天才。

こんばんは★

クプのカユマです!




最初に週末のイベントのお知らせです☆

GW、癒されスタートにしませんか~~~~?(^^)


あと2名様、ご予約できます!

人気の香水づくりのイベント、ご参加できるチャンスです♪




●●オリジナルナチュラル香水創り●●

14681880_748403638631348_6346804406585675566_n.jpg

4月29日(土・祝) 15:00~17:00

青葉通りクプ 3階イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


自分の五感と向き合う時間...香りで癒す、豊かな2時間。

自分を纏うオーラを整える、香りのお守り、つくってみましょう☆


こちらのブログもご参照くださいませ~↓↓↓

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/04/14/

16-10-20-17-35-43-936_deco.jpg








さてさて、


再入荷しましたフローライト、激アツです!!



DSC_1189.jpg


原石のネックレス、貴重なのです~~~~~(>_<)





すべて1点ずつなので、お早めに!



今日は、一個ずつ、グラビアつきで(笑)ご紹介しますね!


【集中力・直感・冷静】

DSC_1190[1].jpg

ブルーフローライト20mm.

14kgfチェーンネックレス


¥23,000

メンタルエナジーナンバー【5】



DSC_1193[1].jpg


中には、大きく虹も入ってます!

これはどなたの手に渡るのでしょうか。。。。。!


DSC_1192.jpg

あぁ。いつまででも愛でていたい(笑)







ブルーフローライト20mm.

14kgfチェーンネックレス


¥23,000

メンタルエナジーナンバー【5】

DSC_1195[1].jpg

パープルローライト15mm.

14kgfチェーンネックレス


¥19,000

メンタルエナジーナンバー【5・7・9】


DSC_1199[1].jpg







わたしのココロをイチバン掴んではなさなかったのは、

今回こちら、澄みきった。。。。。


クリアーフローライトです!

DSC_1200[2].jpg

クリアフローライト15mm.

14kgfチェーンネックレス


¥19,000

メンタルエナジーナンバー【5・9・0】


DSC_1203.jpg









【集中力・直感】

DSC_1117.jpg

パープルフローライト13mm.

14kgfチェーンネックレス


¥9,700

メンタルエナジーナンバー【7】



DSC_1119.jpg





フローライトは、


大人になるにつれて固定化されてきた

思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、


子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれるそう☆



脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石ともいわれ、
受験勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。

もちろん受験のお守りにもオススメ!

また、問題解決を助ける石でもあり、
悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、
道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもあるといわれます。



思考に柔軟性を与え、

発想力を高める。。。。




フローライトの別名は、【天才の石】!!ですからね\(^o^)/







これは見逃すと、後悔します!


しかも、こんなに綺麗な原石のネックレスは、本当に本当に貴重!!!



DSC_1187[1].jpg


かけがえのない、石との一期一会。

お見逃しなくです(>_<)




ピアス、本日早速旅立ちました。。。。♪

DSC_1206[1].jpg

ピアスは、GW明けに再入荷の予定アリ!

ご予約受け付けます(^^)/





ほかにも、デスクのヨコ、

パソコンの近くに♪



タンブルやクラスターフローライト、ありますよ(^^)v

DSC_1214[1].jpg

グリーンフローライト

¥5,200






DSC_1217[2].jpg

グリーンフローライト・水晶クラスター

¥12,000



なんと、石の浄化・パワーチャージもできる水晶つきのフローライトクラスターです☆

DSC_1220[1].jpg


明日もカユマがお待ちしております!!





↓↓↓MMのご参加、締め切りせまっております。

こちらもぜひ、新月のみなさんのアクションお待ちしております!




【qupu Infomation】



5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!



開催まであと、2週間!3名様ご予約できます。


※キャンセル待ちになると、9月からの受講になってしまいます。。。


ぜひぜひ今のチャンス、お見逃しなく!






ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

・6月18日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc