覚醒。

こんばんは★

クプのカユマです!









今月も、開催中☆☆☆




Mental Energy Number no.3 fair!!!/



DSC_0492.jpg




メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで(^^)/

☆☆☆

















メンタルエナジーナンバー3を持つ皆さん、

結構多いんですよね。


こちらのBLOG参照☆

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/03/06/












ん?私も3番持ちなの??

と思ったら、ぜひクプへ\(^o^)/














今月、とっておきの石、ご用意してます。


こちら、すごいヤツです(^^)v






【内面の癒しと調和・・・覚醒】

DSC_0572.jpg

ヒーラーライト6mm.・水晶・パイライト

ブレスレット ¥9,500

メンタルエナジーナンバー【3・8・0】














この、明るいライムグリーン色の石。

ヒーラーライトといって、

アメリカの北西部で新しく発見された鉱物です。


やわらかな感触があり手に触れるととても心地よく感じます。




DSC_0570[1].jpg


キーワードは、

覚醒、愛と、意思の調和。


ヒーラーライトには、深いヒーリングのエネルギーがあり、

身体とは本来完全なものである、という感覚を思い出させます。


全細胞や体内システム全体が調和するよう導く。そうです!





また、感情レベルにおいては、


ネガティブなパターンを浄化することを助け、





輝くような歓びのエネルギーや開放感、



親しみや寛大さをもたらし、




ハートの中心に目覚めていることができるよう助けるそうです。






またこの石、





古くから無意識に影響を与えているものを癒したい。

と望む人にとって大きな助けとなる、とも。










思考のパターンに気づきを与え、

前進や成長のさまたげになっている機能を修正する機会を与えるそうです。


健やかさと完全性へ向かう大きな転換をもたらす石なんだとか!






なにやら、めちゃすごい!!















緊張を解き、高い次元への世界への道を示し、

光あふれる喜びのともしびを常に心の奥に輝かせる。。。


そんな、癒しの鉱物と言われます。 ヒーラーライト。




なかなかお目にかかれませんよ(^^)/

ヒーラーライト。

DSC_0572.jpg



3番さんだけでなく、とってもおすすめな石、

ヒーラーライト。





覚醒、愛と、意思の調和。

メッセージにビビビなお方、ぜひ。。。。(^^)







そして、しつこく載せております^_^;



可愛い、可愛い、ねじねじ・シリーズも、

再・再入荷!!

DSC_0329[1].jpg

やっぱり、パール・パイライトのこちらのタイプ、


良いですね~~~!




気になっていた皆さん、今なら、

ブレスレットもネックレスも両方ありますよ~~~~~♪




そして、私カユマも、自分で個人的なオーダーを。。。

自分で石を選んで作りました!


オリジナル・ねじねじネックレス☆☆☆



【包容力・安心感・インスピレーション】

DSC_0621.jpg

マザーオブパール・ラブラドライト・ハーキマーダイヤモンド

44cmネックレス ¥23000

メンタルエナジーナンバー【2・9・0】




どうですか?どうですか???



マザーオブパールとラブラドライトに、

ハーキマーダイヤモンドです!!

DSC_0623.jpg


自分だけのオーダー、楽しいですよ(^^)v


こんな感じで

ブレスレットで、お作りすることもできますよ~~

DSC_0625.jpg




ちなみに、自分の石を選ぶ。。。という作業こそが難しい。。。


とお悩みの皆さんは、みずほさんとお話しながら、

石のチョイスができる、

ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


おすすめですよ(^^)v




来週末、

・3月19日(日)


13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。














春はお洋服も軽くなって、アクセサリーが映えますもんね♪






最近、ブレスレット・ネックレスともに、どんどんお嫁に出ております!





















気になる方は、19日のオーダー会、






ぜひ参加してみてくださいね☆





















いまでしたら、

ただいま、エムアイカードでお買い上げのお客さま、

ポイント3倍!!ですよ♪



3月8日(水)~4月2日(日)の期間中、


伊勢丹アイカードでお買物のみなさま

エムアイポイント3倍、キャンペーン実施中\(^o^)/

16-07-13-11-39-05-612_deco.jpg






【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!


自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆



ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・3月19日(日)

・4月16日(日)


13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc