光と虹のシャワー♪

こんばんは★
クプのカユマです!


いいお天気続きの週末でしたね(^^)
こんな気持ちのよいお天気だからか。。。

最近、こちらのアイテム、じわじわ人気です!
0111サンキャッチャー 遠景.jpg

お部屋を光と虹の光で満たし、
太陽の光のプラスのエネルギーを取り込んで幸せを運んでくれる☆


と呼ばれる、強力なラッキーアイテム。




Sun Catcher!!!


サンキャッチャーが大人気です!
DSC_1242[1].jpg


サンキャッチャー。

窓辺のインテリア、お部屋のインテリアとして
つるしておくもの。だけではなく。。。


トップに吊るされたクリスタルなどの石が、

太陽の光を受けて輝き、

プリズム効果によって、たくさんの虹のカケラを空間に作り出します。






お部屋をその、虹の光で満たし、




太陽の光の、素晴らしいプラスのエネルギーを取り込んでくれる、



幸せを運んでくれる☆と呼ばれる、強力なラッキーアイテム!







そんな太陽の虹と光を呼び込むラッキーアイテム、
サンキャッチャー、



通常は、ガラス製や、プラスチック製のものも多い、
サンキャッチャー。


天然石を使用したサンキャッチャーは、
エネルギー的にも最強のパワーをもつ。とされています!!
DSC_1244[2].jpg
みずほさんのサンキャッチャーは、もちろんALL天然石でできています!

最強のおうちのお守り、サンキャッチャー♪
これで、良い気をお部屋に呼び込みましょう!



意外と一年中、あっていいアイテム。
サンキャッチャー。

この時期にGETして、真冬の光が少ない時期にも使えるアイテムなんですよ(^^)
DSC_0595.jpg

見てください!!
この芸術的な、水晶のSpecialカット!!!

ただ眺めているだけでも、うっとりなサンキャッチャー。
できれば、窓辺に。日の光を浴びたサンキャッチャーは、すごいんです!
DSC_1240.jpg
まさに光の洪水!!
天然の虹のシャワーです!!!!




リビング、玄関、寝室、車の中、職場。。。
シーンに合わせて、いくつもお持ちな方、増えてますよ~~~~
DSC_1242[1].jpg
サンキャッチャー
(ローズクォーツ・水晶・アクアマリンetc...)
各種¥11,000

最近仲間入りした、NEWローズクォーツバージョン。
おすすめですよ\(^o^)/
DSC_0844.jpg
ピンクの石は持つのが、苦手。な方も、サンキャッチャーなら取り入れ易いですね☆



クプでは、アクセサリーだけでなく、


サンキャッチャーの個別オーダーも、いつでもお受けできます!




自分のナンバーを入れたり、


お誕生石を入れてつくるのも、おすすめです。





結婚祝いや、新築祝いでの、

サンキャッチャーの贈りものも増えてます♡♡




サンキャッチャーは店頭から姿を消してしまう時期も多く、


これだけ揃っている、今は実はとっても、貴重(>_<)


DSC_1244[2].jpg


ぜひこの機会に、サンキャッチャー、


GETしてくださいね!












コチラ、今ならすぐ、注文できます☆


マイナスイオン発生送風機、新林の滝。
扇風機であり、サーキュレーターにもなります。

健康・美容・節電にも。 爽やかな夏のお供にいかがですか?
60601-2.jpg
ホワイト&ブラック・各¥19800(税抜)
スタイリッシュなブラックがダントツ人気。
エアコンが苦手な方の救世主です!
気になる方はぜひ、青葉クプまでお問い合わせください\(^o^)/

配送も可能です☆





【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

13時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc