迷っている方は、必見です!

こんにちは☆

クプのカユマです!









今週の木曜日で、MMCM15期の皆さんが修了しました♪



MM修了書・ディプロマには、

BOSSとみずほさんからのメッセージが綴られています。



それぞれのみなさんに、

これ以上ない、人生の指針になるような一言。


じーーーーーんと来ます。。。

16-04-29-13-44-31-983_deco.jpg


MMを受講しての4ヶ月間が楽しくてあっという間だった!



MMを受講する4ヶ月間で、本当に私変われたんだな。。と実感した(^^)



MM受講中、

BOSSにかけられたこんな言葉が、今も心に残っていて、

それを意識する事で、今までと違う自分になれた。



なにかが変わったわけではないけど、これでいいんだ、私、そう思えた。



今までの人生のポイントで起こったこと、

迷った事、揺れた事、決断した事、すべてMMの中に答えがあった。

もっと早く知っておけば、とも思うけど、これからの人生に生かしたい!





人それぞれに、ペースも感じ方も違うけれど、



皆さん、晴れ晴れとした笑顔が、とっても印象的で、


なんだか私も心が暖かくなりました。







みなさん、よくおっしゃるんですが、


人見知りで。。。とか、


人と話すのが苦手で、ここまで来るのが心配だったんだけど。。。




と、話される方ほど、MMを一緒に受けた皆さんは、

お話しやすくて、すごくいい場の雰囲気だった!



私でもだいじょうぶなんだと思えた!





と言っていただくことが多いです♪

手前味噌ですみませんが、本当に。。。(^^)









自分の良いところも悪いところも、まるごと受け止められる、

家族でもなく、会社や学校のお付き合いでもない、


MM仲間☆



もちろん、昨日がはじめましての方がほとんどなのに、

自然とお話出来てしまうMMの繋がり☆




改めて、

クプでの、セレクトアイでの、MMCMを通じての。。。


皆さんとの出会いに感謝!な夜でした\(^o^)/






あと、余談ですが、

MM講師のBOSSがとっても楽しそうにやっていて、こちらも楽しかったよ♪


というお客さまもいました(笑)



MMCMのときのBOSSは、


かなりリラックスモード♪



BOSSもみずほさんも自由にぶっちゃけるMMCM、


たぶん想像するより、大分居心地のよいイベントかと思います。




ディスカッションとか、しないですから(笑)(たまにするの!?って聞かれる^_^;)


そこは、お気軽に受けに来てください!






まだ気になることが多い方は、まずはクプまで!


お電話でもだいじょうぶです。

メールでも、カユマが頑張ってお答えしますm(__)m









さてさて、ここまで来まして。

おさらいですが。。



MMCMとは?


BLOGをご覧の皆さん、ご存知でしょうか?


MMCM2.jpg


MMCMとは、


自分を知り、あるがままの自分を受け入れて、

今の自分をもっと好きになる【自分の取り扱いメソッド】。




具体的には、

セレクトアイのBOSSと、クプみずほさん。

二人がもっているノウハウ、



お誕生日から割り出す、

数字のこと。

星座のこと。



植物の力で、感情を癒しセルフコントロールに役立つ、

バッチフラワーレメディ」のこと。



これまた古代から自然のエネルギーが閉じ込められた、

パワーストーンのこと。



身体のエネルギーセンター「チャクラ」のこと。。



さまざまな角度から、

自分を知り、自分で自分の感情をコントロールする術、

自分がよりしっくりくる生き方を探す、セレクトアイ独自の講座です(^^)



MMCMについては、こちらまで♪→☆★☆











なりたい自分のイメージって、できますか?




こうなりたい自分、浮かびますか?


理想の自分ってなんですか?


目指している目標、ありますか?










なりたい自分。。。



だけ!考えていても、理想の自分にはなれなくて。










今の自分ってどうなんだ?


そもそも自分って、どういう人!?





永遠のテーマっぽいですが(笑)




就職活動や、


はたまた今どきでいうと、婚カツも?






なかなか、よっぽどのタイミングがないと、



自分を知る。なんて、

そういうところに向かわないものですよね。








自分を見つめる。




って、大概のひとにとっては、


あんまり見たくもないようなものな気もしますし。




あれ、3・4/7のカユマだから?









今のままの自分でいいのか?疑問。


このままの自分で行くのか。。。不安


こんな自分、だいっ嫌い!怒り?不満?







生きていれば、


仕事をしていれば、


人と関わっていれば、






何かしら、思うこと、ありますよね。








人と向き合うことは、合わせ鏡。



いやな人って、自分の一部。


いやな感情って、自分の中から出てきて表面化しているモノ。







相手や、環境は変えられなくても、


自分を変えることは、自分自身で決意すればできる。






んですよ!






周りの環境のせいにしていませんか?


人のせいにしていませんか?


自分を変えることを諦めてはいませんか?





いっつも同じような目にあっているけど、

なんで?なんで?私、絶対に悪くないし!!!!








。。。。。。。。



いやいや?

それって、もしかして私のせいかも?




ちょっとでも、自分ごとに考えられたら、チャンスです!






自分を知ると、


世界の見え方が変わります。




世界の見え方が変わると、


さながら世界が変わったように感じます。






自分を自分でコントロールする。


子どものうちからできているひともいるし、


大人になってもできていない人もいる。




あ、私は偉そうなことを書いてますが、

もちろん後者ですよ^_^;




絶賛、今もMM修行中です。




なんだったら、下を向きながら歩いてきた(笑)←

わたしの子供の頃に知りたかった!ですが、



タイミングもあります。


今、このタイミングだから、向き合えたことも多いです。







5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!









今日、参加を決めてくれた方がなんとも!



キャンセル待ちになると、9月からの受講になってしまいます。。。


揺れているなら、今!ですよ\(^o^)/



【qupu Infomation】


●●オリジナルナチュラル香水創り●●


4月29日(土・祝) 15:00~17:00

青葉通りクプ 3階イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


自分の五感と向き合う時間...香りで癒す、豊かな2時間。

自分を纏うオーラを整える、香りのお守り☆

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/04/14/

GW、癒されスタートにしませんか~~~~?(^^)

あと2名様、ご予約できます!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc