アーカイブ:2017年4月30日

浄化と癒しのクラスター、揃いました!

こんばんは★

クプのカユマです!


GW真っ最中。

みなさま、いかがおすごしですか??



私もあさっては、少しお出掛けしてきます(^^)v



さてさて、今日で4月も終わります。。

なんだか、ばたばたしているのは私だけでしょうか!?


素敵な石たちがやってきては、見送り。。

またお迎えしては、見送り。。。。。



出会いがあれば、別れもある、のです。

そして、別れがあれば、また出会いも。。。。。。




なんと、また大量にお迎えしております。

5月のしょっぱなから、クプ、大盛り上がりの予感です。



久しぶりに、やっちゃいます。

\Crystalクラスター☆Fair!!!/

DSC_0820.jpg

水晶クラスター

¥2000~10,000






手のひらのちょこん♡

サイズもプライスもお手頃なクラスターたち。


から、どどーーーんと、BIGにたくましく。。。


お部屋も家も、職場もなんでもあれ!丸ごとすっきり(笑)浄化してくれそうな、

どっしり大きなサイズのものまで。。。!




浄化とエネルギーチャージに♪

どんな人でも必携!な石。


水晶のクラスター、この5月のクプに大集合です(^^)/



DSC_0797.jpg

はぁ~~~~~~~。。

写真を見ているだけでも癒される気がする。。


水晶のポイント(とげとげのような、尖った先端部分)が、

集まった集合体が、クラスター。



水晶のクラスターは、


石の中でも、とりわけ浄化力が高く、

どんな石の浄化にもつかえます。

(石の浄化には、水、塩、日光。。。様々な方法があります)





アクセサリーの浄化に、

ひとつは、絶対にもっていてほしい、クラスター。



さざれ水晶もいいんですが。。

やはり、原石であり、集合体であるクラスターちゃんには


浄化力は叶いません☆





アクセサリーの浄化だけでなく、

空間、お部屋の浄化にも、


その場のひとにも、ネガティブなエネルギーは浄化し、

ポジティブなエネルギーは増幅する、水晶クラスターは、



お家や職場のお守りに、とってもおすすめ。

DSC_0797.jpg

今のクプ、いつも以上にパワースポット化している気がします。。(^^)v



こんなに、綺麗な水晶なら、

あるだけで、なんかいい気がしてきますから、だいじょうぶです←


とりあえず、もっておいてください!(笑)


ひゃーーーーーーー☆

ご覧下さい!これ、これ。。。。!

DSC_0805.jpg

DSC_0803[1].jpg

これぞ、クラスターの赤ちゃん♡

私が手にとったサイズで、¥2600!お手頃ですよ~~~~(゜o゜)



このお手頃サイズのクラスターが、

こんなに揃う事、1年に数回、あるかないか!なんです。


ちなみに前回のクラスター入荷は、昨年8月。

なんと!?ほぼ1年が経過しております。。。。




それくらい、レアなチャンスなのです(>_<)



石は天然モノ。

入荷の時期は、レアモノな洋服以上に、レアです。


ちなみに、石だけじゃ色気がないですか?と思いまして、

アクセサリーの新作も♡

DSC_0782.jpg

水晶ピアス ¥7,500

水晶ペンダントトップ ¥4,500


クラスター水晶にあやかって、4月に引き続き、

水晶のアクセサリー、多めに揃えております\(^o^)/


こんなサンキャッチャーばりの輝きを放つ水晶のピアスも☆

DSC_0791.jpg





さらに。。。。!

もちろん、5月の主役の皆さんにも♡

DSC_0737[3].jpg


今月は、エメラルドのPremiumラインのブレスレットも、

オーダー受け付けます☆




もちろん明日から、


\Mental Energy Number 5 fair!!!/




ナンバー5を持つ皆さん、ココロの準備はよろしいですか??


あの、フローライトも5番ですよ~~~~!

ついに、最後のひとつです。




【集中力・直感・冷静】

DSC_0770[1].jpg


ブルーフローライト・14kgf

ネックレス ¥24,000

メンタルエナジーナンバー【5】



DSC_0773.jpg



DSC_0772.jpg



だれがGETするのでしょうか。。。。。!?

もしかして。。。。私かも!?(笑)



今のところ、我慢できてます^_^;

みなさん、どうかお早めに!




5月のクプも楽しみにいらしてくださいね~~~~☆


あしたはカユマがお待ちしております!






↓↓↓MMのご参加、締め切りせまっております。

いよいよ最後の一枠です。。

こちらもぜひ、みなさんのアクションお待ちしております!




【qupu Infomation】



5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!



開催まであと、12日!あと。。。。1名様ご予約できます。


※キャンセル待ちになると、9月からの受講になってしまいます。。。


ぜひぜひ今のチャンス、お見逃しなく!






ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

13:30~

・6月18日(日)

13:00~

※ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc