お次は母の日!

こんにちは☆
クプのカユマです!



GWも今日で最後。
まだまだこれから、5月の爽やかな気候を楽しみたい方もいらっしゃいますよね?

5月といったらクプのこちらのハーブに勢いが出始める時期なんですよ~~



\CRANBERRY!!/


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/03/31/
DSC_1055[1].jpg

クランベリー


45カプセル ¥2,800/90カプセル ¥5,100


紫外線によるシミ予防、お肌の美白対策に。

膀胱炎の予防に。そして、眼精疲労対策にも!


1粒で3度!いやもしかするとそれ以上!!

美味しい、美味しいクランベリー♪で、美しく、すこやかでフレッシュな女性に☆

皆で飲んで、高めあいましょう\(^o^)/







さてさて、石が続々と登場してます。


1点モノをご紹介します!




【元気・ポジティブ】

DSC_1011.jpg

イエローフローライト・14kgf

ペンダント ¥23,000

ナンバー【3・8】





クプを席巻中でした!

通称【天才の石】、フローライト。



なんと、とーーーーーっても珍しいイエロー、クプにお目見えしましたよ♪


DSC_1014[2].jpg


イエローフローライトは、

行動力を起こし、己の力で前に進む力を促すといわれています。





黄色の色は、

豊かな人間関係をつくり、人との関わりを活発にし、

心身ともに明るく、行動的にするの色ともいわれ、



持つ人の輝きをアップし夢へのサポートをしてくれるかも☆



見ているだけで、元気になれそうな、

ポジティブエネルギー満載☆なイエローフローライト。



このレアな石をGETするのは、どなたなんでしょうか?(^^)






そして、こちらも久しぶりにずら~~~っと、揃いましたよ♪


\革紐ネックレス♪/


DSC_1010[1].jpg


革紐ネックレス

¥4,000~¥6,000




水晶、


ムーンストーン、


ブラックトルマリン、


ルチルクォーツ。。etc。。。。




この機会に2~3個GETする方も(^^)v



色んな石があるので、気になっちゃいますが、

なかでもカユマが気になるのは、コチラの2つ☆




【穏やか・希望】

DSC_1052.jpg


クリソプレーズ・革紐


ネックレス ¥6,000

ナンバー【3・4】







DSC_1054.jpg


この明るいアップルグリーンともいわれる、

綺麗なグリーンの、クリソプレーズは、



ストレスやネガティブな感情を緩和し、

希望や勇気などポジティブな感情を育むといわれています。




また、クリソプレーズは才能開花の力を持つともいわれ、

色々なことへ挑戦する力になってくれるとか。


何かにつまづく事があっても、

それは失敗ではなく成功へのステップアップだとポジティブに捉えられることで、


達成への長い道のりを根気強くサポートしてくれるそうです。








【無限の愛情】

DSC_1044.jpg

クンツァイト・革紐


ネックレス ¥6,000

ナンバー【6】



DSC_1049.jpg



クンツァイトといえば、無償の愛!慈愛の心が、キーワード。

どうしてもイライラしてしまいがちな女性、周囲に八つ当たりをしてしまいがちな人にとっては、
感情のバランスを安定させ、周囲に優しい気持ちで接する手伝いをするとも。

また、クンツァイトは
意識の変革が必要なときに、自分の器を広げる手伝いもしてくれるのだとか。

優しくありたい、自分の器を広げたいと思っている方には、ぴったりの石なようです。




なかなか出来ないもんですよね、無償の愛。





GWが終わると母の日。


母の日GIFTに、メッセージつきの石のアクセサリーはいかがですか?




お母さんのお誕生石や、ナンバー別の石など、


アクセサリー、装飾品として素敵なだけでなく、

言葉のプレゼントもできちゃいますよ☆



ぜひぜひ、贈り物にもクプの石、活用してみてくださいね\(^o^)/








\Crystalクラスター☆Fair開催中!!!/


心が洗われますよ~~~水晶のある暮らし。

DSC_0989[1].jpg

お気に入りのクラスター、ぜひ出会いにいらしてくださいね♪

みなさんを、癒しますよ~~~!




【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

13:30~

・6月18日(日)

13:00~

※ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!

※ただいま、キャンセル待ちですがご予約できます。

次回の受講は9月はじまりです。



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc