サンゴのストーリー。

こんにちは☆

クプのカユマです!




3月。ですね!

われらがMIZUHOさんのお誕生月でもあります!!


さっそく、ご紹介しますね(^^)/



3月Birthday Stoneは。。。

\Aquamarine!!/

DSC_0412.jpg

アクアマリンの、

この透き通るような、清々しいブルー!!



アクアマリンは、

この世にある不透明なものすべてを、

洗い流せる微笑みをもっている。とも言うらしい。。。(゜o゜)!


 

穏やかな気持ちにさせ、精神を鎮め、

また、コミュニケーションを円滑にする作用があるといわれます。


人と人を調和させるパワーも持ち、

仲違いしている人たちには、仲直りのキッカケをそっと与えてくれる。。。なんてお話も。




アクアマリンの

メンタルエナジーナンバーは、3番と5番!


3番と5番さんが入っている皆さん、

ぜひぜひ今月のアクアマリン、お見逃しなく!!



3番さんは、

3月のメンタルエナジーナンバーフェアも開催中です!

DSC_0401[1].jpg

3月のクプ、なにとぞお見逃しなく!!



それでは早速。参りましょう~~☆

3月のアクアマリン・コレクションです♪


【コミュニケーションを大事にしよう】

DSC_0420[1].jpg

アクアマリン8mm.・水晶

ブレスレット ¥9,000


メンタルエナジーナンバー【3・5・0】





DSC_0428.jpg


DSC_0422.jpg


この透明感!

ぜひ実物をひとめご覧頂きたい(>_<)!!






【ありのままの自分を表現して】

DSC_0417[1].jpg

アクアマリン3mm.

ブレスレット ¥9,500


メンタルエナジーナンバー【3・5】


DSC_0434[1].jpg










DSC_0424.jpg

アクアマリン・silver

ペンダントトップ ¥9,000


メンタルエナジーナンバー【3・5】








【コミュニケーション】

DSC_0427.jpg

アクアマリン8mm.・K18

ピアス ¥11,000


メンタルエナジーナンバー【3・5】





silverバージョンもあります!

DSC_0437.jpg

アクアマリン7mm.・silver925

ピアス ¥10,000


メンタルエナジーナンバー【3・5】






そして、そしてイヤリングバージョンもあります!!

DSC_0440[1].jpg

アクアマリン8mm.・K10

イヤリング ¥15,500


メンタルエナジーナンバー【3・5】






突き刺しのピアス。

こちらは1点モノ。

DSC_0203[1].jpg

アクアマリン・silver

ピアス ¥11,000


メンタルエナジーナンバー【3・5】



DSC_0210[1].jpg


アクアマリンは、


人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす

ともいわれています。



身につけることにより、

これから進む人生の航海に、希望の光で持ち主を守ってくれるかも!





そして、3月のお誕生石、

こちらはご存知でしたでしょうか!?


本珊瑚、コーラルです!

\Coral!!/


DSC_0400.jpg

生命力や長寿、健康のおまもりとして、

古くからもちいられてきた、強力な護符、珊瑚。


海で作られる珊瑚の石・コーラル。


海は女性の象徴。。。

そこから女性の健やかな成長を祈って、コーラルを護符としていたそうで、

本日3月3日・桃の節句のお祝い石らしいでもあるらしいです(^^)





そして出産のお守りにも、珊瑚・サンゴ・産後。。。!



ゴロもそうなんですが。。。^_^;


赤サンゴの赤は、血=生命力をあらわすので、産後の肥立ちにいいとされ、

出産のご褒美として贈られるようになったそうです。



海から生まれるコーラル・珊瑚は女性のつよーーーい味方の石なんですね。



【慈愛と調和のエネルギー】

DSC_0449[1].jpg

本珊瑚(天然色)4mm.・パール・水晶

ブレスレット ¥9,000


メンタルエナジーナンバー【2・6・0】






ほかにも、サンゴは、

さんご・35の語呂合わせもあり、
結婚して35年コーラルの宝石言葉「幸福・長寿」のように、
これからも2人幸せに、長生きしていけるよう祈りをこめて、結婚35周年記念に贈る習慣も☆

またサンゴには、厄除け・魔除けの力があるといわれ、
19歳の厄年に母から娘へ贈る習慣もあるとか。

贈り物にも、素敵。
女性のお守り・サンゴ。ホワイトデーのギフトにもぜひ♡



3月序盤早々、新作&再入荷の嵐!!
嬉しい悲鳴です\(^o^)/\(^o^)/


先月の人気もの!

DSC_0346[2].jpg



プレシャスオパールのピアス、再入荷です!

お待たせしました\(^o^)/




【幸運の鍵】

DSC_0452.jpg

プレシャスオパール・K18

ピアス ¥11,000


メンタルエナジーナンバー【9】






あと、さきほどのブログでちら見せしました!

アメトリン。


こちらは、早い者勝ち!1点のみ、追加ができません~~(>_<)



【直感・達成力】

DSC_0459.jpg

アメトリン(宝石質)・K18

ピアス ¥13,000


メンタルエナジーナンバー【3・7】


DSC_0462.jpg


ストーンファシリテーター、みずほさんもうならせた。。

美しい、透明感&きらきらカット!!



ぜひ、われこそは。。という方の、

お問い合わせもしくは、ご来店お待ちしております!





そして、週末はねじねじ祭り!?


おといわせの多かった、ねじねじのブレスレット&ネックレス、

再入荷しました~~~~!

DSC_0329[1].jpg

パール・パイライト・ハーキマーダイヤモンドバージョン。





そして、新作のねじねじも!


水晶&パイライトバージョンです\(^o^)/




【夢をかなえよう!!】

DSC_0467.jpg

水晶・パイライト・ハーキマーダイヤモンド

メンタルエナジーナンバー【8・0】


ブレスレット ¥15,000

ネックレス ¥26,000





ねじねじのオリジナルオーダーのおといわせも、

受け付けております!




石を変えてもよし、

長さを変えてもよし、

ポイントの石を変えてもよし!

(店頭のはハーキマーダイヤがワンポイント☆)



お好きな石の組合せで、

自分だけのねじねじ☆☆作りましょう!!!


そろそろ、アンクレットよいですよね~~~!



花粉症のサプリメントを仕入れがてら(笑)

週末は青葉のクプまで、ぜひいらしてくださいね♪




【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!


自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆



ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・3月19日(日)

・4月16日(日)


13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0


(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、


ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc