世界一のビタミンC!!

クプのカユマです!



さてさて。

今日も夏を思わせる、日中の暑さ。。。。



こうなってくると、

いよいよ気になる紫外線。






毎度おなじみ(笑)



16-03-17-17-33-11-562_deco[1].jpg



もう皆さん、GETされておりますでしょうか?(^^)










日焼け止めをお使いの皆さんには、

ぜひこちらもおすすめしたい!






オレンジの50倍!!といわれる、世界一のビタミンC果実、


カカドゥプラム配合。




ジュリークが自信を持ってお届けします!



明るく魅せるつや肌に。。。


ピュアホワイティコレクション、そろそろ切り替える皆さんも。


16-03-17-17-32-24-177_deco.jpg


ピュアホワイティ・スキンスポットトリートメント


(部分用トリートメント)


15ml. ¥4700



部分用のケアに使える、こちらの美容液。


これは皆さん、必携でもいいくらいおすすめです!





しみやそばかす、にきびや傷跡。


くすみや黒ずみの気になるところに、塗るだけ☆




パールパウダー配合なので、塗った瞬間から(コレ重要!)、


うっすら明るくつやが出るのが感じられるんです!






そして、次の日の朝のお顔が明るい。。。。!

私はこれ、大好きなナイトクリームなんです。。

16-05-09-16-30-43-960_deco.jpg


ピュアホワイティ・スキンナイトクリームEX


50ml. ¥7500




いわゆる美白のケア。


ちゃんと目に見えて、反応がないと、使い続けられないモノ。




ジュリークのピュアホワイティコレクション。


リピーターが、そのよさを物語っております。




やっぱり使い続けていると、なんか。。。違う気がする。


皆さん、そのよさを実感してらっしゃいます!



もちろん私も☆




紫外線ケアは、あきらめずにやり続ける根気のよさも必要!

なぜなら、1年後・2年後のお肌に絶対的に差が出ます。





もう焼いちゃったから、しょうがない。。。


では、なく、だからこそ。



焼かない・これ以上黒くしない、ケアが大事!






まだ5月。今年の夏も長いですよ~~~~\(^o^)/

今だからこそ、きちんとケア、始めましょう!!







そして、ジュリークは。化粧品は。ここまで、やった。








けど。。。












まだ何とか紫外線対策。




できることはないものか。。。。










熱心な皆さんに。




いや、女性なら誰でも気になりますよね!










女性のつよ~~~い味方のハーブを紹介しますね\(^o^)/





\CRANBERRY!!/


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/03/31/
DSC_1055[1].jpg

クランベリー


45カプセル ¥2,800/90カプセル ¥5,100




クプに来て下さる方の中にも、多いです。



クランベリー・ユーザーは。







クランベリーといえば。。。




1.シミ、ソバカスの予防・改善!!


(コラーゲン合成の促進→美肌にも☆)


2.眼精疲労


3.膀胱炎










シミ・そばかすが気になる方、


クランベリーをぜひ!(^^)v






今からの予防って大事です!!




特に日差しの強くなる今、肌の露出も多くなりますよね。










そしてそしてムクミにも効果があるとか!






トイレが近くなる方もいらっしゃるようですが


毒素はどんどん出しましょう!!!








クランベリーは腎臓にも良い効果があるといわれているので、


膀胱炎の予防・防止にもオススメです。










これから暑くなると冷房の中にいる時間も多くなって


ムクミやすくなったり、




働く女性は膀胱炎に悩む方も多いです。。












また、1日中パソコンと睨めっこしてる方、






最近はスマホで、とにかく現代人の目は疲れております。。






クランベリーは眼精疲労にも良いんです!






クランベリーは、女性のつよ~~い味方☆なんですよ!



内側から、外側から。


きれいになる方法、たくさんありますよ♪




クプでお待ちしておりますね!








最後に。



1ヶ月に1回、誰にでも平等に訪れる。。。


願い事が叶いやすい日、新月!



少し空きがありますので、気になっているみなさんは、チャンスですよ♪



●●新月瞑想会●●


5月26日(金)20時~21時半

1回¥1,000(瞑想後、ハーブティー付き)

クプ4階・セレクトアイヨガスタジオにて




5月のもやもや、つかれ、なんだかすっきりしないここ最近。
心あたりのある方は、ぜひ(^^)v
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/05/-want.html



【qupu Infomation】



9月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


9/7、9/21、10/5、10/19、

11/2、11/16、11/30、12/14


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは9月7日(木)、スタートです!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc