アーカイブ:2017年5月23日

フリフリ♪


こんにちは☆

クプのカユマです!





ナンバー4を持つ、

めんどくさがりやの私ですが。。。



ちゃ~~~~んと毎日せっせと振って、育ててます。

my香水♪

16-10-21-13-49-56-889_deco[1].jpg


1ヶ月ちょっと経ち、やはり!最初に比べて、香りがまとまって、


不思議と【それらしく】なんてきたのを感じます(^^)v








今週末も開催します!

オリジナルナチュラル香水創り♪♪








セレクトアイの香水創りのイベントでは、



ピュアでナチュラル、選び抜かれた精油を使って作る、


自分だけの香水。



オリジナルナチュラル香水を作ります。


16-10-20-17-35-43-936_deco.jpg



ドイツの精油、タオアシスの、エッセンシャルオイルから、

自分で決めたテーマにあった香りを選んでいきます!





エッセンシャルオイルは、なんと、

40種類以上!




揮発の遅い、深く肉体に働きかける香り・ベースノート

になるものから。。。



全体の香りの印象になる・ハートノート



揮発の速い、最初に香る第一印象を作り出す・トップノート





それぞれに分かれたグループの精油を、

皆で順々に嗅ぎまくります!





自分で最初に決めたテーマ。



フローラル、




平和、


リラックス、


バランス、


すっきり、集中!





など、何でもありなんですが。


このテーマに沿った香りを自分なりに、

直感で!選び取っていくんです。








作った香水。



それぞれの人の個性や"色"が出て、


嗅がせてもらうのも、また面白い~~~~のです(^^)/






しかも、ここからこの香水。


先程のわたしの香水のように、毎日ボトルを振って振って、2ヶ月間。




香りが纏まり、完成するのです!








みずほさんいわく、最初に決めたテーマの香りっぽく、


ちゃ~~~んと、それっぽくまとまる。のが、本当に不思議で面白いのだとか。。。





イベントで作るナチュラル香水。



香りをアピールしたり、振りまく!ために使うもの。。というよりは、







肌につけることでココロと身体のバランスが整い、



その人が持つ内なる魅力を高めてくれる。。





その人のオーラやチャクラ、見に見えない内側のバランスを整える、



まさに身に纏う香りのお守り!なんだそうです。






実際、過去に結婚したい!


というテーマ?で香水をつくったら、



その後すぐに彼氏ができて、


その方と結婚した!





という、スゴイ話しも飛び出しましたよ(笑)


自分の奥の奥の、自分が、

ナチュラル香水で目を覚ました!好例でしょうか??(゜o゜)










天然のエッセンシャルオイルで作る香水。



合成や人工のものでつくった香水とは、全然違うものなんです。





自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?










今週末5月27日(土)15時~開催です☆


16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg


▼オリジナルナチュラル香水創り▼


5/27(土) 15:00~17:00

¥4,320(ハーブティー・クッキー付)

青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ





イベントご予約はこちらまで!


tel: 054-221-8021


mail: qupu@selecteye.co.jp





おひとりで参加しても、


5~6人くらいと少人数でアットホームな雰囲気です。



16-10-20-17-40-03-065_deco.jpg


みずほさんと、周りのお客さまと♪癒しの2時間楽しんでください♡



リピーターも多い香水づくりのイベントは、



参加してみて納得!な楽しさですよ~~~~~\(^o^)/







香りも直感で選びます☆


頭でっかちに思考で考えるのではなく、





自分にとって本当に必要なモノ、


ちゃ~~~んと選べるように身体は出来ているんですね(^^)







あ、いつものことですが。。。


石も直感がイチバンですからね~~~~




DSC_0935[1].jpg




水晶・ガネーシャ

¥3,000


メンタルエナジーナンバー【0】





そうなのです。。。

最後まで、読んで下さったみなさんに朗報です!



水晶のガネーシャ、再入荷しました!


本当に僅かなので、お問い合わせが確実です(>_<)








こちらも。。。

あと3名様です!!気になっているみなさんは、チャンスですよ♪



●●新月瞑想会●●


5月26日(金)20時~21時半

1回¥1,000(瞑想後、ハーブティー付き)

クプ4階・セレクトアイヨガスタジオにて




5月のもやもや、つかれ、なんだかすっきりしないここ最近。
心あたりのある方は、ぜひ(^^)v
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/05/-want.html



【qupu Infomation】



9月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


9/7、9/21、10/5、10/19、

11/2、11/16、11/30、12/14


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは9月7日(木)、スタートです!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc