日本限定・デザイン登場!

こんばんは★
クプのカユマです!



明日のみずほさんの香水創りイベント♪

あと2名様まで!ご予約できます(^^)/


気になっている皆さん、ぜひですよ~~~

おひとりさまのご参加ももちろん大歓迎です!


自分の五感と向き合う時間。。。香りで癒す、豊かな2時間。
●●オリジナルナチュラル香水創り●●
16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg
3月25日(土) 15:00~17:00
青葉通りクプ 3階イベントスタジオ
¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)







オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークで、

うっかり乾燥しがちな、お肌がゆらぐ。。3月こそ!

潤いスキンケアを始めましょう\(^o^)/






オーストラリアの自社農園で丹精込めて育てられた植物が

使用されるジュリークは、正真正銘のオーガニックコスメ。





やはり、スキンケアの基礎は、洗うところから。


16-02-29-13-49-14-747_deco.jpg

クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4700



いわずとしれた、ジュリーク不動のナンバー1アイテム。


美容液のようなミルククレンジング。

肌をやさしくいたわりながら、汚れを落とし、潤いベールでしっとり。




洗う前より、しっとり。


な、もちもちのお肌を、

まずはこのクレンジングで実感していただきたいです。




乾燥が気になる方はもちろん。

敏感肌の方にもおすすめです。





この、ジュリークいちおしの美容クレンジング、

4月から、日本限定デザインが発売されるんです!!




限定。という言葉に弱い。。

そんなあなたは立派な日本人です\(^o^)/



ええ、わたしも、もちろん(笑)


今年のデザインも、

とっても可愛いパッケージデザインですよ~~





2017年は、こちらの限定ボトルです!!



4月1日、発売スタート!!

ただいま、ご予約受付中。。。



【期間限定・日本限定デザイン】


DSC_0662.jpg

クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4700



限定デザインにあしらわれたのは、

マシュマローの花びら。。。




マシュマロー。

マシュマロの語源にもなった、こちらの植物。



根っこに潤い成分が詰まってまして、

この美容クレンジングの、もっちり・しっとり感の秘訣のひとつなんですよ(^^)


DSC_0663.jpg

マシュマローの花びらが、春のうららかな太陽の光で透ける様。。

なんだそう。。(^_-)-☆




光と植物が織り成す、

やわらかなグラデーション。。。。



日本限定・数量限定・2017年限定!

今だけ~~~~!な特別デザインなんですよ♪




このきれ~~~~~なグラデーション。。




洗面台にあるだけで、テンションが上がりそう!

テンション、大事ですよ~~~



気持ちがのっていると、お肌のコンディションは格段によくなるんです。

って、ジュリークの研修でよく聞きます。





数量限定なので、

確実にGETしたい方は、ぜひお問合せくださいね。



DSC_0661.jpg


【期間限定・日本限定デザイン】


クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4,700




発売開始は、4月1日!


数量限定のため、ご予約が確実です☆




ぜひぜひ、気持ちも、


お肌のコンディションも。。。




この日本限定ボトルのクレンジングで、


上げていきましょ~~~~~\(^o^)/







ちなみに。。。
こちらのキットは、本日で完売しました!

お取り置き・ご連絡いただいた皆さま、
いち早くお買上げいただいた皆さま、ありがとうございました☆

DSC_0633.jpg




通常版は、まだまだこれから!

まだの皆さん!ぜひ早めにGETしてくださいね☆




UVエイジングケアクリーム

日焼け止めクリーム(顔&ボディ用)

16-03-17-17-33-11-562_deco.jpg

サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

100ml. ¥4800



本当に優秀です♡♡

エイジングケアもできる、日焼け止めクリーム!



日焼け止めなのに、乾かない!かぴかぴにならない!

むしろ、しっとり。

保湿クリームなのか!?と思えるこのテクスチャー。。。。



し、か、も、

とってもいい香り~~~~♡


日焼け止めの、あの。。(笑)においはナシですよ~~


ハーバルラベンダーの香りで、むしろ癒されます~~~☆



贅沢な美容クリームのような、日焼け止め。


しっかり保湿して、エイジングケアして、

お肌のコンディションを整えてくれるので、

お化粧の下地としても使えます。



この日焼け止めは、マストバイです!


サンカットしながら、エイジングケアもできる。


トラブルありがちな春のお肌も、

保湿と柔軟対策、しながら、紫外線もカット&ケア。


早すぎることはないです!

春の紫外線ケア。


この春のお肌ケア次第で、

夏以降どーーーーんと、肌年齢を重ねないために。


来年の自分が、いまより綺麗でいられるように!


夏の前、春ののお肌ケアは、本当に大事です(>_<)

やばいと思った皆さんは、青葉のクプまで!


さまざまな対応で、

皆さんのお肌のトラブルを、

カバー&レスキューのお手伝いさせていただきます!


週末も、カユマがお待ちしております☆☆




【qupu Infomation】


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)

13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc