隠れ〇〇〇

こんにちは☆
クプのカユマです!


今週のBOSSヨガ&カユマ初心者ヨガ、
ご予約できます!

身体が変わると、呼吸が変わる。
呼吸が変わると、思考が変わる。
そして思考が変わると、あなたが変わる。

ヨガで身体から変える!!
自分の習慣パターンや行動から、変えてみる。
ヨガのポーズと呼吸で、自分のプチ改革、はじめてみませんか?


▼▼BOSSヨガ▼▼
6月7日(水)19時~20時半

▽▽初心者ヨガ▽▽
6月8日(木)11時半~13時

青葉クプ4階・セレクトアイヨガスタジオ
各1回¥1,000

6月のヨガ&瞑想会のスケジュールも出ています!
水曜と木曜のスケジュールが狙い目ですよ☆

https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html






6月ともなると、お肌のお悩み、


春から大分かわって、ベタつき・毛穴ケア・テカリ。。。。



乾燥に悩んでいた時期が懐かしい!?ような。。。。これはこれでやっかいですよね^_^;








しか~~~~し!

大人のお肌は、この時期のテカリやベタつき





安易に、クリームを減らす。むしろ塗らない。なんてケアにしてしまったら、


後が怖いですよ~~~~(>_<)





内側は乾いていた。。。ゆえに油分を過剰に出している、


隠れ乾燥肌・インナードライ肌な方は、意外と多いです。




むしろ、まだそれに気づかず、間違ったケアで、


乾燥→からのテカリ・べとつき。を助長させてしまっているパターンも。。。。(゜o゜)






こんなわがままな大人のお肌に、つよ~~~い味方★



オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークより、


待望の新商品・乳液が登場していたの、ご存知でしたか??


DSC_03013.jpg



高温多湿な気候・アジアに、属する日本。


日本の複雑な気候と、肌環境に対応するため。。。。






いままでのクリームより、


ライトなテクスチャー。。すなわち。


かる~~~~い、使い心地で。








けれども、しっかりと充実した中身・成分。


これ1本プラスすることで、トータルエイジングケアが完成!






エイジングケアに早いも遅いもございませんよ~~~。


ずばり!どなたさまにも、おすすめできる、




ジュリーク・最強の、これからの時期にぴったり乳液、登場しました。。。




守って魅せるハリ肌へ...

DSC_02983.jpg


ニュートリディファイン


・ハイドレイティングエマルジョン


50ml ¥11,200(乳液)






美しく年を重ねるために必要な独自成分が、


肌に素早くなじみ、角質層まで確実に届けます。








紫外線や乾燥などの肌ダメージから守りながら、


ハリ・弾力のある肌を目指します。





美容液の後にプラスするのはもちろん、


これからの時期はクリームの代わりに使用してよし♪





ライトテクスチャーでも、トータルエイジングケアできる


待望の乳液。

DSC_03013.jpg



ぜひ一度店頭にてお試しください☆









それでは、ここで♪



ジュリーク最強・最高のエイジングケアライン・



ニュートリディファイン。について、おさらいしましょう♪








通称・ニュートリは、

今までのエイジングケアのライン、グレイスフルビューティのさらに上。




深く刻まれたシワや、

複雑に絡み合ったエイジングサインに。


乾燥・しわ・たるみ、毛穴、ごわつき、くすみ。。。すべてに。

より総合的にアプローチします。





たるみ

シワ、ほうれい線

キメの乱れ、粗さ


修復し、再構築までしてくれるのが、このニュートリディファイン!!


より深いレベルのエイジングケアに。




キメを整え、

エイジングが進行した肌の柔軟性を取り戻します。



もうこれは、

お家で言ったら、土台からの建て直し。




お肌の奥の奥、真皮まで届けて、

根本からのエイジングケアに取り組みます!!




角質層の奥、真皮。ここまで届けることに、

ナチュラル成分で成功した、

オーガニックコスメとして、いまだかつてないくらい、


素晴しいエイジングケアライン・ニュートリディファイン☆☆



DSC_02983.jpg


一度使うと、この違い、確実にとりこになります。



お肌のケアは1日でも早いほうが、絶対に良い。です。









諦めないで、いただきたい。

(どこかでよく聞く、この台詞(笑))



今までにない。


自分の素肌のちからを実感できる、ジュリークでのお肌づくり。





ニュートリディファイン、フルラインで揃っているのは、


青葉のクプだけ!



ニュートリディファインの乳液も、他のアイテムも♪

お問い合わせ&ご来店、お待ちしております♪








▼▼▼週末も大人気でしたよ~♪



マイナスイオン発生送風機、新林の滝。
扇風機であり、サーキュレーターにもなります。

健康・美容・節電にも。 爽やかな夏のお供にいかがですか?
60601-2.jpg
ホワイト&ブラック・各¥19800(税抜)
エアコンが苦手な方の救世主です!
気になる方はぜひ、青葉クプまでお問い合わせください\(^o^)/
配送も可能です☆





【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

13時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc