明日ですね♡

こんにちは☆
クプのカユマです!




私、大変気になっております。。。



週末から、

SEC CAFEのスモーブローに新作メニューが。。。



FullSizeRender (4)[1].jpg



『ラタトゥイユ』    1300YEN(税抜き)



じっくり煮込んだお野菜の旨みとトマトの酸味、



茹でたジャガイモと卵がまろやかなハーモニーとなった、



やさしい味わいのラタトゥイユです。








新しく進化したスモーブロー☆☆


カフェのラタトゥイユ。。。美味しいんですよね。


サンドウィッチのマルセイユ好きさん、

これは時代がやってきましたよね!!(笑)



これは今度のお休みに食べにいかねば!






お野菜いっぱいのスモーブロー、


がっつり食べても罪悪感がなくて、

むしろ身体にとっても良い事してい感じで、最高なのであります!




みなさまも、ぜひ♡♡






ホワイトデー、あっという間に明日ですね!




駆け込みのホワイトデーお返しギフト、クプにて、

ささっっとご用意できます!





ギフト包装も、どんな小さなものからでもおつつみします!






ご自分のお買物のついで、にでも。

お世話になっているあのひと、あのコに。


ぜひお待ちしておりますね(^^)v








シュッとひとふき、ジュリークのアロマミスト。

¥3200

DSC_0382.jpg

アロマミスト

リフレッシュ、リラクゼーション、バランシング

各¥3,200







お誕生日が分かる親しい方へは、

ナンバー別の石のアクセサリー。



【包容力・安心感・インスピレーション】

DSC_0621.jpg

マザーオブパール・ラブラドライト・ハーキマーダイヤモンド

44cmネックレス ¥23000

メンタルエナジーナンバー【2・9・0】

DSC_0625.jpg








ジュリークネイルオイルなんかもギフトでもらったら嬉しいですね♪


16-10-09-16-09-25-313_deco.jpg

ジュリーク・爪用美容オイル

ネイルキューティクル トリートメントオイル

¥2,500







あと1品!なにか物足りないときの。。

身体もこころも、ほっとゆるめてくれる、ハーブティー。


DSC_3905.jpg


10袋入り ¥1,000

25袋入り ¥2,000



レモン&ミントの香りが爽やかで、とっても飲みやすい!

ギフトにおすすめできる、クセのないハーブティーです。




最近のヨガや瞑想会のお茶はこちらで、お出ししてます♪

好評です♡






ではでは、ホワイトデー♡♡♡の駆け込み、

ぜひぜひお待ちしております~~~








今週のヨガ、まだご予約できます☆



あわただしい日常にこそ、

ヨガのリラックスtime、 取り入れてみませんか~~?


yoga[1].jpg

☆☆初心者ヨガ☆☆



3/15 (水) 19:00~20:30

3/16 (木) 11:30~13:00


各1回1000円

青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ








【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・3月19日(日)

・4月16日(日)


13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc