大人の愉しみ

こんにちは☆
クプのカユマです!



あすのヨガ、ご予約できます☆

あと1名様、です。お早めにどうぞ(^^)v

▼BOSSヨガ


5/12(金) 19:00~20:30


各1回1000円

青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ


1回ずつからでご予約できます。


今週は満月のヨガ☆おすすめです~~(^^)v






母の日の月いろちーず、


みなさんもう召し上がりましたか?






昨日お話した皆さんは、


「もう一本食べちゃった。」


という、母の日が来る前に、月いろがない!






な、セレクトアイあるある状態でした(^_^)/~






月いろシーズン、去ってしまいましたね。


もうあの感動は一年後です(;_;)










でもでも、淋しがることなかれです。




だって、






だって。。










今度はこのケーキの出番が来たんですもん!!!


6月限定。父の日にセレクトアイが贈るケーキはこちらです。




sake1.jpg





このケーキに根強いファンの皆さんがいること、


私は知っています。






他のケーキのご予約期間中に、


何度...何度......




『あの、日本酒のは、まだなの?』




『あの、すごいしっとりしてる、あれは?』


(もはや、指示語だらけ(笑)なんですけど、これのことなんです!)






って、日本酒ぱうんどカムバック!の声を聞いた事か。。。










そんな、みなさま~~~~!




お待たせしました!


私も待ってました!!



sake2.jpg


あっつあつの焼きたてパウンドに、

これでもか~~~~~っと、



日本酒をじゅわじゅわ~~~~~

sake3.jpg


あぁ、よだれが。。。(笑)



あの、日本酒ぱうんどけーき、パワーアップして帰ってきました!!




日本酒に。。。



富士宮の高砂酒造さんの特別純米酒のダイヤモンド富士を使用。


口当たりは、柔らかくてまろやかで、風味がGOOD。






日本酒の風味や香り、お酒臭いの??





ノンノン♪



日本酒の香りがすっきり爽やか。


女性が飲んでも、飲みやすそうな、日本酒。




フルーティといいましょうか^m^






日本酒、呑めるかもしれない!


好きかもしれない!!






そう思えちゃうほど。








ぱうんど、美味しいんです。


お酒が飲めないのに、コレはいけちゃう!


そう毎年リピートする方も多数!!






洋のケーキと、和の日本酒。


最高のコラボに。
















私の大好きな、イチジク!!






スーパーでたまにドライイチジクを買うくらい好きです。


イチジクにはワイン?










でも、なんせ、


フルーティーな後味すっきりの、風味ゆたかなこの日本酒なので!








合っちゃうんですよね~~~


このいちじくが。






しかもごろごろ入っていて。最高すぎるんです。






ぜいたくだぁ~~~


スーパーのドライイチジク、なかなか手が出せませんもん。^_^;







さわやかな日本酒の香りと、


しっとりぱうんど生地、


ごろごろいちじく(と、ナッツとレーズン)




このコラボレーション、ぜひお楽しみください!




ご予約、クプでも開始しました。


sake1.jpg


『日本酒ぱうんどけーき』


15cm ¥1650


17cm ¥2500




お渡し期間:6/13(火)~6/18(日)


配送も、受け付けます(^^)








そしてそして、召し上がる際は、


絶対、キンキンに冷やしてお召し上がりくださいね!








日本酒の香りが冴え渡ります。


しっとり感が、やみつきになります。












楽しみすぎて、興奮してきました!!


日本酒ぱうんどファンの方、クプでお待ちしてます。








語らいましょう(笑)










\Crystalクラスター☆Fair開催中!!!/


心が洗われますよ~~~水晶のある暮らし。

DSC_0989[1].jpg

お気に入りのクラスター、ぜひ出会いにいらしてくださいね♪

みなさんを、癒しますよ~~~!



【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

13:30~

・6月18日(日)

13:00~

※ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





9月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


9/7、9/21、10/5、10/19、

11/2、11/16、11/30、12/14


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは9月11日(木)、スタートです!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc