いいモノを、ながく大事に。

こんにちは☆
クプのカユマです!




先日のお休み、行ってきました♪





ケンブリッジの森 20周年特別企画

"石川若彦のうつわ展"


DSC_0722[3].jpg




電車とバスを乗り継いで。。。


行った甲斐、大アリでした~~~~~\(^o^)/

17-04-05-15-04-02-443_deco.jpg

圧巻!

大興奮!!


どうしましょ~~~~~!

いろいろ、いろいろ。。。。欲しすぎる。。。。。


17-04-05-15-03-21-771_deco.jpg


【うつわ展】

というと、見るの?


と思いきや、私でも手にとりやすいお値段で、

しかも、普段の食卓で使いやすそうなものばかり。。。!


良すぎて、即決。


私のずぼら飯でも(笑)

絶対、お洒落な素敵な感じになりそう。(笑)


うつわ。大事。ちょっとずつ集めて、大事に使いたい。


そんな贅沢で豊かな時間を想像、妄想させてくれる、

たのしい、たのしい【うつわ展】♪でしたよ~~~~

17-04-05-15-01-04-340_deco.jpg


セレクトアイのお店のデザインを手掛けて頂いた、ケンブリッジの森。


20周年の企画展が、今週4月9日(日)まで!

沼津 ケンブリッジの森・GALLERY EFFORにて、開催中です。

DSC_0722[3].jpg

週末のお時間ある皆さま、

ぜひ、行ってみてくださいね~~\(^o^)/





本日、ついに再入荷!!



今月おすすめのジュリーク。

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/03/24/



日本限定!なアレです。

DSC_0661.jpg

【数量限定・日本限定デザイン】

クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4,700




ご予約してくださった皆さん、お待たせしました!



オーストラリアの自社農園で丹精込めて育てられた植物が

使用されるジュリークは、正真正銘のオーガニックコスメ。




やはり、スキンケアの基礎は、洗うところから。です!

16-02-29-13-49-14-747_deco.jpg

クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4700



いわずとしれた、ジュリーク不動のナンバー1アイテム。

美容液のようなミルククレンジング。



肌をやさしくいたわりながら、汚れを落とし、潤いベールでしっとり。

洗う前より、しっとり。


な、もちもちのお肌を、

まずはこのクレンジングで実感していただきたいです。



乾燥が気になる方はもちろん。

敏感肌の方にもおすすめです。




オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークで、

うっかり乾燥しがちな、お肌がゆらぐ。。この春こそ!





ジュリークで、潤いスキンケアを始めましょう\(^o^)/






今週末は、クプのストーンもフィーバーします!!




魅惑のドリームクリスタル!



ハーキマーダイヤモンド、

18Kのチェーンネックレス、入荷しました☆☆☆

DSC_1018[1].jpg

ハーキマーダイヤモンド・K18

ネックレス ¥28,000


メンタルエナジーナンバー【0】





華奢~~~で、繊細、なチェーンで女っぷりが上がります!


DSC_0833.jpg












数量限定の入荷になります。


気になる方はお早めに。

もしくはお問い合わせ、お取り置きが確実です!!






【qupu Infomation】


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)

13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)





▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc