アーカイブ:2017年3月30日

ねがいごと。

こんにちは☆
クプのカユマです!


BRUTのエリカのお肉。。。(笑)

brut170330-06.jpg
















クプでこのピンクトルマリンを

『肉』だと、思ったことは一度たりともなかったんですが。。。





お肉(サシ入り)にしか見えませんね(笑)





そして、改めてセレクトアイの笑いって、

とってもシュール。。。。☆(笑)







さてさて、




先日の3月28日、おひつじ座の新月。





みなさんは、どんな自分になりたいか。


今年最強の新月のお願いごとは、ばっちり!



でしたでしょうか??








新月のお願い事は、

「~になりますように」

「~してほしい」


という他力本願なお願いごとのかけかたではなくですね。。



「~になりたいから、私は~をします!」

「~がほしい、そのために~な私になります。」

というように、



WANTではなく、

DO。


目標に対する行動を宣言するのがポイントです。


車が欲しい。車を下さい。宝くじあたりますように。とかではなく^_^;


ではなく、車を買うために無駄遣いしない自分になる。

とか、車を手に入れるための、日々の努力を継続する自分になる。



といったお願いの仕方のほうが良い訳です。


そして、これを突き詰めていくと、


自分が軸になる目標になるので、


自分が努力すれば、絶対叶うし、

自分が変われば、絶対叶う。



周りの人、環境、モノ・こと。。。

変えるのって、難しい。。。。むしろ、周りを変えたい。と思ってしまうときほど、


自分のエゴというか、勝手だったり、自分中心の考え方だったり。


どつぼにハマっていたりする。




自分を軸にして、

自分が人生の主役になると、


生きやすくなる。




自分らしく生きるって、自分中心に生きることではないですよ。


自分らしく生きることに、罪悪感を感じていませんか?

自分が幸せになることに、不安や恐れ、感じていませんか?





なりたい自分を思う。


掘り下げると、なかなか奥深し。

色んな自分も出てきます。



何はともあれ、まずやってみてください\(^o^)/☆



そして一度、セレクトアイの瞑想会、ぜひ参加してみてください☆


次回、4月の瞑想会は、


・4月11日(火)満月瞑想

・4月26日(火)新月瞑想


いずれも、20時~1回¥1000

クプ3階ヨガスタジオにてです♪







そして、さらに!


もっと気になる方は、5月からのMMCM、

ぜひ参加してみてください!!








おさらいですが。。







MMCMとは!




自分を知り、あるがままの自分を受け入れて、


今の自分をもっと好きになる【自分の取り扱いメソッド】。














具体的には、


セレクトアイのBOSSと、クプみずほさん。


二人がもっているノウハウ、






お誕生日から割り出す、


数字のこと。


星座のこと。






植物の力で、感情を癒しセルフコントロールに役立つ、


バッチフラワーレメディ」のこと。






これまた古代から自然のエネルギーが閉じ込められた、


パワーストーンのこと。






身体のエネルギーセンター「チャクラ」のこと。。






さまざまな角度から、


自分を知り、自分で自分の感情をコントロールする術、


自分がよりしっくりくる生き方を探す、セレクトアイ独自の講座です(^^)






MMCMについては、こちらまで♪→☆★☆







自分の人生は、


ほかならない自分がかたちづくっている。




今日からでも、


今一瞬からでも、



変えることができるのは、自分の行動・自分の気持ち・自分の考え方。





なぜ、いつも自分はこういう行動に出てしまうのか。



なぜいつも自分は、こういう気持ちにはまってしまうのか。



なぜいつも、自分の考え方はこうも偏ってしまうのか。





MMCMで、こんがらがった自分自身、


一度、整理整頓してみませんか?(^^)






MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。














2回目以上のご参加も歓迎です!


MM卒業生のみなさま、そろそろもう一度、


自分を見直す、

自分の棚卸しをしてみる時期、かも?





と思ったら、何回でも受けられます!


MMCM、常にアップデート・バージョンアップされています。




特に、MM10期以前のみなさま、

もう一度TRYしてみるのもおすすめですよ~~~☆



次回のMMは5月11日(木)、スタートです!










ジュリーク・今月のおすすめ。


DSC_0661.jpg

売上No1,人気の美容液のようなミルククレンジングに、

日本限定・数量限定のデザインボトルが登場しました!!


※4月1日発売スタート!

【数量限定・日本限定デザイン】


クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4,700


数量限定のため、ご予約が確実です☆





【qupu Infomation】


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)

13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc