転機の石!vol.2


こんばんは★
クプのカユマです!



昨日のBLOG、駆け足すぎましたので。。。^_^;

vol.2!!と称しまして、詳細をm(__)m




春。出会いと別れ。新しいスタートを切る季節。

転機、変化におすすめの石。



どどーーーーんと、特集します☆


まずは、最近の瞑想会やMMCMでも、

選ぶ方が多い、カルサイト。


ピンクのとっても綺麗な原石、今週クプに入荷しました!

\NEW!! ピンクカルサイト 原石/


DSC_0672[1].jpg

カルサイトには様々な色が存在します。

どれも、非常に高い周波数を持つ石であり、スピリチュアルな領域への導き手であるといわれます。


特に、内部に虹を伴ったものは、

新しい始まりをもたらすと同時に、大きな変化をもたらすとされています。


今回入荷のピンクカルサイト、かなり綺麗で透明感高いです!

虹もしっかり入っております!



カルサイト、本など文字の上に載せるとこんな感じで、

透け見える文字が二重になるんです(^^)v

DSC_0671[1].jpg

光を複屈折させる特徴を持つカルサイト、ならではの不思議な現象。


この現象のため、カルサイトをもつと、

物事を複眼の考え方で考えられるようになる。とか、

物事を倍増させるパワーがある。なんて考えられてきたようですよ♪




カルサイトを持つと

界観が広がり、

物事を様々な視点で捉えることができるようになり、

精神的な成長を促し、様々な才能を引き出す。


といわれる所以かもしれませんね。


ピンクカルサイト、続々と嫁に出ております!

カユマとまさみさんも買います(^^)v

みずほさんも欲しい~~~~♡そうです。


お見逃しなきよう\(^o^)/


DSC_0681[1].jpg

ピンクカルサイト 原石・小

¥3,000

メンタルエナジーナンバー【6・0】

DSC_0676.jpg




ピンクの濃ゆい、大きさサイズ。

DSC_0665.jpg

ピンクカルサイ ト 原石・大

¥8,400

メンタルエナジーナンバー【6・0】


DSC_0667.jpg

透明感が高すぎて、ピントが合いません(゜o゜)

めちゃめちゃ綺麗です!


とくに、ピンクのカルサイトは、

愛する能力を高めて、愛情による癒しを与えることができるようになり、

自分自身も他者からの癒しの力を得ることができるそう。




精神を安定させ、落ち着きと集中力を高めるといわれています。



細胞を活性化させる効果も!?



「聖母マリアの慈愛を宿した石」といわれ、

過去のトラウマに囚われている心の怖れや悲しみを取り除き、


自分を許して、受け入れることを助けるとされる。

ものすごい慈愛パワーですね!

ピンクカルサイト。


クンツァイトやモルガナイトが好きな方も、絶対好きだと思います\(^o^)/

DSC_0675.jpg

はぁ、癒しです。。。





クプには、他のカラーのカルサイト原石も、

揃っております。



17-03-27-15-35-31-751_deco.jpg

ブルーカルサイ ト 球

¥6,000

メンタルエナジーナンバー【5・3】


17-03-27-15-34-39-386_deco.jpg

ブルーのカルサイトは、

神経を鎮めて不安を取り除き、ネガティブな感情を解き放ってくれるそう。



心の奥にしまってある気持ちを表現することを助けて、

コミュニケーションをスムーズにするともいわれます。




お次にオレンジ!のカルサイト。

DSC_0688.jpg

オレンジや黄色のカルサイトは、



ネガティブなエネルギーや老廃物を取り除き、

落ち込んだ気分を改善し、体にエネルギーを与え、心を明るくするそう。




また、交流や知的好奇心を刺激するとも。




怒り、悲しみ、喜びなど、心を表現する手助けをしてくれるそうで、

表現が下手な人、

何を考えているかが分からないと言われる人、

無表情な人などにもおすすめのようです。


生命力を高め、恐れや抑うつを取り除いて、建設的な考えに導いてくれる、

ポジティブパワー全開の石なんですね\(^o^)/

DSC_0682.jpg

オレンジカルサイ ト・いるか

¥9,500

メンタルエナジーナンバー【2】

DSC_0683.jpg




あ、ちなみに、こちらのいるか☆

クプに来たばっかりです\(^o^)/

DSC_0684[1].jpg

ホワイトメノウ・いるか

¥9,500

メンタルエナジーナンバー【2・0】

DSC_0687.jpg

いるか、かわゆす。。。。♡

いるか好きの方、お早めに(^_-)-☆




戻りまして、オレンジカルサイト。

DSC_0689[1].jpg

オレンジカルサイ ト 球

¥18,000

メンタルエナジーナンバー【2】


オレンジのカルサイトと似たエネルギーを持つ、

イエローカルサイト。


今月の3番さんのブレスレットもありますよ☆


【ポジティブな面に目を向けて^ ^】

DSC_0692[1].jpg

イエローカルサイ ト・14kgf

¥9,000

メンタルエナジーナンバー【3・8】


オレンジカルサイトの意味にプラスして、


イエローカルサイトは、

精神的な活動を活性化させて、安定した考え方や自信を培い、

困難を克服できるよう力を与えてくれるといわれるそうです(^^)v

DSC_0698.jpg



さてさて、


様々な色がある、カルサイト。ですが、

総じて、こんな方におすすめらしいですよ☆


○集中力を高めたい。

○前向きな行動へと導きたい。

○幸運をもたらしたい。

○人を許す心を養いたい。

○強力な浄化と吸収をしたい。

○問題を解決に導きたい。

○人生に前向きな気持ちと満足感をもたらしたい。




この春、ポジティブな変化と挑戦をしたい、みなさんにおすすめの

カルサイト。


ぜひ、自分の直感ビビビな、カルサイト、

クプにみつけにきてくださいね☆



他にも、この春おすすめ。

転機、変化、チャレンジにおすすめな石。クプにあります!



\メタモルフォーシス!/


DSC_0700.jpg

【魂の本質への癒し】

メタモルフォーシス・パール・水晶

ブレスレット ¥9700

メンタルエナジーナンバー【2・0】



抜群のヒーリングパワーを持つといわれる、メタモルフォーシス。

「変革の石」「変容を促す石」といわれ、
持つ人の意識を良い方向へ変化していくのをサポートします。

新たな環境に対応したいとき、
波動の乱れた場所にいるとき、
変化の渦中にいるとき、
・・・・・


あらゆる変容の波に耐えられる強さを与えてくれるそうです!!



卵ちゃんも、素晴しいですよ!

DSC_0703[1].jpg

メタモルフォーシス・卵

メンタルエナジーナンバー【2・0】


DSC_0701.jpg





最後に、世界3大ヒーリングストーンでもある。。。


\チャロアイト!!/


DSC_0706.jpg

こちらの紫の石は、世界三大ヒーリングストーンのひとつ、

チャロアイト!!


数あるパワーストーンの中でも、

もっとも癒しの効果が高いといわれる、

「スギライト」 「ラリマー」 「チャロアイト」の3つは、


3大ヒーリングストーンとして、

世界中で人気を博していて、入手困難な石も多いそうです。





そんな極上の癒しを与える!ともいわれる、

3大ヒーリングストーンのひとつ、チャロアイト。


DSC_1971.jpg

チャロアイト・ペンダントトップ

※チェーン別売り¥2000~

¥23000

メンタルエナジーナンバー【7】




高い波動をもち、恐怖心を克服させ、

現実と向き合う力を与えるとされる、チャロアイト。



深い恐怖心や心の弱さを解放し、

勇気をもって行動に移れるようサポートしてくれるそうです。



人生の転機やチャンスを迎えたときに、身につけると、
心に思っていることを実行するのを助けたり、

人の意見に耳を傾けやすくなり、
自分が思っている本当の所を知るようになるそうです。



さらに、浄化にもとても優れたチャロアイト。

ストレスなどの抑圧された感情を解放し、リラックスした状態をもたらしてくれるそうです。


心身の代謝を活発にし、

余分なものを排出する効果があるともいわれています!


DSC_0707.jpg

迷いを断ち切り、あるがままの自分を受け入れ、


前進できるように導いてくれるともいいます。



不安にさいなまれたり、

自分自身をがんじがらめにするような狭い考えにおちいったとき、


恐れや不安を克服して、前に進む力を与えてくれるはずです(^^)




みずほさんのブレスレットもありますよ~~~




トラウマの克服

DSC_1963.jpg

スギライト7mm.・チャロアイト・パイライト

ブレスレット¥9500


メンタルエナジーナンバー【7・8・0】



DSC_1970.jpg

チャロアイトは、自立心を高めるとされ、

心の弱点やコンプレックスと向き合う勇気を与えるといいます。



人が怖い、失敗が怖いなど、

恐れを抱いて気弱になっているときにもチャロアイト!



感情と精神のバランスをとり、心を解放してくれる、

ナンバーでは、7番を持つ人にもぴったりな石。



世界3大ヒーリングストーンチャロアイト。


びびび。と来た方、

変化や変容の中にあり、


不安や恐れを抱いている。。そんなみなさん!

チャロアイト。


ぜひチェックしてみて下さいね~~~~☆☆








ジュリーク・今月のおすすめ。


DSC_0661.jpg

売上No1,人気の美容液のようなミルククレンジングに、

日本限定・数量限定のデザインボトルが登場しました!!


※4月1日発売スタート!

【数量限定・日本限定デザイン】


クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4,700


数量限定のため、ご予約が確実です☆





【qupu Infomation】


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)

13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc