戦いは始まっている。。。!

こんばんは★

クプのカユマです。



いよいよ、やってきておりますね。。。

世は、花粉との闘いの時期となりました。。


あ、今年もこの季節が。

今年こそ、私だけはならないんじゃ。。などという考えは、

やはり、甘かったですね。。




でも、今年のわたしにも、

クプのコレ!があるから、大丈夫なんです\(^o^)/




花粉症に苦しむみなさま。

アレルギー性鼻炎に悩む、すべてのみなさまに。


花粉症には、クプのコレ!!

エクレクティック社・

オーガニックハーブサプリメント!!/

DSC_4178.jpg

アメリカのエクレクティック社は、


野生のハーブか、オーガニック栽培されたハーブを、

可能な限り原料として使用したサプリメントブランドです。


栽培されたハーブのほとんどが、オレゴン州のオーガニック認証を受けており、

添加物をはじめとする人口化合物は一切使用していません。


徹底された品質管理のもと、安心・安全なエクレクティック社製品は、

アメリカをはじめ、世界各国で高い評価を得ているんです。



ハーブ?

体には良さそうだけど、あんまり効かないんじゃ・・・


ハーブというと、穏やか~~~~な効き目を想像しがちですが、

人によっては効果が、飲んで10分ほどで現れることも!!



化学的なお薬と違って、副作用の心配もなく、


眠くなる事もな~~~し!


妊婦さんやお子さまでも、安心して使える、

安心。安全。抜群に効果が出ることもあるハーブサプリメント。


活用しない手はないですよ!



まずは、クプの花粉サプリ・基本中の基本。

ネトルから。

DSC_4180.jpg

ネトル 

90カプセル ¥5100

45カプセル ¥2800



花粉症対策として、クプでも最も毎年良く出るのが、このネトル。


ネトルには微量にヒスタミンが含有されており、

このヒスタミンが体内に入ることで

花粉症の症状を取り除いてくれると考えられています。


ネトルは、花粉症・アレルギー症状だけでなく、


血液の浄化剤としても古くから珍重されていたり、

妊婦さんの母乳の分泌を盛んにさせ、栄養価を高めることでも知られます。


ビタミンやミネラルも豊富なので、一年中重宝するハーブなんです!




お試しに、

また持ち運び用に、

ハーフサイズの45カプセル ¥2800(税抜)

もございます。





また、目のかゆみ・充血が気になる皆さんには。

DSC_4182.jpg

アイブライト

30ml. ¥2800

60ml. ¥5100


アイブライトは、目の疾患全般に良いハーブです。


花粉症の目の痒み、充血だけでなく、



日常の目の充血、炎症、アレルギーの他、

眼圧の調整、重度の疲れ目、眼精疲労、緑内障にも!


ドライアイ・コンタクトレンズ使用中の方、

超おすすめ。むしろ現代人には、必須!(笑)


アイブライトは、クプでのリピート率も高い、人気のハーブなのです。




そして上級者編!?


もしくは手っ取りばやく、効いてくれぃ(笑)

私のようなめんどくさがり・せっかちさんに^_^;



アイブライト・ネトルに加え、エルダーフラワー・ホースラディッシュ、

アレルギーに効果のあるとされる

4つのハーブがブレンドされた、ネーザルサポート!!

DSC_4179.jpg

ネーザルサポート

45カプセル ¥4286




先程のアイブライトは、疲れ目・充血・結膜炎に


ネトルは、アレルギー症状、貧血、血液の浄化に


エルダーフラワーは、風邪などのカタル症状、発汗、インフルエンザ予防に


ホースラディッシュは、殺菌作用に




4つの効果がブレンドされることにより、

ハーブのちからが、相乗効果でよりパワフルに作用。





私は、MAX花粉が酷い時期はネーザルに。

普段はネトルで。


使い分けてます(^^)





最後に。

ネイザルサポートにも、ブレンドされていました。


アレルギー症状だけでなく、

冷え性・風邪・インフルエンザの予防にも★

DSC_4181.jpg

エルダーフラワー

90カプセル ¥5100

45カプセル ¥2800


身体を温めたり、粘膜のサポートをする、

エルダーフラワー。


花粉症における、鼻水や涙目の軽減に使用できます。

花粉症などのアレルギーだけでなく、

インフルエンザや風邪の初期症状である、

悪寒・鼻水・涙目などにも、エルダーはつかえますよ~



さらに、発汗作用もある、エルダー。

身体をあたためてくれるので、冷え症の方にもおすすめです(^^)v


エキナセアと併用もできますし、

エルダーを花粉症対策と併用して使うのもありです♪




クプのハーブで、花粉症対策!

いかがでしたか?




本格的にやってきてからでは、辛い。遅い。。(;_;)

とにもかくにも、お早めにGETです~~


お取り置き、配送も可能です!!


▼お問い合わせはこちらまで▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!






【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc