men'sな気分に♪

こんばんは★
クプのカユマです!



明日のみずほさんの石のイベント、まだご予約できますよ♪

IMG_4016.jpg

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

あす5月21日(日)13時~もしくは、14時~ご予約できます!


お一人さま、20分~30分ほどになります。

おふたりでご参加の場合、2名さまで1時間ほどになります☆


イベント参加費は ¥0!

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ♪)




<いま>の自分が選ぶ石には、



今の自分に必要な心の声....



びびっと来る、心に響く、 あなたのためのメッセージが隠されています♪



ストーンファシリテーターMIZUHOさんが、
選んだ石のメッセージを教えてくれる、 プチ・ストーンリーディングつきが嬉しい♪

自分だけのアクセサリーをオーダーするイベントです。

今、必要な石のアクセサリー。


自分だけのとっておきのお守りになるはずです(^^)v




ブレスレットでしたら、¥8,000ほど~¥10,000ほどでお作りできます。


今の時期なら、アンクレットもおすすめ☆





誰にでも、たまにはある。。もやもや、焦り、不安。


石と向き合う時間は、心の整理、気持ちのリセットになりますよ♪



みずほさんのメッセージからは、現実に踏み出す勇気がもらえます(^^)v




ぜひ気になるかたはお問い合わせくださいね!







クプにも夏らしい石のアクセサリーが、やってきました☆



お好きな方も多いです。


瞑想会や、リーディングで選ぶ方も多いです。



テーマは、ずばり"心の平安"、"コミュニケーション"、"繋がり"でしょうか。


ナンバーとしては、【4】番さん、【5】番さんには、とくにおすすめです!





\Turquoise!!!/


DSC_1180.jpg




ターコイズは、
その空色を思わせる色彩のように非常に明るいエネルギーをもち、
ネガティブなエネルギーを払いのけ、

困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれるといわれます。

新しいことに対して臆病になってしまう人には、
勇気と行動力、大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるでしょう。

また、蓄積したストレスを解消させるパワーで、
波立った感情を穏やかに鎮めるといわれます。

仕事や人間関係などでトラブルに巻き込まれ、悩まされる時に身につけるのもおすすめです。

【周囲との繋がりを楽しもう】

DSC_1183.jpg


ターコイズ(キングマン鉱山)3mm.・パイライト

ブレスレット ¥9,700

ナンバー【5・8】



DSC_1190.jpg




DSC_1189[1].jpg









【平和波動を拡げていこう】

DSC_1185[1].jpg



ターコイズ(スリーピングビューティー)13mm.・パイライト(ハンドカット)

ブレスレット ¥15,500

ナンバー【5・8】




ド迫力!!な、ターコイズのタンブル(磨き石)です\(^o^)/

合わせたパイライトも、ハンドカットで、神々しい輝き。。。。

DSC_1188.jpg




アメリカインディアンの間では、

ターコイズは"空の石"(skystone)と呼ばれていて、


"雨が降ってきたのを喜んだ人々の流した 喜びの涙と混ざって母なる大地に染み込んで出来た"

と信じられていたそうです。


うーーーーん、ロマンチックですな♪(^^)

こういうエピソード、好きです。






旅のお守り石としてだけではなく、人生の守護石として身につけるのもおすすめなターコイズ。
身につけることで、揺るぎない信念を貫き、夢や目標を達成させる石ともいわれているんです。


また、人にプレゼントしたり、されることにより、
心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、パワーアップさせる友情の石。ともいわれています。
大切な人へのプレゼントとしても、おすすめな石なんですね(^^)


ターコイズ。男性がつけても、素敵ですよ!

デザイン違いで、お揃いオーダーなんてのも、いいのでは(^^)





もうひとつ、men'sの人気も高い石。


タイガーアイの新作も、久しぶりにクプに登場!!






\Tiger Eye!!/



DSC_1194.jpg




金運や仕事運を高め、
願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ。

古くより虎の眼のような縞模様もつことから、『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
その『眼』のパワーは
洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもた らすといわれています。
自分にとって本当に必要なものを見抜き最良の判断へと導いてくれるとも。


また決断力と行動力を高め、自信を持って前に進めない人や、
クヨクヨ考えがちな人が身につけると、
失敗することに対する恐怖心やトラウマなどの気持ちをやわらげて くれるとも。




【自信と実行力を高めていこう】

DSC_1199.jpg



タイガーアイ3mm.・パイライト

ブレスレット ¥8,000

ナンバー【1・8】



DSC_1203[1].jpg




【チャンスを活かそう!!】

DSC_1197.jpg


MIXタイガーアイ8mm.・パイライト

ブレスレット ¥8,700

ナンバー【1・8】



大きめな石は、men'sライクでまたGOODですよ(^^)v


春夏の手元には、少し大きめな位の石が落ち着きます♪








タイガーアイ、いつまでも夢みがちでなかなか実行に移せない人には、
目標を簡単にあきらめない強い意思を養い、進むべき道を照らすとも。

また、古くからネガティブなモノに対する、有効なお守りとしても利用されてきました。
邪悪なエネルギーを跳ね返したり、人間関係のトラブルで悩んでいる方にもおすすめ。

信頼できる多くの人脈を培い、相乗効果ともなり仕事運アップや金運のアップにもつながるのかもしれませんね!







ビビビ!!と来たら、今がそのとき。


自分の直感を信じて、ぜひ今皆さんが選ぶ石、GETしにいらしてくださいね\(^o^)/




men'sの皆さんも、サイズ変更でオーダーできます!


プレゼントのご相談もお気軽にどうぞ♪




【qupu Infomation】



9月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


9/7、9/21、10/5、10/19、

11/2、11/16、11/30、12/14


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは9月7日(木)、スタートです!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc