ベリーな女性に♪

こんばんは★
クプのカユマです!



先日から、
クプでもフライヤーを置かせていただいております(^^)


ケンブリッジの森 20周年特別企画

"石川若彦のうつわ展"


2017年4月2日(日)~4月9日(日)
11:00~17:00(会期中無休)初日のみ13:00 OPEN

DSC_0722[3].jpg

本店WASABI&SEC CAFE、Denbill chauru、セノバBY。。。

セレクトアイのお店のデザインを手掛けて頂いた、ケンブリッジの森。


20周年の企画展が、4月2日より、

沼津 ケンブリッジの森・GALLERY EFFORにて、開催されます。


創設者 藤原さんが心を奪われ、愛した、

栃木県益子町 石川若彦氏の白い器。

DSC_0720[1].jpg

のせるモノをそっと引き立てるシンプルで美しいフォルム。

日々の暮らしにさり気なく在るその器の姿、安心感。


お近くの方も、そうでない方も、ぜひ☆☆







今日は1日、雨。。。でしたね~~~


たまの雨は、保湿になる!と思っているので(笑)

まぁ、いいか^_^;


花粉も少し落ち着きますしね!


花粉症同志!の皆さま。あと少しの辛抱。。。ですよね(>_<)



花粉症には、クプのコレ!!

使えるものは全て使って、頼って!乗り切りましょう!!


エクレクティック社・

オーガニックハーブサプリメント!!/

DSC_4178.jpg


妊婦さんやお子さまでも、安心して使える、

安心。安全。抜群に効果が出ることもあるハーブサプリメント。


眠くなったりや、副作用もないですし(^^)v

活用しない手はないですよ!



最近、特に人気なのが、

目のかゆみ・充血が気になる皆さんに。

DSC_4182.jpg

アイブライト

30ml. ¥2800

60ml. ¥5100



アイブライトは、目の疾患全般に良いハーブです。



花粉症の目の痒み、充血だけでなく、

日常の目の充血、炎症、アレルギーの他、

眼圧の調整、重度の疲れ目、眼精疲労、緑内障にも!



ドライアイ・コンタクトレンズ使用中の方、

超おすすめ。むしろ現代人には、必須!(笑)



アイブライトは、クプでのリピート率も高い、人気のハーブなのです。




今日はもうひとつ、春。そしてこれからやってくる夏。

特に、女性の味方になるハーブのご紹介です。



意外と照り付けてくる、春の日差し。。。最近、気になりませんか??

すべての女性のためのハーブ、クランベリー。
で、内側からの美肌、目指しましょーー!
DSC_0728.jpg
クランベリーが女性の味方といわれる由縁は、その効能にあり。

一、美容成分が豊富に含まれている。

ビタミンC、アルブチンといった美容成分が豊富で、
シミの原因となるメラニンを抑制し肌の酸化を防ぐ効果があります。


美肌、美白に、クランベリー♥ということですね!



一、女性に多い膀胱炎の予防、改善に効果的。

クランベリーに含まれる「キナ酸」の作用で、
抗菌作用、特に膀胱炎や尿路感染症、尿路結石、胃潰瘍の予防効果があるといわれています。


膀胱炎には、クランベリー、あとエキナセアも!!
鉄則です。


美肌にも、膀胱炎にもですが、
クランベリーに含まれるビタミンCは水溶性。


一日の中でも、朝昼晩。など、定期的にとった方が、
より効果はアップ!










あと、これも、視力が低下気味のわたし、ここも気になります。



目に作用する



アントシアニンが(ブルーべりー)多く含まれ、民間療法として昔から使われていました。



一、眼精疲労の軽減にも、効果があるそう。



わたしの今年の健康診断の視力が急激に!?

アップしたのは、もしやコレのおかげか・・・・





クランベリー、飲み続けているお客様、

クプの常連さんにも、多く。


やめると、やっぱり良かったみたい。と再度続けてくださる方も、多いんです。





実感できる、素晴らしさ。

女性の味方のクランベリー♪


ぜひ一度お試しを\(^o^)/







ちなみに、



クランベリー、ジャムとかジュースもとっても美味しいですよね。

ただ、元々がとってもすっぱい(>_<)



それだけに、加工して摂ると、

お砂糖も大量に摂ってしまう。。という問題点が。。









ECLECTIC(エクレクティック)社の、オーガニックハーブサプリメント は、
クランベリーの果実を独自の
フレッシュフリーズドライ製法で乾燥させ、カプセルに仕上げています。


しかも、ハーブの持つ生命力を最大限にいかすため、
最盛期に摘み取り、最大限の鮮度をたもつように加工されています。



フレッシュなハーブサプリメントで、
最大限までクランベリーの恩恵にあやかりましょう!!

DSC_0728.jpg

クランベリー

45カプセル ¥2,800

90カプセル ¥5,100



クランベリーで、

美しく、すこやかでフレッシュな女性に☆


皆で飲んで(笑)高めあいましょう\(^o^)/



それでは、明日からは4月☆

カユマが青葉でお待ちしております!






【qupu Infomation】


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)

13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc