2017年は水の気、ブルーが来ます!


こんばんは~★

クプのカユマです!



やっぱり新年パワーはすごかった!?




12日からのMMCM第15期

昨日で満員御礼ですm(__)m


キャンセル待ちで、まだまだご予約は受け付けておりますので、

気になる方は、ぜひお早めにクプまでご連絡くださいね☆






そして、お待たせしました!

次回のMM、

MMCM第16期の日程が決定しました☆




MMCM"Mental Mind Change Method"

第15期、受講生募集中!




全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)



5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17



青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。




次回は5月12日(木)、スタートです!

 

5月始まりなら、できる!皆さん。。

今から5月なら、心の準備が整いそう。。な皆さん(^^)v


ぜひぜひ、ご応募お待ちしておりますね~~~!




さてさて、こちら、

いよいよ今週末の3連休までです!



\☆☆Blue・Diamond☆☆/


ブルーダイヤモンド・ブレスレット予約会
12月22日(木)~1月9日(月)
DSC_3892.jpg


DSC_3950.jpg

一部即売もあり。
予約品のお引渡し期間は1月中旬以降~。


クプ初のお目見え、ブルーダイヤモンド。



ブルーのダイヤモンドは、

めったに流通しない、スパーレアストーン☆



入手困難な石なだけに、

この石の持つ美しさとパワーは、それに見合うだけの価値があるそうです。






みずほさんからの、ブルーダイヤモンドの石のメッセージは、

【ひらめき・知性・幸福】。



持ち主の知力を高め、思考を妨げるもやを晴らし、

頭の中をすっきりとさせることで、人生に明快な答えが導き出されるそう。


集中力を高めたいとき、

柔軟な思考や判断を得たいとき、

視野を広くしたいときにも☆



DSC_3900.jpg


また、ブルーダイヤモンドには、

【人生を再スタートさせる】意味も♪


生まれ変わりを促すパワーストーンとして重宝され、

古いエネルギーや情報を清算し、新しいエネルギーへと変換!


新たな道を歩むための活力が与えられる石だそう☆





スモーキークォーツとの組み合わせのブレスレットと?


DSC_3892.jpg

【柔軟で冷静な判断と行動力】

ブルーダイヤモンド・スモーキークォーツ・k18

ブレスレット ¥39,000 


※ネックレスへの変更も可能です。



DSC_3847.jpg









神々しい方。

ALL、ブルーダイヤモンドのブレスレット!

DSC_3950.jpg


DSC_3855.jpg

【知性とひらめきでHAPPYを掴む】

ブルーダイヤモンド・k18

ブレスレット ¥69,000








どちらがお好みですか?(^^)

DSC_3852[1].jpg

絆を強める、最強のお守り石、ダイヤモンド。



ブルーダイヤモンドも、

仲間やパートナーとの関係向上に役立つそう。


純粋で、忠実な関係を守りぬく、信頼関係を保つ石。

さらに、持ち主の精神力・強化にも!


不安や恐怖に打ち克つための強さが与えられ、

絶望感や悲しみ、ネガティブな感情を抱えている人には、希望の光を差し伸べ、

生き抜くための強い光や、幸福感を与えるそう!



素晴らしい、お守り!ブルーダイヤモンド☆☆☆

実物見ないと、これは後悔しそうですよ~~~

DSC_3839.jpg





ブルーダイヤモンドの、ブルー。

今年2017年のLuckyカラーは、ブルーなんですって!?
DSC_4140.jpg
せっかく身につけるなら、今年のLuckyカラーをいち早くGETしてみませんか?
新しい年。昨年より、もっと上手く行かせたい。。。☆

自分をより高めてくれるお守りに♪
ラッキーカラーを取り入れてみませんか?
カユマはミーハーゆえ、既にブルーの手帳を買いましたよ。。(笑)



2017年は「水」の気を持った年になるそう。

水はとっても透明感があって、クリアなイメージ。
そのイメージ通り、2017年のラッキーカラーは「ブルー」と「シルバー」なのだとか!




水はいろいろなものを浄化してくれる働きを持っています。
どんなに汚れたものでも、水で洗い流すことでリセットができます。
石の浄化にも、流水で流す。というものも、あるくらい。

運気をリセットしたり、キレイな流れにする2017年。
ブルーの石のアイテムで、よりパワーアップさせて見ましょう!


ブルーと、もうひとつのLuckyカラーといわれる、シルバー。
実は。。数量限定で、クプにシルバーダイヤモンドのピアスが入荷しております!

【潜在能力・パワー拡張】

DSC_4072.jpg

シルバーダイヤモンド

k18WG ピアス ¥23,000

まさみさん、年末にALLブルーダイヤモンドのブレスレットと、
こちら、シルバーダイヤモンドのピアスをご購入済みです。。。。

今思うと、めちゃめちゃ先取りしてますね~~~!!


皆さん、まさみさんに続いてください~~~!
私はブルーダイヤモンドのブレスレットは予約済みです。


見たら、手に入れたくなります。。
これは要注意。


でも、絶対にいいですよ~~~。
DSC_3839.jpg
青葉でお待ちしておりますね\(^o^)/




【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


2017年の抱負をストーンに込めて。。いかがですか?(^^)


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・1月14日(土)

14:00~or15:30~ご予約できます!


・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼



tel: 054-221-8021







画像をクリックしてください

▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

インスタグラム.jpg



Natural makar qupu 青葉通り店




Jurlique(ジュリーク)正規取扱店


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F




tel: 054-221-8021






※通販も承っております。お気軽にお問合せください!






○お取り扱いアイテム○


Jurlique(ジュリーク)


天然石、アクセサリー、


バッチフラワーレメディ、


エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、


TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、


Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、


...etc