ちょっと怖い話し。。

こんにちは☆
クプのカユマです!


そうそう♪いよいよ、あさって!
SEC CAFEに先日撮影が入っていました。。。



2月22日  19時から!

SBS 『そこ知り!!』が放送されます!

1485151009120.jpg




けんごシェフのスモーブローと、

海野マスターの珈琲、ついに!?テレビに☆☆


2月22日  19時は、SBS 『そこ知り!!』

チェックをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/



そういえば、先日のお休みもSEC CAFEに出没した私。

またスモーブローを食べに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

sec2017234.jpg

パテ、食べ応えありまくり!

美味しいんですよ。これが。。。。(>_<)



また進化していたような。。。

毎回、けんごシェフがお野菜の声を聞き、

手を変え、品を変え。。。



日々アップデートされているようです。。。

新しくなったスープも、頂きました♪
FullSizeRender (8).jpg

けんごシェフが毎朝つくる『日替わり野菜スープ』。


大人気のスモーブローランチ、
昨日の日曜日は、途中で完売してしまったようです(゜o゜)


平日ランチは、週末よりゆったりした時間が過ごせますよ(^_-)-☆

クプの前後に、SEC CAFEへ(^^)v
まだ行った事のない皆さん、カユマがクプから背中を押してあげますね(笑)






春を感じさせる今日この頃。。。

だが、しか~~~~し!




いま、保湿ケアを怠ると、

春の肌トラブル。。




おとなの敏感肌。



ゆらぎ肌。


乾燥による小じわ、たるみ、毛穴の開き。


そして、何より怖い、紫外線。




これらのトラブルからのダメージに、負けない!!

ために、今のお手入れ、超重要です。




スキンケアは、未来をイメージすることが大事です。


今はいいから。

まだだいじょうぶかな。




そう、今はまだ。。ね^_^;


なのに、過ぎてしまってからだと、とんでもなく修復が難しい。。






だから、今!

イチバンお肌も身体もフレッシュなのは、今、この瞬間!



今日がいちばん若いんですよ~~~~~!!







ちょっと、怖くなってきたところで(笑)




この時期の手ごわい乾燥には?




オーストラリアのオーガニックコスメ

ジュリークの出番です。






ジュリークのフェイスオイルのご紹介をさせてくださいね(^^)


16-02-29-13-44-48-025_deco.jpg

乾燥には、まずジュリークのフェイスオイル。



使い方は超簡単です。




2、3滴を手にとり、洗顔後のまっさらなお肌になじませるだけ。




あとは、化粧水、美容液、クリームなど、

いつものお手入れをするだけ。




なんですが、この2、3滴で、

お肌が見違えるくらいしっとりします。




いつもの化粧水の浸透具合、

ファンデーションなどのお化粧ノリ、

夕方のお肌のコンディション。




どれをとっても、

このオイルを使うか、使わないかでの違い、歴然




オイルってベタベタする。。

テカるからつけたくない。



でも、ジュリークのオイルは大丈夫(^^)






分子が非常~~~~に細かいため、

すぅーーーーーーーっと、浸透して、

お肌に残ってべたつく感じがないんです。





しかもきちんと、お肌の奥まで届くため、

潤いも逃げにくい!!んです。




化粧水の前の導入剤・ブースターとしての、

ジュリークの美容オイル。ためしに使ってみませんか?




驚きの浸透力・保湿力

吸いつくようなうるおいのあるお肌になれますよ♡




オイルは3種あります。

が、この時期。そしてセレクトアイのブログをご覧のみなさまには、




ダントツ、こちらがおすすめです。

16-02-29-13-45-19-063_deco.jpg

グレイスフルビューティー・ファーミングオイル

(美容オイル)

50ml. ¥8500


エイジングケア用の美容オイル。

3つのオイルの中どれよりも高い保湿とハリのある素肌へ。




エイジングケアラインからの美容オイル。

というだけあって、

質感・使用感も一番リッチです。




キーワードは、

ハリ・弾力。





お肌の弾力を取り戻すサポートをし、

お肌をよりふっくらと、

明るくみせてくれるはずです\(^o^)/






口や小鼻のまわりが乾燥する。

粉をふく。。。


ファンデにひびが入るので、つかえない。


乾燥しているのに、毛穴も気になる。


目元のシワ、段々深くなってない?






こんな、みなさまにも、おすすめです!






今乾燥ケアをしっかりしておけば、


春の敏感肌。

ゆらぎ肌。

紫外線からのダメージに、負けない!!




すこやかで美しいお肌をまもることができますよ。



ぜひこの時期の、意外なほどの乾燥。から、

ジュリークでお肌を守ってくださいね!!




たまにはまじめにジュリークのお話。

もちろん、石も♡♡

見に来てください!

\qupu・Premiumブレスレットオーダー会!!/
2月末まで、青葉通りクプにて開催中!!
すべての女性に届けたい。。。。プレミアムな春色のブレスレットです。
DSC_0051.jpg
詳細は、こちらまで!→☆☆☆





【qupu Infomation】





●●オリジナルナチュラル香水創り●●
DSC_0525.jpg
2月22日(水) 18:00~20:00
青葉通りクプ 3階イベントスタジオ
¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキーつき
自分だけのブレンド香水を作って、
お持ち帰りいただける、お土産つきのイベントです♪

詳しくはこちらのBLOGへ☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/02/post-14.html





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc