
 
 
 
 
という、レモン&ミント系のブレンドで、
 
爽やか~~~~で、とっても飲みやすいです!
 
 
 
 
ハーブがはじめての方でも飲みやすいので、
 
とってもおすすめなハーブティーなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーブのこと、
 
ちょこっと豆知識。。。
 
 
 
 
 
レモングラス

消化不良や貧血、脳血栓の予防に効果があるといわれ、
 
食後のティーにおすすすめです。二日酔いにも。

 
レモンバーム

レモンのようなさわやかな香りで、気分の落ち込んだ時におすすめです。

 

レモンバーベナ


やさしいレモンの香りで、神経を鎮めリラックスさせるほか、
 
消化を促す作用があるといわれています。

 

 

 

 

 

 
スペアミント

ソフトな清涼感があり、イライラしたときや不安なとき、
 
心を鎮めてリフレッシュさせてくれる効果があるとわれています。

 
ペパーミント

すっきりとしたメントールの香りで、
 
消化を促し、リフレッシュ効果があるといわれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶でほっと一息つく時間。
 
持てていますか?
 
 
 
 
さらさらきれい茶をぐびぐびっと、
 
がぶ飲みして、朝あわただしく家を出る私にも、自問自答。。^_^;
 
 
 
 
 
あわただしい日々の中で、
 
ほんの一息の息抜き、実はとっても大事なリフレッシュタイムですよね。
 
 
 
 
 
 
みなさんのつかの間の、
 
プチ瞑想タイムに、お茶が一役買ってくれることを願って(^^)/
 
 
 
 
 
 
ではでは、また~m(__)m
 
 
 
 
 

 

 【qupu Infomation】  

 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

11月20日(日)

12月18日(日)

13時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)
(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
天然石、アクセサリー、
バッチフラワーレメディ、
エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc

Top of Page/このページの先頭へ