アーカイブ:2017年5月25日

新月からのダイエット!


こんにちは☆
クプのカユマです!





明日26日は新月☆☆


瞑想会はただいま、キャンセル待ちです(^^)/



私も空きがあったらあわよくば参加しようと思っていましたが。。。


ご縁がなかったようです(;_;)





思考のデトックス・瞑想会、

気になっている皆さんは、6月のスケジュールを♪



・6月9日20時~満月瞑想

・6月23日20時~ストーン瞑想






さてさて、

新月の日、身体によいこと。






新月の日は、デトックス!!


1ヶ月の中でも、もっとも解毒作用が高まり、


からだに不要なものの排出、デトックスを効果的に出来るんだそうです☆




足やリンパのマッサージなども良いですね♪


ジュリークのフェイスオイル、10滴ほど手にとって、

メイクお年後に、いつもよりしっかり、お顔のマッサージ♪


なども、ぜひ(^^)v






そして、デトックス。といえば。。。。??


皆さん、ご存知のこちらのお茶習慣。


新月スタートではじめてみませんか?(^^)v





さらさらきれい茶、じわじわ人気、拡大中です。



サラシア・レティキュラータ配合

さらさらきれい茶

16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg


煮出しタイプ 30袋¥3,500

ティーバッグタイプ 25袋¥3,000





さらさらきれい茶は、


こんな方におすすめです。




●毎朝すっきり!を実感したい方

(頑固な便秘の改善にピカイチなお茶です!)


●つい食べ過ぎてしまう方


●若々しくありたい方


●いつまでも健康でありたい方







さらさらきれい茶を飲むと。。。




腸内細菌のバランスが整う。




そのことによって?






便秘の解消、ストレス性下痢の改善。




腸の活動が活発に!


腸のトラブル知らずになれますよ(^^)/








満腹中枢が活発になる。


ちょっと食欲がなくなる人も。。





冷え性の改善。


手足がぽかぽかしてきたり、


汗をかきやすくなったり(*^_^*)







お肌にもいい変化が♪


なんとなくお肌がしっとり、してきたり。


腸の環境が整うと、ニキビや吹き出物が消えたり、


キメが整ったり♥








ダイエットにも。


便秘解消で、ウエストのサイズに変化が。。




糖や油の吸収も抑える働きがあるそうなので、


ダイエット効果も期待十分です!!








さらさらきれい茶。


の素晴らしさ、伝わりましたでしょうか?






麦茶みたいで飲みやすい味なのも、ポイント高いです。




あったかくして、お食事と一緒に召し上がるのが、


私のおすすめな飲み方です。




これからの時期は、冷蔵庫で冷やして、まさに麦茶感覚で、

どんどん飲んでいただくも(^^)v




次の日の快腸具合が全然ちがいます!








腸って大事なんですね。


いろんなところに影響してきますもんね。






からだの外側【お肌】にも、内側【内臓】のケアにも、


さらさらきれい茶、おすすめですよ!!







さらさらきれい茶を飲むと、



・お腹がごろごろと活発に動くのが、感じられる。


・トイレの回数が増えた!


いう方がたくさんのお客さまがいらっしゃいますが、




コレが、


さらさらきれい茶の主成分サラシアにより、

善玉菌が増えて腸がしっかり動き出した合図。







善玉菌が少ないと、


高血圧・糖尿病・便秘・肥満・肌荒れ。。。。、

便秘(善玉菌が少ない)=万病の元といわれることもあるくらい、


現代人の腸事情は深刻です。







ぜひ一度お試しくださ~~い!

ご家族で、続けている方も、多いですよ~~♪

16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg



新月からのデトックス。話でしたm(__)m






こちらもまだ、数名ご予約できます(^^)/


今週末5月27日(土)15時~開催です☆


16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg


▼オリジナルナチュラル香水創り▼


5/27(土) 15:00~17:00

¥4,320(ハーブティー・クッキー付)

青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp







【qupu Infomation】



9月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


9/7、9/21、10/5、10/19、

11/2、11/16、11/30、12/14


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは9月7日(木)、スタートです!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc