癒されGW♪

こんにちは☆

クプのカユマです!


5・6月のイベントスケジュール、出ました☆

↓↓こちらをクリック☆↓↓

news_banner01.jpg


今回のロハスイベント、

Denbillのウインドウと、リンクしております(^^)

1491620568102.jpg

もう、ご覧になりましたか?

まだの方はぜひに(^^)v


けんごシェフいわく、日の入りどきが、BEST time☆らしいですよ♪

静岡の新たなアートスポット☆ぜひお見逃しなく!







さてさて、今週7日(日)15時~のイベント、

アロマテラピーのある暮らし。

IMG_3752.jpg

あと2名さま、ご予約できます!




香りって、不思議なんですよね。


一瞬にして、気持ちを変えてくれる、




スイッチになるんです。






好きな香りを嗅いで、




好きだな~


良いにおいだな~




と感じたら、それはあなたにとって必要な香り☆


あなたを癒してくれる香り、なんだそう!








好きな香りを嗅ぐと深呼吸が、自然にできます。




呼吸が深くなると自然とリラックスでき、


リフレッシュすることできます(^^)








もっと、言えば、




香りはこころとからだの、


様々なトラブル・症状に効果を発揮してくれることもあります。






リラックス、集中力、記憶力、幸福感、


抑うつ改善、疲労回復、元気




。。。などの、精神的効果。










内臓の強壮、免疫強化、筋肉の疲労や緊張軽減、


冷え、肩こり、便秘、むくみ、頭痛、生理痛




。。。などの、身体的効果。









そして、美容面にも(^^)v




殺菌、消炎、皮膚再生、アレルギー改善、


新陳代謝を高める、ニキビ、肌荒れ、シミ、くすみ




。。。などの、お肌への効果。














香りを嗅ぐ。という行為の奥深さ、


知りたくなってきませんか~~~?






アロマのチカラに、目覚め始めた皆さんには、





今週末、5月7日です!


「アロマテラピーのある暮らし」、おすすめですよ★


14681880_748403638631348_6346804406585675566_n.jpg


5月7日(日)15:00~17:00


クプ3階・セレクトアイイベントスタジオ


¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)


※お土産にお好きなブレンドのルームスプレーあり♪










アロマテラピー、やってみたい。けど、何から始めればいいの?



アロマテラピー?精油?


結局のところ、一体何なんだろ???


(※意外とわかっているようで、そもそもよくわからない分野ですよね。。^_^;)






精油、エッセンシャルオイル、


持ってはいるけど、いまいち使い方とかわからない。。。




香りを部屋で流す以外に、精油はどんな使い道があるの?





とにかくリラックスしたい!


癒されたい!






アロマって心に?身体に?どんな良い所があるの?





アロマテラピーの基礎を知りたい、学びたい!












アロマのこと、なんか気になる。。


アロマのこと、知らなかったな~。。




そんなみなさん。






みずほさんが、やさしく丁寧に♡


アロマテラピーのこと、教えてくれますよ!








しかも、実践つき&お土産付きです(^^)/






これが楽しい♪癒される♪♪






好きな精油を使って、手浴をしたり、




マグカップをつかった、アロマの吸引法を体験したり、




好きな香りの精油を、思い思いにブレンド!


オリジナルルームスプレーを作って、お土産にお持ち帰りできるんです☆








実際に、体験して学ぶ。ことで、



イベント後も、実際におうちで使えるテクニックがいっぱいです。









やっと暖かくなってきた。。とはいえ


同時に、季節の変わり目、5月。。


こころにもからだにも、不調を来たしがちな時期でもあります。






アロマの力で、


憂鬱な心とからだ不調もふきとばしちゃいましょ~~~!!


そうこういっているうちに、あっという間に梅雨時ですしね!





ゆったり、リラックス。。。ほっと一息つける、


アロマの手浴つき♪イベントです(^^)

これも自分の好きな香りで♡、ですよ~~~!






ご予約のご連絡はこちらまで♪


tel 054-221-8021


mail: qupu@selecteye.co.jp






自分にも、人にもやさしく使えるアロマのこと、


一緒に学んでみませんか?







久しぶりに、こちらも人気爆発・開催中。。。!

\Crystalクラスター☆Fair!!!/

DSC_0820.jpg

水晶クラスター

¥2000~10,000


浄化とエネルギーチャージに♪

どんな人でも必携!な石。

水晶のクラスター、この5月のクプに大集合です(^^)/

DSC_0797.jpg


DSC_0803[1].jpg

このお手頃サイズのクラスター、

こんなに揃う事、1年に数回、あるかないか!


石は天然モノ。

入荷の時期は、レアモノな洋服以上に、レアです。


ぜひ、この機会に青葉のクプまで!

癒されにいらしてくださいね\(^o^)/






↓↓↓MMのご参加、締め切りせまっております。

いよいよ最後の一枠です。。

こちらもぜひ、みなさんのアクションお待ちしております!




【qupu Infomation】



5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!



開催まであと、12日!あと。。。。1名様ご予約できます。


※キャンセル待ちになると、9月からの受講になってしまいます。。。


ぜひぜひ今のチャンス、お見逃しなく!






ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

13:30~

・6月18日(日)

13:00~

※ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc