ドゥルージー??

こんにちは☆

クプのカユマです!



先程、BRUTにおつかいに行ったところ、

どうしてもスルーできず、春ニットを取り置いて来ました。

brut170212_06.jpg

サユミ着用のこちらのベージュニット♪



良い色と、今すぐ着れる素材感、最高♡


brut170211_05.jpg

物欲も、冬眠から目覚めてますね!

いえ、冬も買ってましたよね、はい。。(笑)


クプでももちろん。。

早速、欲しいものだらけ!!




3月Birthday Stoneは。。。

\Aquamarine!!/

DSC_0412.jpg

アクアマリンの、

この透き通るような、清々しいブルー!!



昨日のラインナップに、みずほさんが新作を追加投入☆してくれました!


もうそろそろ、必要な季節ですね♪

足首のブレスレット・アンクレットが今年もクプにやってきました\(^o^)/


【自分らしさを表現】

DSC_0469.jpg

サンタマリア・アクアマリン×パイライト

アンクレット ¥9700

メンタルエナジーナンバー【3・5・8】

青みが深い。。ながらも明るい透明感のアクアマリン。

サンタマリア・アクアマリン!


アクアマリンファンには、たまりませんよね!

結構いると思われます。。アクアマリン好きさん(笑)

これは必見です。ぜひ見にいらしてください!


サンタマリア・アクアマリンを使って、

ブレスレットやネックレスをお作りすることもできます。


お気軽にご相談くださいね☆



そして、ただものじゃなさそうな、こちらも本日入荷しました!


ドゥルージーアゲートのピアス!!

すみません、私の携帯カメラでは、この子の美しさに追いつかずでして。。(;_;)


実物、キラキラレインボーです!


【絆・癒し】

17-03-04-17-52-56-934_deco.jpg

ドゥルージーアゲート・silver925

ピアス ¥5,700

メンタルエナジーナンバー【0】


ドゥルージーとは母岩に細かい

砂糖菓子みたいな水晶のつぶつぶが覆う石のこと。

カルセドニーや、アゲートの原石多く見られる現象です。


ドゥルージーアゲートは、別名・トレジャーメノウとも呼ばれ、

運命を良い方向へと変化させる意味があるといわれ、

危機から抜け出すためのサポートをし、

持ち主が発する「変わりたい」という思いに連呼して力を与えてくれるそう!


小さな結晶が集合してとても綺麗な輝きを織り成す、ドゥルージーアゲート。


1点のみの入荷です。

早い者勝ち!

最近の皆さんの行動力のはやさ、脱帽ですm(__)m



どうぞお見逃しなきように(>_<)





【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!


自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆



ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・3月19日(日)

・4月16日(日)


13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc