情熱のアカ!1月のBirthdayStone♪

こんにちは☆
クプのカユマです!




1月生まれの皆さま~
お待たせしました!


今月のBirthday Stoneご紹介のお時間がやってまいりましたよ♪
1月のお誕生石は??
こちらですね☆


\Garnet!!/
DSC_4090.jpg
信頼と愛の石、1月のガーネット。
精神力を高めて、勇気を与え、
積み上げて来た努力が実るといわれます。


愛の情熱を持続させ、永遠の絆を結ぶといわれるガーネット。
ちなみに結婚18周年の記念に贈る石は、ガーネット!なんですよ~
プレゼントにもいかがでしょうか?
DSC_4084.jpg
ガーネットは、また、
心身のバイオリズムを整え、体力の強化をする、
心に迷いが生じたとき、正しい決断力を与える。。

などともいわれています(^^)

綺麗な深紅。ガーネットのアカは、
生存本能をかきたてるエネルギーの源!

生き抜いていくため、正しい道筋に導く作用があるといわれています。


ある意味最強のお守りですね!
ガーネット、色んな大きさ、色んなアカ、揃いましたよ~
【情熱とともに行動しよう】
DSC_4198.jpg
ガーネット3mm.・14kgf
ブレスレット ¥8,000
メンタルエナジーナンバー【1】
DSC_4200.jpg








【心身の活力を高めて前進!】
DSC_4214[1].jpg
ガーネット(極上カット)4mm.・パイライト
ブレスレット ¥9,700
メンタルエナジーナンバー【1・8】


極上カットのガーネット。。。
一味違います!
DSC_4127.jpg

DSC_4212.jpg





【心身ともに活力が湧いてくる】
DSC_4202.jpg
モザンビークガーネット(Specialカット)3mm.・14kgf
ブレスレット ¥23,000
メンタルエナジーナンバー【1・8】

モザンビークガーネット。
アフリカのモザンビーク産ガーネットは、そのアカが非常に美しく、
そのガーネットの美しさをたたえて、こう呼ばれるようになったのだとか。

惚れ惚れしますよ~~
しかも、Specialカット!カユマいちおし、私これ欲しいです~~
DSC_4206.jpg



【勇気を持って進もう】
DSC_4221[1].jpg
ガーネット1.8mm.・パイライト
ブレスレット ¥9,500
メンタルエナジーナンバー【1・8】
DSC_4209.jpg



【勇気を持って前進しよう】
DSC_4208.jpg
ガーネット10mm.・パイライト
ブレスレット ¥9,500
メンタルエナジーナンバー【1・8】




【情熱を持って前進しよう】
DSC_4099.jpg
ガーネット3mm.・パイライト
ネックレス ¥21,000
メンタルエナジーナンバー【1・8】
DSC_4101.jpg


気持ちを活性さえ、情熱をもたらす、ガーネット
マイナス感情を取り払い、行動力を前面に押し出してくれる、ガーネット

強くなりたい!勇気がほしい!

ガーネットは、
1番をもつ皆さんに、おすすめな石でもあります。

元気がないなぁ。。
行動になかなか移すことが億劫で。。

不安や劣等感ばかりが大きく、臆病になっている。。。

1番のエネルギーが停滞しているときにも、
おすすめのガーネット!

最近なぜか、アカが気になる。
そんなみなさんはぜひ、1月のガーネット。色んなアカがあります。


それぞれに魅力的です。
ぜひびびっと来るアカ、選びにいらしてくださいね~

今でしたら豊富に揃っております\(^o^)/



おまけ。
【喜び・活力】
DSC_4106.jpg
スペタサイト(オレンジガーネット)
k18・ピアス ¥12,000
メンタルエナジーナンバー【2・8】

ガーネットには、あか以外もあるんです♪
オレンジの鮮やかなスペタサイト!

ぜひ一度ご覧下さい♪


ではでは、やっぱり最後はこちら!
ブルーダイヤモンド。。。☆☆


いよいよこの3連休までです!

\☆☆Blue・Diamond☆☆/


ブルーダイヤモンド・ブレスレット予約会
12月22日(木)~1月9日(月)
DSC_3839.jpg
一部即売もあり。
予約品のお引渡し期間は1月中旬以降~。

ではでは、2017年のスタート、

気持ちよく切る1月にしましょう!!





【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


2017年の抱負をストーンに込めて。。いかがですか?(^^)


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・1月14日(土)

13:00~or15:30~ご予約できます!


・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method" 第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月12日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc