アーカイブ:2017年3月21日

豊かな時間。

こんにちは☆
クプのカユマです!



最初に今週のヨガのお知らせです!

まだご予約できますよ~~☆





今に集中。今に生きる。今ここに。。


yoga[1].jpg

☆☆初心者(カユマ)ヨガ☆☆



3/22 (水) 19:00~20:30

3/29 (水) 19:00~20:30


各1回1000円

青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ






さてさて、ヨガ以外のイベント、

皆さんはいくつ参加したことがありますか??


イチバン人気のイベント、

おそらくこちらだと思われます。



自分の直感を試すもよし♪

香りで自分を表現するもよし♪


自分の五感と向き合う時間。。。
香りで癒す、豊かな2時間。

●●オリジナルナチュラル香水創り●●
16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg
3月25日(土) 15:00~17:00
青葉通りクプ 3階イベントスタジオ
¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)



なんと!

今月から、人気の香水創りのイベント、

毎月開催になりました~~~\(^o^)/







香水創りのイベントは、


こんな流れです。







ハーブティーをいただきながら。。


みずほさんの心地よいアナウンスに導かれながら、



16-10-20-17-35-43-936_deco.jpg




あらかじめ決めた、自分のテーマに沿って、


(テーマ、癒し・集中力・愛・クリスマス。。。など様々☆)









あとは、ひたすら精油の香りを嗅いで、



とにかく、嗅ぎまくる!






自分の香水になる香りを選びます。







とにかく、ひたすら、


嗅いで嗅いでかぎまくる!図(笑)


16-10-20-17-40-03-065_deco.jpg




みずほさんいわく、



やはり、自分で選ぶ香りのブレンドは、


不思議とその人らしいものになる。 みたいです。





お客さまの作った香水、かがせていただく機会がありますが、




自分にできない組合せで、


でもとっても素敵な良い香り~~♡♡で、



その人のもつ【個性】。本当に素晴しいもんです\(^o^)/








そのときの体調や、気分によっても、


選ぶ香りは全く変わってきますし、





お花の香りが心地よいとき、


樹脂や葉っぱ、茎からとれる香りが落ち着くとき。






自分が選ぶ香りによって、


逆にその人の状態も分かってしまうんだそう!











香りの世界は、奥深し。。。。です。


私が10月につくったボトル。



大分そのときと、気候も気分も変わってきました!

そろそろ新しいのを作りたいです\(^o^)/


16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg

さてさて、出来上がったマイ香水。






実はこれで完成!ではなく、これから2ヶ月、毎日ボトルをふりふり。


シェイクすることで、香りがまとまり、熟成していきます。







これから2ヶ月後まで、変化を楽しみつつ育てるんです~~\(^o^)/





とっても簡単に自分だけのマイフレグランスが作れます♪


少人数制のイベントは、わきあいあい、アットホームな雰囲気です♪







オリジナルナチュラル香水創り

DSC_0525.jpg

3月25日(土) 15:00~17:00

クプ3階青葉イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)



ヨガに瞑想、アロマにバッチ、MM。。。

その他のイベントは、こちらをチェック☆

https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html





香水創りのこと、

アロマのこと、興味がある方は、

こちらのBLOGもぜひチェックしてみてくださいね☆




DSC_0472.jpg




来月ですが、こちらのイベントもご予約できます\(^o^)/



▼アロマテラピーのある暮らし▼
手浴をしながら、リラックス...
他にも吸入法などの、実践をしながら、 イチからアロマのことを学べます。

4月8日(土) 15:00~17:00
クプ3階・青葉イベントスタジオ
¥3240 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)

自分だけのオリジナルブレンド♪
ルームスプレーのお土産つきのイベントです

お問合せはこちらまで!
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp



みずほさんの癒しイベント。。。。

何はともあれ、ぜひ一度体験していただきたいのです♡


気になる方は、クプでもイベント詳細お伝えします!

メールでのご質問などもどうぞお気軽に♪


お問い合わせも、どしどしお待ちしております☆




今月のジュリーク・おすすめ。

\UVケア スプリングキット!!/


DSC_0633.jpg

エイジングケアもできる日焼け止めと、

人気のマルチフェイスオイルのセットです♪


紫外線対策&乾燥対策、両方を叶える夢のSET。。。☆

お取り置きできますので、気になる方はぜひお早めに!




【qupu Infomation】


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)

13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc