フェアリー♪

こんにちは☆
クプのカユマです!


先日、BLOGに載せる前に嫁入りした子が、

なんと、このたび、奇跡の再入荷してくれましたよ~~~~♪



写真にその美しさを収めるのが、非常に難しい石なのですが。。



実物、キラキラレインボーです!


ドゥルージークォーツ、入荷しました\(^o^)/

別名フェアリークォーツとも呼ばれる、可愛い子ちゃん(←)です!

DSC_1073[1].jpg


ドゥルージーとは母岩に細かい

砂糖菓子みたいな水晶のつぶつぶが覆う石のこと。

クリスタルやカルセドニー、アゲートなどの原石に多く見られる現象です。



クリスタルのこまか~~~い結晶がキラキラする様子が、


"フェアリー(妖精)"を連想させることから、

海外では、"ホワイトフェアリー"、"フェアリーフィンガー"などとも呼ばれるそう!


ドゥルージークォーツ、


森や大地、星々などの自然のエネルギーを取り込み、

リラックスや高いヒーリング効果を得られると考えれています。


家族の調和や悩みを解消し、過去の悩みを取り除いて、

穏やかな環境をつくってくれる。。。とも♪




海外では、妖精は子供の方が見えるともいわれ、

(あ、つまり、そもそも妖精が見えるということは、前提な話しですね、コレ。。(笑))


大人と子供が抱える価値観のすれ違いを防いだり、

忘れた子供心を取り戻す。。などともいわれています☆




小さな結晶が集合してとても綺麗な輝きを織り成す、ドゥルージークォーツ。


ピアスもイヤリングも入荷しました♡

耳元にすずやかな癒しをぜひです(^_-)-☆


【調和・癒し】

DSC_1073[1].jpg

ドゥルージークォーツ・silver925

ピアス ¥7,500・イヤリング ¥9,000

ナンバー【0・2】


DSC_1076.jpg

前回は、あっというまに嫁に行きましたよ!

ドゥルージークォーツ


どうぞお見逃しなきように(>_<)


妖精のハナシとか。。。嫌いではない。。。^_^;


ですが、わたし、怖い話しはダメです、

何にも、見えません。見えたことありません。


鈍感、カユマが、今日もお待ちしております~~~(笑)






コチラ、今ならすぐ、注文できます☆


マイナスイオン発生送風機、新林の滝。
扇風機であり、サーキュレーターにもなります。

健康・美容・節電にも。 爽やかな夏のお供にいかがですか?
60601-2.jpg
ホワイト&ブラック・各¥19800(税抜)
スタイリッシュなブラックがダントツ人気。
エアコンが苦手な方の救世主です!
気になる方はぜひ、青葉クプまでお問い合わせください\(^o^)/

配送も可能です☆





【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

13時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc