眠れぬ夜に。。

こんにちは☆

クプのカユマです!





あす22日(水)18時~

イベント一番人気! 香水創り、平日開催です!





自分の直感を試すもよし♪ 香りで自分を表現するもよし♪

自分の五感と向き合う時間。。。
香りで癒す、豊かな2時間。

ぜひ一度体験してみませんか?
ご都合の合う方は、ぜひご参加ください♡

●●オリジナルナチュラル香水創り●●
DSC_0292[1].jpg
2月22日(水) 18:00~20:00
青葉通りクプ 3階イベントスタジオ
¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)  

香りのお守り、 自分を高めるナチュラル香水って?
BLOGで詳細をチェック!! 
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/02/post-14.html  


〔お問い合わせ&お申込み〕
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp




香水創り、

今週末25日(土)15時~もあります!


週末、お時間合う方はぜひです♪

こちらはあと2名様、ご予約できます!





2月もあっという間に、あと一週間ですね。。。

今月の石、お見逃しなきように(^^)v



お誕生石、アメジスト・豊作です。





\Amethyst!!!/


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/02/11/

DSC_0007[1].jpg

癒しの紫水晶、アメジスト。



アメジストがあると、空間に落ち着きをもたらせてくれるそうです。



安眠を促す。ともいわれるため、

アメジストのクラスターなどは、寝室におくのもおすすめ。です。





なんと、アメジストのクラスター、

今クプに揃っております\(^o^)/


DSC_0164[2].jpg

【写真手前】

アメジスト・クラスター

¥18,000


メンタルエナジーナンバー【7】



この大きさで、このお値段はお手頃ですよ!

なかなかない逸品かと。


私が欲しいです、狙っております(笑)








この形も素敵なんです。

ハート型のアメジスト♪



DSC_0167.jpg

【写真手前】

アメジスト・ハートクラスター

¥40,000


メンタルエナジーナンバー【7】



アメジスト、「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、

真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされます。


異性との誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。


恋愛の悪酔いから身を守るといわれ、

心のなかの不要な感情を取り除き、


人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれるとか。



なかなか出会いに恵まれない人や、

見た目に惑わされて失敗しがちな人におすすめのパワーストーンらしいです。




最後になんだか強そうな!?こちら。

DSC_0166.jpg

アメジスト・クラスター磨き石タワー

¥22,000~


メンタルエナジーナンバー【7】


これがすごいのは、


アメジストのクラスターをごりごり?磨いて、

この模様のような、えもいわれぬ奥深さを引き出しております。。。



ちょっと他では出会えない、原石・磨き石だと思います!!







アメジスト。。。


ヒーリング効果が非常に強く、

ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。


ハートが傷ついてしまった人には、

やすらぎのエネルギーを与えてくれるそう。



マイナスエネルギーを浄化し、

希望の光で心を満たしてくれるといわれます。






ぜひ、アメジスト、枕元に置いておいてみてください☆



心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、

不眠に悩まされている人におすすめだそうですよ~~~~




アメジスト、こんな方にもおすすめです。





○ 心配・恐れ・トラウマを解消したい



○ ストレスをやわらげ精神を安定させたい



○ 不眠を改善したい



○ 商売運をアップさせたい



○ 人間関係でストレスを感じている




高貴な紫色の水晶、アメジスト。


なかなかこんなに揃っていることはないですよ!










2月末までといったら。。。こちらもお見逃しなく!!


\qupu・Premiumブレスレットオーダー会!!/
2月末まで、青葉通りクプにて開催中!!
DSC_0051.jpg
詳細は、こちらまでへ→☆☆☆




【qupu Infomation】


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc