再入荷!

こんばんは★
クプのカユマです!



大好評、開催中!



\Crystalクラスター☆Fair開催中!!!/


心が洗われますよ~~~水晶のある暮らし。

DSC_0989[1].jpg

お気に入りのクラスター、ぜひ出会いにいらしてくださいね♪

みなさんを、癒しますよ~~~!



クラスターも最高にきれい過ぎるのですが、

今のクプ、原石がアツい!!!



原石。

石。。。。(゜o゜)


ぽかん。ですか・・・・?



原石ファン、原石マニアならずとも、

この石の魅力に惹かれた人は多かったんですよ~~!


再入荷した、こちら。

\NEW!! ピンクカルサイト 原石/


DSC_1020.jpg

カルサイトには様々な色が存在します。

どれも、非常に高い周波数を持つ石であり、スピリチュアルな領域への導き手であるといわれます。


透明で高品質の物は特に高いエネルギーレベルを持つといわれるので、


今回クプにやってきたカルサイト。

相当なエネルギーレベル!といえそうです。


どれも、めちゃくちゃ透明度高し!

びっくりしますよ~~~~~!

DSC_1017.jpg



カルサイト、本など文字の上に載せるとこんな感じで、

透け見える文字が二重になるんです(^^)v

DSC_0671[1].jpg

光を複屈折させる特徴を持つカルサイト、ならではの不思議な現象。


この現象のため、カルサイトをもつと、

物事を複眼の考え方で考えられるようになる。とか、

物事を倍増させるパワーがある。なんて考えられてきたようですよ♪


カルサイトを持つと

界観が広がり、

物事を様々な視点で捉えることができるようになり、

精神的な成長を促し、様々な才能を引き出す。

といわれる所以かもしれませんね。



DSC_1024.jpg

とくに、ピンクのカルサイトは、


愛する能力を高めて、愛情による癒しを与えることができるようになり、

自分自身も他者からの癒しの力を得ることができるそう。


精神を安定させ、落ち着きと集中力を高めるといわれています。


DSC_1017.jpg

ピンクカルサイト 原石・小

¥5,800

メンタルエナジーナンバー【6・0】

DSC_1019.jpg

見えずらいですが、虹が3箇所くらい見えるんですよ~~~♡

特に、内部に虹を伴ったものは、

新しい始まりをもたらすと同時に、大きな変化をもたらすとされています。



今回、再入荷のピンクカルサイト、

ほとんどのものに、虹が!!!

これは、GETしておいていただきたいですよ~~♪

DSC_1020.jpg

ピンクカルサイト 原石・中

¥7,500

メンタルエナジーナンバー【6・0】



DSC_1024.jpg

ピンクカルサイ ト 原石・特大

¥12,000

ナンバー【6・0】

DSC_1030.jpg

こゆいピンク色。なのに、透明感もピカイチ!

めちゃめちゃ綺麗です!



カルサイト、

こんなキーワードが気になる方にもおすすめだそうです。


○集中力を高める

○前向きな行動へと導く

○幸運

○人を許す心を養う

○強力な浄化と吸収

○問題を解決に導く

○人生に前向きな気持ちと満足感をもたらす


石は直感。

写真で気になったら、呼ばれていますよ~~~(^^)


今のクプ、なにせ原石パラダイス。



コレもすごい原石です!

明日ご紹介しますね(^^)v

DSC_1034[1].jpg

レムリア人の魂が宿るといわれる神秘の石。



数ある水晶の中でも最も強いパワーを持つといわれる、

最強のスピリチュアルストーン!?

レムリアンシードクリスタルです。




【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

13:30~

・6月18日(日)

13:00~

※ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!

※ただいま、キャンセル待ちですがご予約できます。

次回の受講は9月はじまりです。



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc