明日はパーティ♪♪

こんばんは★

クプのカユマです!





9日間限定・ストーンフェア、ご来店の皆さま、

お問合せ、お取り置きをしてくださった皆さま、


ありがとうございました☆☆☆



半年に1回の石の祭典。

奇跡!としかいいようのない、石との出会いをたくさん見送らせていただき、


カユマ、感無量。



こっそり、自分が気になっていた石は、

お店に残しております。。。(笑)





ちょーーーーっとだけ、フェアの石、

クプで引き取りましたよ♪




フェアにご来店できなかったみなさん、

まさかの出会いがあるかもしれません。



今月のクプも要チェックです!






そうそう、2月は香水創りのイベントがある月でもあります。


香水創りは、みずほさんのイベントな中でも特に人気!にもかかわらず、

2ヶ月にいっぺんしかない、レアなイベントなのですよ。





今年はじめての、

香水創りのイベント、参加してみませんか?


2月22日(水)18時~20時です。



平日、夕方からのイベントですので、


お仕事帰りに、お気軽にご参加できます☆

まだご予約できますよ(^^)/






イベントって、どんな感じなの??


イベントはじめてさんに、ご紹介☆




香水創りのイベントは、

こんな流れです。







ハーブティーをいただきながら。。


みずほさんの心地よいアナウンスに導かれながら、



16-10-20-17-35-43-936_deco.jpg



あらかじめ決めた、自分のテーマに沿って、

(テーマ、癒し・集中力・愛・クリスマス。。。など様々☆)





あとは、ひたすら精油の香りを嗅いで、


とにかく、嗅ぎまくる!





自分の香水になる香りを選びます。







とにかく、ひたすら、

嗅いで嗅いでかぎまくる!図(笑)


16-10-20-17-40-03-065_deco.jpg




みずほさんいわく、


やはり、自分で選ぶ香りのブレンドは、



不思議とその人らしいものになる。 みたいです。










依然、私が参加したときの、

皆さんの香水も、それぞれ個性が出ていて、


感心してしまいました☆







そのときの体調や、気分によっても、


選ぶ香りは全く変わってきますし、





お花の香りが心地よいとき、



樹脂や葉っぱ、茎からとれる香りが落ち着くとき。






自分が選ぶ香りによって、


逆にその人の状態も分かってしまうんだそう!








香りの世界は、奥深し。。。。です。



16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg



出来上がったマイ香水。



実はこれで完成!ではなく、これから2ヶ月、毎日ボトルをふりふり。


シェイクすることで、香りがまとまり、熟成していきます。









これから2ヶ月後まで、変化を楽しみつつ育てるんです~~\(^o^)/




とっても簡単に自分だけのマイフレグランスが作れます♪

少人数制のイベントは、わきあいあい、アットホームな雰囲気です。




オリジナルナチュラル香水創り

DSC_0525.jpg

2月22日(水) 18:00~20:00

クプ3階青葉イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)



ヨガに瞑想、アロマにバッチ。。。

その他のイベントは、こちらをチェック☆

https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html






2月といったら?

2番さんの石も、ご用意できましたよ~~!


DSC_4512.jpg




DSC_4516.jpg





DSC_4514.jpg





明日は、いよいよ。。。。




セレクトアイ・新春パーティ☆☆




今年のパーティ幹事の、

chauruひとみ、calfちひろ、plusさゆき。



の三人を中心に、


明日のパーティ本番目指して、

準備を重ねてきました!



2年生のplusゆか、BYnなつほが率いる1・2年生も、

連日連夜。


パーティーの最後を飾るショーの練習に励んでまいりました!




ドキドキ、ワクワクの詰まった素敵な夜にしましょう☆



明日は、クプ含む、

セレクトの路面店は、


18時までの営業となりますので、

ご了承下さいませm(__)m



それでは、みなさんまた明日\(^o^)/☆☆











【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc